※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたくもち
雑談・つぶやき

なんかいじめのニュースとかほんと悲しくなる。被害者の子をカウンセリ…

なんかいじめのニュースとかほんと悲しくなる。
被害者の子をカウンセリングももちろん大事だけど、加害者の吊し上げと罰も必要だと思うわ🙂
犯罪だからな。子どもだって犯罪したら罰が必要ですわ🙂

コメント

赤ピク推し♡

私自身、ずっといじめにあってて
教科書破られたり、裏庭で殴る蹴るされたり、制服を焼却炉に入れられたりしました。

親には言えず、先生には言ったけど、そんな事される原因を作ったのはお前じゃないのか?と言われ誰も相手にしてくれなくて。
今思えば国立の附属小、中だったから勉強のストレスを私で発散してたのかなと思います。

本当に自○を何回もしようとしたので、加害者にも罰を与えて欲しいと何十年経っても思います。

にゃにーママ🐰

本当いじめって線引きが難しかったりもしますが、立派な犯罪ですよね。
私は昔からケンカとかいじめとか嫌いな平和主義モットーなので、世の中にそんなことが出来る人がいるのがとても悲しいです。。

海外ではいじめる側に問題があると捉えてカウンセリングするらしいです。
日本でもそうなってほしいですよね。

油淋鶏の極み

海外の方では、いじめた側が治療やカウンセリングを受けるらしいです。
いじめるのって一種の精神異常だと思います。病気ですあれは。