※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ケーキ嫌いなお子さん、クリスマスケーキどうしてますか?4才の息子が生…

ケーキ嫌いなお子さん、クリスマスケーキどうしてますか?

4才の息子が生クリーム嫌いで、、
チョコケーキもあんまり好きじゃないみたいです😢
誕生日には31のアイスケーキにしてみましたが、何口か食べたら いらなーい。と🤣

リクローおじさん的なチーズケーキは結構食べてました!

でもクリスマス感ないですよね、、

たぶん1番喜ぶのは果物とかだと思いますが、クリスマス感なさすぎて、、

同じくケーキ嫌いな子はどうしてますか?

コメント

Sママ

ゼリー作って果物入れて
リースみたいにはしてます😁
早く一緒にケーキ食べたいですよね😋

ゴルゴンゾーラ

うち今年はカットケーキにして息子には好きなの選ばせます!
クリスマス感なくてもまぁいいやって思ってます😂
いちごのタルトとかクリスマスっぽくないですか?

おさき

うちは私が生クリーム、チョコケーキもそんな食べれないです😅
子どももあまり甘いのは好まないようです。

なので1個ずつ違うやつにしようかなと思います。(子どもはそもそも量食べないですし)

実家でもそうでした💧

クリスマス感に関しては、食べないけど砂糖菓子のサンタさん乗せたりとかも良いかと思います。

はじめてのママリ

今年はチーズケーキにしました!
ちょっと寂しい感じがあるのでクリスマス感を出すのに別でいちごを買って乗せて食べる予定です🤤

あんず

上はスポンジだけ買って自分の好きなフルーツ盛り付けてサンタさんのシュガーデコ付けてました。生クリームの量も自分調整出来るし見た目はぐちゃぐちゃですが喜んでました😊
ただ普通にクリスマスケーキ買うよりコストかかりますが😭

いちごみるく

息子も生クリームケーキ食べないです!!チーズケーキも食べない!タルトケーキならカスタードクリームなので食べます。タルトにします。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

はじめてのママリ🔰

うちもケーキ嫌いなんで悩んでました!!
うちはホットケーキは食べるのでホットケーキを何段も重ねるか、ハンバーガータワーみたいなのつくるかどちらかにしようかと考えています。

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます♪
同じような子が沢山いると分かって、なんだか嬉しかったです♡
アドバイスいただいたのを参考に、手作りとか好きそうなので 息子にどれがいいか聞いてみます😊