※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が母乳が足りないと言ってきて、腹立たしい。子供はミルクでもよく寝る。体重も増えているのに、旦那の言動に腹が立つ。逆ギレされてしまい、複雑な気持ち。

旦那がたびたび私の母乳が足りてないってことやと思うわという発言をしてきます。
その度に気分が悪くなるし腹が立ちます。

寝たい日は夜旦那にあずけてミルクを飲ませてるんですが、
ミルクの日はよく寝てくれたりするので、単純に私の母乳が足りてないんだと思う。だからすぐぐずるというようなことを言ってきます。

前も言ってきたので、それ気分悪いし言わんといてと言ったのにその後も何度か言われ、今朝も言われました。
上の子の時よりそんなに出てる感覚ないんやろ??と。

おっぱいだけで3.4時間寝る時も普通にあるし飲みすぎて戻してしまうような時もあります。体重も日に35gくらいで増えているので痩せてるわけでもありません。

なのにちょくちょくこういうこと言ってくる旦那に腹が立ちます。むかついたのでそういうこと言わんといてやと声を荒げたら何キレてるん。勝手にキレときや、と逆ギレされました。

こんなことで、なんですかね、
こんなことでって怒るのも自分でおかしいって思うけどなんか無償に腹が立つんです、、🥲

コメント

ぽっぽ

おっぱいのこと言われるのが一番ストレスですよね、、
たぶんパパとしては自分がミルクあげたあとよく寝てるって感覚があるからそう思うのでしょうけど、、💦

メメ

毎日お疲れ様です🥹
旦那さん無神経すぎますね、
ほなお前が乳出せよ出せんのか?って私なら言っちゃいそうなくらいムカつきます😮‍💨
何も知らないくせに適当なこと言わないで欲しいですね😥
産後でまだまだおつかれかと思いますがご自愛くださいね🍀*・

はじめてのママリ🔰

足りないとか関係なく、ミルクの方が腹持ちが良いからですよ〜!
だから母乳はいつでもあげていいけどミルクは消化遅いので一度あげたら3時間は開けなきゃいけないです😌
今度足りないとか言ってきたら、腹持ちの問題だって言ってやってください!

ちゃちゅちょ

ミルクは、よく言えば腹持ちがいい。
悪く言うと、消化悪い。

そんな初歩的な知識もないの、旦那〜?😂😂😂

て言います私なら。

ママリ

じゃあお前が出してみろよって感じですね。
なんですかその発言😤
モラすぎます。