※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12/11に出血があり、生理か疑問。3日目で薄くなり、妊娠の可能性あり。検査薬はいつが良いか。

ご意見お聞かせください。

12/11に生理のような出血があり産後一回目の生理がきたのかと思っていましたが、ペーパーで拭けば鮮血、ナプキンには茶色い血が少しつくくらいで今日で三日目になりますが、もう生理の終わりかと思うくらい本当に薄くナプキンに血がつくくらいで、ペーパーで拭いてもほぼつかなくなりました。

曖昧なのですが、今月の初め頃、ゴム無し外出しで行為をしました。

妊娠の可能性ありますでしょうか?
また、もし検査薬するのであればいつ頃が良いでしょうか?

コメント

あちゅぴよ🐣

妊娠の可能性はゼロではないと思います。

最終行為から3週間後に検査すると確実かと思います!
まだ産後2ヶ月とのことなので、もしかしたら行為によって出血したかもしれませんね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    来週あたりしてみようと思います🥲
    行為によって出血した場合、2週間ほど遅れてくることもあるんですかね、、💦

    • 12月13日
  • あちゅぴよ🐣

    あちゅぴよ🐣


    産後の生理開始は人それぞれですもんね💦
    子宮もまだ完全に戻った訳では無いので、排卵も安定してないと思います💦
    ちなみに私は産後1年1ヶ月で生理きました🫠🫠

    素人判断ですが、行為での出血であったとしても、生理とは関係ないのかなぁとは思います💦

    • 12月13日
m

急なコメント失礼します🙏

その後どうなりましたか?
妊娠されていたか教えていただきたいです🥹

私も今現在同じ状況で、、
産後生理きたかも!と思っていたら
全然その後生理がくる気配がなく🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まだどきどきで検査薬してなくって、、🥲🥲

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いま先ほど手持ちの検査薬でしてみたところ陰性でした🥲

    • 12月19日
ママリ

もう行為から2週間経ってると思うので、検査薬で反応すると思いますよ〜!

産後は生理が来てなくても、排卵だけはしてたりするので
必ず避妊してくださいね😭
また今後もこんなドキドキを味わうことになります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事ありがとうございます☺️
    先ほどやってみたところ陰性でした、
    これからは気をつけます。

    • 12月19日