※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

おすすめのベビーローションまたはクリーム教えてください!

おすすめのベビーローションまたはクリーム教えてください!

コメント

ママリ

市販のものは大体試しましたが、助産院ばぶばぶのマシュマロが1番保湿力高かったです!

• みぃ

みぃ

知らないやつだったので検索してみました!結構いいお値段😳でもちゃんと保湿してあげたいので、検討します!ありがとうございます✨

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

そうなんですー😭
    初回定期便で一回安く買ってみてもいいと思います!確かすぐ解約できたはずなので💦

我が家は市販のもので合うまで探す方がお金使ってました😭
    赤ちゃんが飲んでも大丈夫なくらいの無添加なので、おススメです🥹

• 12月12日
ミルクティ👩‍🍼

上2人は、マツキヨ限定のベビーローションが合っているみたいです😂
生後1ヶ月過ぎから使っていますが、乾燥が気にならないです☺️
特に長女は、ベビーローションで保湿して、プロペトを塗っていたら乳児湿疹の治りが良くなりました🤣

• みぃ

みぃ

マツキヨ限定のローション、今度マツキヨ行った時みてみます!ありがとうございます✨

• 12月12日