※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

臨月妊婦で陣痛のような痛みがありますが、子宮口は開いておらず、下がってきていない状況です。このような経験のある方いますか?そのまま陣痛に進むことはありますか?

臨月妊婦(40w3d)です。
昨日健診行ってきました!でも子宮口開いてもないし下がってきてもないらしいのですが、今日の朝から陣痛のようなものがあります。
産まれそうにないのに陣痛みたいな痛みを感じたことある方いらっしゃいますか?そのまま陣痛に進むこともありますか?

コメント

ママリ

2人目の時、子宮口まだ、下がってもない、で誘発になりそうだね〜と言われてました!(上の子も41wで出産)
40wくらいからほぼ毎日前駆陣痛があり、このまま陣痛に繋がれ〜と毎日祈ってましたがそのまま終わり、結局41wでやっと陣痛きて出産でした😂😂

• mama

mama

お返事ありがとうございます!
    この質問投稿して昼に陣痛が本格的になって夕方には産まれました!笑
    前駆陣痛だと思ってたら違ったみたいです😂

• 12月14日
  • ママリ

ママリ

わー!!なんと!!!
    おめでとうございます🥰💗✨✨
    お疲れ様でした😭😭😭

• 12月14日
きなこもち

もちろんありますよ🙆‍♀️私もまだまだだねーって言われた次の日陣痛きて出産でした!

• mama

mama

昨日の夕方産まれました!笑
    前駆陣痛だと思ってたら違って無事に産まれました👶

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

40w3d午前中の健診で子宮口開いてないし赤ちゃんも降りてきてないと言われてました👶🏻

2日後から誘発の予定で手続きも済ませていたのに、その日夜から陣痛始まりました🫥

全然あり得ると思います☺️
頑張ってくださいね✊🏻

• mama

mama

同じ感じで夕方産まれました👶
    昼過ぎ病院着いた時にはもう子宮口3cmで夕方には産まれました!安産でした😂
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした😭💕
    おめでとうございます🎉🎉🎉

• 12月14日
  • mama

mama

ありがとうございました😭🤎

• 12月19日