※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でエコー写真が頭の輪切りだけ。お顔も見たい。4Dはなし。同じ経験の方いますか?次回のエコーでお顔も見れるかな。

現在妊娠8ヶ月(31w)です!
赤ちゃんが大きくなってきたからか、最近エコー写真がいつも頭の輪切り?の写真しか貰えません😂😂
大きくなってる確認は出来てるので良いのですが、お顔も見たいのになあと常々思っています…😂
先生もとても良い人でなにも文句ないのですが、唯一の不満点というか…💦笑
4Dはやってないようなのでいつも普通のエコー写真のみです!
同じくらいの周期の方々で、同じような方いらっしゃいますか?🥺
次の時に思い切って顔も見えますかって聞いてみようかなあ…

コメント

ダブルチーズにゃぁにゃぁ

私の子も、全然顔見せてくれなかったですよwww

シャイボーイって呼んでましたwww

  • こむぎ

    こむぎ

    そうなんですね!
    じゃあうちの子もシャイボーイってことでwww

    • 12月12日
  • ダブルチーズにゃぁにゃぁ

    ダブルチーズにゃぁにゃぁ

    それどころか、エコーとか、胎児エコー(時間をかけてみる)のとき、めちゃ動き回って先生を困らせてましたwwww

    先生「今いい感じ!いい子だから動かないでね(泣)…あぁ…(泣)」って感じになってましたwwww

    • 12月12日
  • こむぎ

    こむぎ

    なんて微笑ましいエピソード…🥹❣️❣️
    可愛すぎますねぇ😍🤍

    • 12月12日
りんりん

私も顔見せてくれたの一度のみで後は背中や腕のエコーばかりです🤣
全然顔見えますか?は聞いても良いと思います🥺見えるかは別として🤣

  • こむぎ

    こむぎ

    やはりそうゆうもんなんですね😂
    2週間後チャレンジしてみます💪w

    • 12月12日