妊娠・出産 妊娠線ができた方でマタニティフォトを撮った方いますか?写真は修正しましたか? 妊娠線ができたけどマタニティフォトを撮ったという方いらっしゃいますか?? ばっちり写ってますか?それとも、ファンデで消してもらうなり、修正してもらうなりしました(´・ω・`)? 最終更新:2016年12月30日 お気に入り 妊娠線 マタニティフォト うなり ironpony(8歳, 9歳) コメント m*chan mama 妊娠線できましたが マタニティフォト(ペイント)しました! 光の加減とかでうつらないようにお願いしました!(^^)v 12月30日 ironpony 返信ありがとうございます! ライティングで目立たないようにしてもらって、実際の写真では気にならないですか?? 12月30日 m*chan mama よーく、見たらありますよ! 手で隠したり工夫しました! でもそれも思い出かな?と私は思っています! 私は自宅で友達(マタニティペイントをしてきる)にお願いしてやってもらいました! 12月30日 ironpony わざわざ画像までありがとうございます(>_<)!! ご自宅で撮ったとは思えない仕上がり!素敵ですね。 確かにそれも思い出だと考えればありですね☆ 12月30日 おすすめのママリまとめ 妊娠線・胸に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠線・予防に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠線・痒いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠線・臨月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠線・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ironpony
返信ありがとうございます!
ライティングで目立たないようにしてもらって、実際の写真では気にならないですか??
m*chan mama
よーく、見たらありますよ! 手で隠したり工夫しました!
でもそれも思い出かな?と私は思っています!
私は自宅で友達(マタニティペイントをしてきる)にお願いしてやってもらいました!
ironpony
わざわざ画像までありがとうございます(>_<)!!
ご自宅で撮ったとは思えない仕上がり!素敵ですね。
確かにそれも思い出だと考えればありですね☆