※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子泣きばばぁ
家族・旦那

良いよねー。自由に遊べる人は。旦那は今日友達と飲み会。「妊娠中遊べ…

良いよねー。
自由に遊べる人は。
旦那は今日友達と飲み会。
「妊娠中遊べないのは仕方ないだろ?」分かってますよ。
でもさ、なんで二次会私んちなわけ?
この前の夏もそう。
つわり酷いってのにキャンプの帰り俺んちで飲むからつまみ作ってね。ちゃんと作れよ。出来合いなしな。
なんて言われ嫌だと言ったのに無視され渋々作って後は布団で休んでたけどさ。
あのとき喧嘩したじゃんと言えばもう悪阻ないでしょ?
家飲みの方が安いじゃん?お酒とかは買ってくるからとりあえずなんか作ってって。
ふざけんなよ。
今は友達とカラオケらしいし。
てか寝てろよ笑
休みの日位買い物手伝ってって言ったとき「休みの日位寝させて。」って言ってたのどこのどいつだよ。
遊びは別なんだな。

コメント

さくさくら

旦那さん。。ひどいですよ。妊娠は病気じゃないけど、気持ちも不安定だし、体がどんどん変わっていってて大変なのに。
ぶちギレていいですよ!
飲み会してもいいけどせめて他でしてくれ!ですね。

  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    つい最近も喧嘩して実家帰ってて昨日旦那迎えに来てくれたから帰って来たのにどこ反省してるの⁈って感じです(´;ω;`)

    • 12月30日
  • さくさくら

    さくさくら

    えーーーー!
    反省してないですって!なんか我がことのようにイライラしちゃいます。
    また帰りましょう!がつんとしないとわかんない人かもですよ!

    • 12月30日
  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    自分さえ楽しきゃ良いみたいな感じですよね‼︎
    正月はずっと実家にいた方が良いですかね?笑

    • 12月30日
  • さくさくら

    さくさくら

    いてください!イライラしちゃうと赤ちゃんに良くないですし!ご実家が良いといわれればですが。。😁

    • 12月30日
  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    また帰ってきたの⁈って言われそうです笑

    • 12月30日
M♡ちゃんママ

つまみ作らず実家に帰省します🤘笑

  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    この前も喧嘩して実家に帰り昨日旦那が迎えに来てくれたから帰ってきたばかりなんです笑

    • 12月30日
💎💙

わーありえないです!
つまみ作ってなんて言われたら断固拒否です(  ̄っ ̄)
そして実家に帰って愚痴ります(笑)

  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    出来る嫁と思わせたいんだか知らないけどこっちの身にもなれって感じですよね(´;ω;`)
    この前も喧嘩して昨日旦那が迎えに来てくれたから帰って来たばかりなんですけどね笑

    • 12月30日
  • 💎💙

    💎💙

    ほんとですよねーただでさえお腹大きくてしんどいのに(´•_•` )💔
    友達には、妊娠中で身体も辛いからつまみ作らせるのは可哀想ってゆう優しい旦那アピールしといてくれたほうが嬉しいですね(笑)
    反省が全然見えないですね~(´×ω×`)💦

    • 12月30日
瓔

旦那さんの友達も非常識ですね〜
類友なんですかね(゚o゚;;
妊婦に色々用意させるって
考えられない。
もし、旦那にそれやられたら
ブチ切れると思います(笑)
多分、旦那の友達にも
良い顔出来ない…

ゆ-チャン♬*゚

あたしなら無いですね
ガチギレします( ˙-˙ )

いくら妊娠が病気じゃないにしても
mamaの身体は辛かったり
気持ちも体調も不安定な状態なのに
つまみ作らせたり
友達を呼んだり……
絶対イヤです

飲み会行くとか
遊びに行くのはいいけど
他に行ってくれって感じですね( ´・ω・`)

実家に帰ってやっぱりのんびりしますね
あたしも(笑)

∈m✼̥ s&a

チェーン掛けて玄関に
本日は閉店しました
と貼り紙しときましょう🤚
友人も常識無さすぎてありえない🤚