※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊娠・出産

おしるしは赤でしたか?どんな形状でしたか?さきほど薄いちゃいろのおり…

おしるしは赤でしたか?どんな形状でしたか?

さきほど薄いちゃいろのおりものがとろっとした形状でトイレットペーパーにつきました。
おりものシートについていたわけではないですが、これはおしるしですかね?

上の子達は内診が36週からあったので刺激で出血してました。今回38週からしかないため、よく分からなくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

どろっとした卵白のようなおりものに血がつく感じです!茶色の方もいますよ!

えるさちゃん🍊

うちはサラッとした鮮血でした!

はじめてのママリ🔰

私は赤い血!って感じではなくて茶色でした。生理の終わりかけみたいな。サラサラな感じではなく、いくらかとろっとした感じだったと思います。

おしるしかもしれませんね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰さん

    • 1月15日