※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

知人夫婦から頂いた写真や動画に対して、感じが悪いでしょうか?

みなさん、教えてください。

高校時代の知人夫婦の子どもが、うちの子ども達と
同じ保育園に通っています。

知人夫婦の旦那さんは、
写真が趣味でとってもいいカメラも
ホームビデオもどちらも持っており、
うちの子ども達をイベントの度に写真を
撮ってくれてデータをくれます。

とてもよく撮れており、ありがたいですが、

うちはホームビデオしか持ってないし、
知人夫婦の子の動画や写真をとっても、
別によく撮れているわけでもないし、
知人夫婦が撮ったものたちほどいい出来の
ものではありません。

やっぱりもらってばかりでは、失礼でしょうか?

感じが悪いでしょうか?💦💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!
下手な写真あげるなら菓子折りとかでお礼します!

はじめてのママリ🔰

うちはお友達の家の立場で旦那がカメラが趣味でいいカメラ、上手い撮影します。なのでよくわかりますが正直下手な写真もらうより貰わない方が気が楽です◎
お菓子とかの方がいいのではないですか?

りす

我が家も子ども同士が同じ幼稚園に通ってるご近所さんの旦那さんがカメラが趣味で、よく写真を撮ってデータをくれます!
向こうも趣味&好意でくれるので、ありがたく貰ってます☺️
改めてお礼とかってなるとお相手もそんなつもりじゃないのに…となるかなーと思って、ちょっとしたお菓子とかをコレ美味しいから食べてみて!ってお裾分けって感じにしてます😃

k★

ありがたいですね✨
私なら向こうのお子様になんかちょっとしたものあげます☺️

あーママ

羨ましいです🥺私なら立派な菓子折だと申し訳なくなるからお子様が食べれるようなちょっとしたおかしの詰め合わせとか渡しますかね☺️

やまこ

運動会の時など、違うポジションから撮った動画や写真は喜ばれると思います💓

やっぱり位置によって上手く撮れる撮れないあるので…💦

ママリ



みなさんありがとうございます!
なにかの折に、ちょっとしたお菓子でも持って行こうと思います😊