※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

しょーもないことだけど、やること空回りだなー。歯医者の決済スムーズ…

しょーもないことだけど、やること空回りだなー。

歯医者の決済スムーズにするために、家でau PAYカードからチャージ。
が、クレカの3D認証をよく分かってなくてやり直しして、楽天カードでやり…3Dの設定サイトをいったりきたり←
結局au PAYクレカで認証して、苦労して3000円チャージしたから残高3190円。

家出る時間ギリギリになる。
でも、これで歯医者の決算スムーズだぞ!

思ったらさ。



180円。

苦労してチャージした意味!!😂
しかも、QRコードこっちが読み込むからpovoのデータ通信買ったんだよね😂

180円なら現金で払ったわ😇

povoの0円運用…マルっと1ヶ月請求なしは私には難しいw
コンビニで500円以上とか…そもそもコンビニいかねぇw

90日分3GBで1280円のずっとやらないかな?
毎月1GBも使わないもん。

支払いのためにしか高速GBを使わない…。

スマホ決済…お得なのか損なのか分からんw

薄々気づいてはいるけど…そのためだけだと損だな。

コメント