※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pまま👶
妊娠・出産

6w5dで胎嚢のみ確認。つわりなしで不安。急につわりが始まるのか。同じ経験の方いますか?

今日で6w5d。
3日前胎嚢のみ確認しました。
まだつわりが全くありません。
ない方もいらっしゃるそうですが、
育っていないのかなぁっと不安になります。
それとも急につわりが始まるのかなぁ〜。。
同じような方いらっしゃいますか?( ; ; )

コメント

♡mama♡

不安になりますが…
人それぞれですもんね(,,•﹏•,,)

私は初期段階胃もたれ?程度でしたが日に日に酷くなりましたよ☆。.:*・゜

いちゅまま╰(*´︶`*)╯♡

つわりが始まるのは、一般的にはもう少し先と思いますが、私はほぼ無かったです!

なので、赤ちゃんは元気なのか、大丈夫なのかともう、不安で不安で仕方なかったです(ToT)

妊娠おめでとうございます

つわりがないとはなんと羨ましい…
私は10ヶ月間ずっと吐き続け寝込みました…
産後も体調不良が続き…(/ _ ; )

私の母はほぼつわりが無かったそうです
私は4人兄妹なのですが、4回の妊娠で1回吐いたかな…?くらいだそうです
親子でこんなにも違うものかと思いました

つわりが無くても無理せず過ごして下さいね

R

最終は悪阻全然なかったです(*´꒳`*)

• R

R

すいません(´;ω;`)
    最初はです(´>_<`)

• 12月30日
はる

私つわりないまま安定期入りました(^-^)
ない方がいいですけどないと不安になりますよね

まよもよ

私もつわり全くなくて心配でしたが産婦人科で聞いたら、ない方がラッキーだよと聞いてちょっと安心しました(*^^*)

ちなみに実母もなかったそうです。

吐き気や食べづわりはありませんでしたが極度の眠気と貧血?立ちくらみがあるのでこれが私のつわりかなと思っています(*^^*)

なっち

私もほぼつわりないです。たまににおいが気になったりちょっとむかむかする程度で今に至ります。
ないならラッキー☆と言われるのでないならないに越したことはないと思いますよ( ^ω^ )

tenママ

いつ悪阻が来るのかと、ドキドキしてましたが
結局眠気がひどい以外、悪阻らしいものは感じてませーん😎

モネ

私もいまだににおいつわりや食べつわり、吐きつわりなどのわかりやすいつわり症状はありませんが、胎児の成長は極めて順調と言われています。
あーさんもだいじょうぶだと思いますよ!
つわりは体質みたいですね、実母もつわりがない体質なら娘もつわりが出にくいみたいなので、お母様に聞いてみたらいかがですか?
ただ、においつわり、食べつわり、吐きつわりはなくても、ひたすら眠いとかひたすらだるいとかそういう症状はあります。
つわりにも色々あるみたいなので、、ちょっと調べてみると、私これはあるな、みたいな症状にも当たると思います。
あーさんの赤ちゃんも順調に育って無事に産まれますように!

みーたん♡

同じく六週過ぎに胎嚢のみ確認できました!
悪阻というか、ちょっとムカムカしたりはありますが、吐いたりはまだないです。
これからくるのかな?と構えています😅

りぃ

私もまさに同じくらいの周期、同じ不安をかかえてます!😣
大丈夫なのか不安ですよね( ; ; )!
つわりがくる恐怖もあり、でも何もないのもちゃんと育ってくれてるのか心配ですよね、、(>_<)
安否確認出来るものがあればいいのにと思う毎日です笑💦
なんとなくですが胸が痛いような大きくなったような感じと、太ったような気がするのと(まだ早いですよね😂)、疲れやすくなった気がするくらいです🤔すべて気がするだけという、、
お互い赤ちゃん育ってくれてるといいですね(>_<)✨