※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
雑談・つぶやき

幸せな気分になっております🍀笑昨日お宮参りを私の実家の方でしたあと、…

ただの、つぶやきです
幸せな気分になっております🍀笑

昨日お宮参りを私の実家の方でしたあと、同居のため二世帯義実家に帰宅したあと、夜に旦那とスーパー大喧嘩しました😂
今日、義母がパートから帰宅した時に『昨日言い合いしてたでしょ?』と言われたので、経緯を説明し今までの愚痴をべらべら...笑
義母も『うんうん』と、頷いて聞いてくれ、すっごくスッキリした後。義母が後から来て『お父さんの愚痴聞いてくれる?(義父)』と、女子会しそこでまた愚痴をべらべら。笑
今日寝る前、もう一度旦那と話し合い、しっかり解決しまたスッキリ!

その後旦那が、バックをゴソゴソ。なんと、ボーナスを好きなのに使ってと、(転職して3ヶ月のためボーナスでないと思ってました)言われてとっても嬉しくなりました😂

たくさん愚痴をはいて、解決した後に
さらに、いいこと続いてふわふわしてます😂
仲直りの仲良しもしてなんだか幸せな気分です😂💖

夜間授乳頑張ります🥲💕

コメント