※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラティ
妊娠・出産

【名付けについて】先日検診に行ってきたところ、確定ではないものの 女…

【名付けについて】

先日検診に行ってきたところ、確定では
ないものの 女の子かな?と
先生に教えていただきました😆

そこで、主人が名前を考えてくれたのですが
名前の読みが 親友の妹さんと同じで
どうしようかなと思いました💦
※字は全く違います😌
あるあるかもしれませんが、皆さんなら
どうしますか??いいねでお願いします🙌

ちなみに 親友とはこのご時世ですが
年に2回ぐらいは会いますし、連絡もとります。
家族とも仲良くさせてもらってます🥺

コメント

ラティ

気にせず、その名前を付けるよ🙌はこちら

ラティ

別の名前にするよ👍はこちら

ラティ

いいねを押してくださった皆さん、ありがとうございました😊