※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

札幌市内でマーブル系のおもちゃ置いてあるところ知りませんか?ハルクや…

札幌市内でマーブル系のおもちゃ置いてあるところ知りませんか?
ハルクやスパイダーマンなどなど🙋‍♀️
リアル系なフィギュアでもよし、子供向けなおもちゃ系でも良いです!
トイザらスには少ししかなく💦

コメント

はなぽー

マーベルならもしかしたら、西区役所近くにあるおもちゃの平野にあるかもしれません。大人が楽しめるフィギュアやガンプラがあるので😊ぜひお問い合わせしてみてください✨

MARVELの子どもが遊ぶおもちゃ系は、コストコで購入してました!
今年は、並んでいるかな…🤔
あとは、MARVEL展とかですが、今は、開催されていないですもんね…。
ファクトリーの中の雑貨屋、駄菓子屋にもMARVELグッズ少し売ってます!
あとは、映画館のグッズ売り場ですね!
先月、ブラックパンサーが公開されたので色々売ってました!今は、だいぶ少なくなっているかもしれませんが😥