※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみー
子育て・グッズ

夜中に漏れるのでマミーポコの夜用を使っているが、80%で漏れる。対策として2枚重ねやトイトレパンツ、メーカー変更を検討中。朝漏れるのが悩み。

普段はパンパースパンツタイプL使ってますが夜中になると漏れるのでマミーポコの夜用買いました。そしたら80パーセントの確率で漏れます。太ももあたりから漏れてしまいパジャマいつも濡れてしまいます。2枚はかせた方がいいのか、上からトイトレパンツを履かせた方がいいか、メーカーを変えたらいいかどしたらいいですか🥹朝漏れてるの気付くと萎えます😅

コメント

ママリ

おやすみマンどうですか?

• ちゃんみー

ちゃんみー

ちょっと考えてみます🥲

• 12月13日
☺︎

2枚履かせても意味ないですよ🥹メリーズは吸水量多いです😊あとは夜中に1回変えられるなら変えた方が確実ですよね🥹うちも漏れやすいので自分が寝る前に変えてます☺️

• ちゃんみー

ちゃんみー

意味ないんですね😅結構物音とかで起きちゃうタイプなのでなるべく動かしたくなくて🤣メリーズも検討します!ありがとうございます🥹

• 12月13日
ママリ

体重8.8くらいですが
ムーニーのMたっち使ってます🙆‍♀️
漏れたことないですよ!

• ちゃんみー

ちゃんみー

ありがとうございます🥲色々試してみます🥲

• 12月13日
ママリ

夜はメリーズ使ってます😊わたしが寝る前にも一度交換してます!

• ちゃんみー

ちゃんみー

メリーズ人気ですね☺️履かせたことないので考えます😣

• 12月13日