※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

少し前から子供の指にイボのような芯のありそうなできものがあります。…

少し前から子供の指にイボのような芯のありそうなできものがあります。

最初はトゲっぽいものがささっていて赤いのかと思ったら棘を抜いてもまたすぐに指の中が茶色くなりました。

昨日それをとったら芯みたいなイボのようなものだとわかりました。

これはマイナスの窒素で焼かないといけないタイプのイボでしょうか?(T ^ T)

コメント

それはウイルス性のイボですね😭

液体窒素で焼かないといけないやつです😭でも、病院によってはブレオマイシン注射をしてくれるところがあるので探してみてください✨
ブレオマイシンだと、麻酔をしてから打つので痛くないです☺️(麻酔は痛いですが笑)
わたしも足の指にそのイボができたことがあって、麻酔は痛かったけどブレオマイシン注射で治療して良かったなと思っています☺️

早く治療しないと大きくなりますよ😭

退会ユーザー

すみません、はじめてのママリさんと思ったんですけどお子さんなんですね🥲
    子どもは麻酔痛がりそうですね😭

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供なんです🥲
    これ私も小さい頃足になってたんですけどうつるやつですよね?😭

• 12月13日

退会ユーザー

うつるやつです😭😭😭

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皮膚科行ってきます🥲ありがとうございました😭

• 12月13日