※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

セックスレスが辛いです…笑だんなてきには、不妊治療してるから、あんま…

セックスレスが辛いです…笑
だんなてきには、不妊治療してるから、
あんまりしちゃいけないと思ってる。そうです。

誘っても一度断られたので、また断られるんじゃないかと思って誘うこともできません💦

もう一生ないのかと思うと浮気しそうになります😂

みなさんどうやって打開しますか?笑

コメント

ゆん

私は旦那に何回も何回も話して一緒におもちゃ買いに行ったりしました🤣
結果1回致したら妊娠してしまってまたそこから間隔空いてますけどね😓笑

• ままり

ままり

旦那さんはなぜしなかったのか教えてくれましたか??

• 12月12日
  • ゆん

ゆん

元々欲がなかったのも原因の1つだと思いますが、私が1人目出産の時肋骨折ってしまって色々怖かったようです🤣

• 12月12日
  • ゆん

ゆん

不妊治療してるって事なので良かれと思って体調を気遣っての旦那さんなりの配慮かもしれません!
    なので確かに治療はしているけども、好きだから愛情を感じる意味でも抱いてほしいって素直に言うといいんではないでしょうか?

子供を作るためだけの行為ではないと!

• 12月12日
ようたん

沢山セックスした方が絶対ご懐妊に近づけると思いますょ➰😃

新鮮な精子をどんどんつくって、排卵しなかったとしても、たくさん女性に精子を浴びせている方がいいんですってょ☺️

妊娠しやすい身体になっていくとか聞いたことありますょ☺️

ちなみに私たち夫婦がそうでした🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、そんなことは当たり前に主様はわかっていて、だからレスが辛いと投稿してるのかと・・・

うちもそうでしたけど〜てきなお花畑な回答で傷つくと思います。

• 12月11日
  • ようたん

ようたん

ご不快になられた皆さま💦

申し訳ありません。
    私の投稿した内容が旦那様の目に触れるよう願って書いてしまいました。

考えて投稿していたつもりでしたが、配慮が足りなくて傷つけてしまったのですね…😭

私は現在レスですが、38歳でようやく妊娠出来たのですが、その経験を踏まえてお話してしまいました💦

決してお花畑な頭でここまで来たわけではありません。

誤解の生んでしまう内容で失礼しました😆

• 12月12日
  • ままり

ままり

旦那様もママリ見ておられるのですか?💦
    お辛い時期があったからこその今ですよね。みなさんそあやって色々乗り越えていらっしゃるんだと思います。。
    タイミングで妊活してた時は、月に、この日!と決めていたのでレスとかはなかったですね。女として見られていない感じが辛いですね。

• 12月12日
  • ゆん

ゆん

旦那さんが上記悩みを本当に見ると思いますか😓

• 12月12日
  • ようたん

ようたん

本当に失礼しました。
    お返事ありがとうございます😃

私は旦那とレスなんてすけど、もう諦めたというか、旦那が私を大事にしてくれていないのが分かったので、触られると吐き気がする感じなんです(笑)

大切なことだからこそ、大好きな人としたいなぁと思ってからは、私の方が濡れなくなり、それで現在のレスに至ります(笑)

ママリの内容はこんなひどい旦那がいるんだょ~とか、家事の分担とか、自分が感じたままを世間話的に話しています😅

その感覚がおかしかったですょね💦

本当に軽率でした。重ねてお詫びします。
    ごめんなさい。

丁寧なお返事ありがとうございました😆

• 12月12日
  • ままり

ままり

そこまでなんですね💦
    それでもお子様が居て、お子様第一の生活となると旦那の事考えてる時間って
    少なくなっていくものなのでしょうか😭

私も疑問とか不安とかママリでたくさん質問してますし、皆さんの悩みとか見ていて妊活のストレスから少し離れることが出来る時もあります‼︎

とんでもございません。

• 12月12日
  • ようたん

ようたん

息子を寝かしつけして早くお返事出来なくてソワソワしましたが、やっと電話触れます(笑)( *´艸)

お目汚しになりますが、少し昔の話を失礼します😂

子供が出来る数ヶ月前に旦那と小さい商売してたんですが、それが上手く行かなくなって、職と家をいっぺんになくしてしまって(笑)😱

それで仕方なく義父の家に同居してたんですが、モラハラとタバコ臭がすごくて2日で私は実家に帰りまして(笑)

実家でも肩身は狭かったですが、家を早く借りられるように旦那が奮闘してくれて、一生懸命仕事探して貯金して半年で自分たちだけで暮らせるようになりました😃

私は通い婚で旦那と絆を深めて半年耐えていたら妊娠に気付いたんです。

そーいった経緯は本当に頑張ってくれて感謝しているんです。

でも、育児のストレスもありますし、年齢も高いので疲労も溜まりますし、(基本旦那は家では不機嫌です)お互い愛は冷めてしまいましたね…(笑)

家族としては大切な存在なんですけどね(笑)

こんな下らない話でこんなにスペースをとってしまってごめんなさい😅

• 12月12日
  • ままり

ままり

大変な経験を共にされたお二人だからこそ、家族として大切にできるんでしょうね。
    本が書けそうですね😂

年齢を重ねると、夜が絶対条件ではないかもしれませんが、若いときに結婚した分あんまり遊んだりもしてないので旦那が構ってくれないと寂しくなっちゃいます。

お互い、それぞれ悩みがありますが、頑張りましょう。

• 12月12日
  • ようたん

ようたん

すごい時間が空いてしまって、送信するか悩んだんですけど、入れてみますね😅(笑)💦

お若いとなかなか構ってもらえないのは余計にツラいですね💦

私はそのときのパートナーによって色々迫り方?(笑)変えてましたが、王道ですが、コスプレとか下着とか、普段の服を少しセクシーにしてみるとか、肌の手入れをめちゃめちゃボディークリーム塗りたくってみたりとか、ほんのり良い香りとかまとわせてみたり、手を引っ張ってベッドに誘ったり、結構してました(笑)

全く参考にならないかもしれませんが😅💦

私は積極的に行く方なので抱かれるのを待つのが我慢できなくて(笑)💦

「触って❤️」って下着のなかに手を誘導したりしてました(笑)

男性によってはドン引きされるかもですが、普段大人しそうに見えてたり上品そうな女の子がその時だけ大胆になるのが好きな男性は多いと思います(((^^;)

乱文でスミマセン😅💦

• 12月13日
  • ままり

ままり

え、凄すぎます👏
    恥ずかしくて、それでも断られたらどうしようとか考えて中々誘うことが出来ないです💦
    それなのにそんな大胆にしたら逆に引かれないかな?とか考えちゃいます

絶対逆効果だとは思いますが、こんなにレスなの無理!もう浮気してやる!とか言っちゃいます💦本当に可愛くないです…笑

• 12月13日
  • ようたん

ようたん

めっちゃカワイーと思います‼️(笑)

不妊治療関係なく抱いてほしいと女の人は思うのに、男の人はいらん気を使うので、そのジレンマが歯がゆいんですよね😅

バッグハグとかしちゃいますね私なら(笑)

今やったら引かれます😱(笑)

いつもお返事本当にありがとうございます😃

• 12月13日
  • ままり

ままり

いや、こちらこそお話聞いてもらえるだけで嬉しいので助かります😊

可愛くはないですよー💦
    言い方がガチなんで笑

私も前に不妊治療とかしてない時に朝誘われた時仕事前だったから断ったんですけど、それを引きずってるのかな?とも思います。。
    根性出せやと思いますけどね!

バックハグ、うちの旦那にはなんの効果もないと思います😂したことないですけど😓

• 12月13日
  • ようたん

ようたん

朝誘われたんですね❤️( *´艸)

旦那様野獣さんですか(笑)

でも、気分とか体調とかで乗れないときもありますよね~😆

私歯磨きしないでキスとか無理です(笑)

なんか、セックスって確かに子作りの行為なんだけど、それだけだとホントに感じないんですょね…😭

私昔、旦那と付き合ってる頃、お腹ひじ置かれてそれを支点に身体の向きを変えられたときあるんですよぉ(笑)😅

あれは萎えましたね😅

大事にされていないと悟った瞬間でした(笑)

旦那様は普段は温厚で冷静なタイプなんですか?☺️

その時になると変わるタイプなんですかね☺️

何かきっかけとか、きっかけを作るのとか、自分から動き出さないと変わらないですょね😃

スキンシップはバッチリだし、愛し合ってらっしゃるのをすごく感じるのできっと再開するのも時間の問題ですね❤️

シリアスにならずにふんわりな雰囲気で旦那様と過ごして下さいね☺️

きっとめちゃめちゃ落ち着く~って感じてらっしゃると思うので☺️

私不愉快な気持ちにさせてしまったのに、本当に心が広くて優しくてステキな方ですね…☺️

ありがとうございます😃

• 12月13日
  • ままり

ままり

いえいえ、顔が見えない分、相手がどう受け取るか分からないから内容も気遣いますよね💦
    でもこうしてお話ししてくださって、最初のコメントも意味のあるコメントだなと思いましたよ!傷つけようとして書いていたのではないと分かるので大丈夫です🙆‍♀️

• 12月14日
  • ままり

ままり

めちゃくちゃ落ち着いてくれる存在になれてるのであれば嬉しい限りですが、、
    プレイではなくぞんざいに扱われたらえ?え?って私なら思考停止します😂

温厚ですね〜
    喧嘩とか話し合いは極端に嫌って、いつも仲良くニコニコしてようよ。みたいな性格です笑
    なので何考えてるかもあまり分からないです笑
    きっかけってあるんでしょうか😥

• 12月14日
  • ようたん

ようたん

そうなんです😭ぞんざいに扱われたんです(笑)😂
    悲しかったですねぇ…あーゆーことされると女性は絶対忘れないですからね😔💨

旦那様温厚で穏やかで平和主義なニコニコな方なんですね👏うらやましいです☺️
    うちなんか子どもに対しても眉間にしわ寄せて怒ったり声荒げたりする時もあって、ますます萎えます(笑)

でも、フム、なかなかきっかけがつかみにくいって言うのが分かるような気がしますね😅

向こうからにゃんにゃん❤️してくるタイプじゃなさそうだし、ママリさんからいきなり急ににゃんにゃん❤️してきたらビックリされそうだし…💦

お家でまったり甘めの恋愛映画とか見たりしますか?私はあんまり見ませんが、男の人は視覚から色々感じとるらしいので、ムードは作るきっかけになるかもしれません☺️💗

断られたり引かれたりしないかな…💦って怖くなりますけど、レス解消のために少しだけハート強くしてスキンシップから~の~😍みたいな流れが1番自然かなって感じました😃

何回も拒否というか、エッチに結び付かないと悲しくなりますが、勇気だしてお互い疲れてなくて機嫌が良い時に、出来れば少しお酒でも入ってほろ酔いの時とかにペッタリ💗チャレンジしてみてください☺️

一回復活すると、その後はビックリするくらいスムーズにいくはずなので☺️

勇気はいるのに頑張ってするものじゃないからちょっと難しいですょねエッチって(笑)😂

• 12月14日
  • ままり

ままり

遅くなりました!

本気でレスが無理って言って離婚まで持ち出して見たらいけました😂笑

世の男の人みたいな、色仕掛けみたいなのは恐らく通用しないので、出来るだけ私もイライラせずウェルカムな態度でいるように心がけます(絶対無理だと思いますが笑)

• 12月16日
  • ままり

ままり

もう内緒でおもちゃやらコスプレやら買ってみるのありだと思いますか???😅

• 12月16日
  • ようたん

ようたん

アリでしょ➰☺️むしろ、新たな一面を見た気がして、妙にコーフンさせちゃうかもですょ(笑)❤️

いけた…と言うのは❤️復活したんですか~😍?

• 12月16日
  • ままり

ままり

試します!もう恥ずかしがってられないです‼︎
    ストレス溜まるほうが嫌ですもんね😭笑

はい!離婚するとまで言ったので、流石にしてくれました笑
    今後どうしてくれるかは様子見ですね〜😂笑笑

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

多分旦那さん的にはそれは言い訳で、妻として見ていてましてや今は不妊治療というデリケートなことをしているから性的な目で今は奥様を見られないのかもしれませんね

でも辛いですよね💦😭
これは話し合うか、軽いスキンシップから始めるか・・・旦那様の性格によってもどう打開していくか対策が変わっていく気がします。

失礼ですが、今旦那さんはおいくつですか?

• ままり

ままり

一生この人と生きていくって決めたのにその人とレスになるのは女として終わってる気がして情けないです😭

日常的なスキンシップ?というか、胸触ってきたりチューしてきたり抱きしめてきたり。そういうのはあります。
    寝る時も一緒に寝てます笑
    旦那はそれで安心?して満足なのだろうとは思います。

旦那は今年34で、性格的には気持ちを表に出さないタイプというか感情の起伏はあまりないですね!私は逆で喜怒哀楽アップダウン激しい性格なので色々我慢出来ずにぶちまけてしまう性格です。

• 12月12日
  • ままり

ままり

上にも書きましたが、タイミングで妊活してた時は、決めた日にちゃんと毎回してくれてました。
    私はそれでも良かったのですが、ムードとかはあまりないですね😂💦
    でもでも、仲良しする事で、私はイライラが落ち着いたりちゃんと愛されてるって実感出来てたので今は半年それが無くて発狂しそうな毎日です。。

• 12月12日
ようたん

わぁ〰️い☺️❤️
嬉しいです❤️(笑)

今日ちょっとヤなことあって落ちてたんですけど、めっちゃ復活したって聞いて嬉しくてたまりません☺️💗
おめでとうございます‼️(笑)😍

時には大胆にですね☺️💗

• ままり

ままり

嫌なことあったんですか?😭
    私そういうの夜まで引きずるタイプです😅

いつも恥ずかしいからって電気消したり自分から積極的に動くとか無かったですけど、もう何もかも捨てました!笑
    生々しい話でごめんなさい🙏

一緒に喜んでくれるなんて私までテンション上がります🥺

• 12月16日
  • ようたん

ようたん

かわいい感じでニヤニヤしてますょ(笑)❤️
    生々しくなんてないですょ🎵

嫌なことあったんですけど、こーして楽しくお話してたらスッゴくホッとして、またやるかぁ➰☺️って前向きに思えてきました🎵(笑)

あの、返信遅くなってすみませんなんて、全く気にしないで下さいね☺️

やり取りしてくださるのが当たり前じゃなく、とっても嬉しいので☺️

無理のない範囲でお話出来ることがあればしてくださいね☺️

• 12月16日
  • ままり

ままり

私も、続けてやり取りできるのめーっちゃ嬉しいし、なんかストレス発散というか妊活の嫌なこととか忘れられます笑

夜のリアルな相談って中々出来ないですもんね😭笑
    笑い話なら出来ますけど、ガチな悩みとなると重いって思われそうで友達とかにはしないです〜🤔

• 12月16日
  • ようたん

ようたん

私もリアルの友達には言いにくいです(笑)😆
    特にうまくいってる友達とか!😆

夜の事はお互いが満足して満たされてれば一番い~んですょね😊💗

わたしくらいの年代になると、「めんどくせ~😜ないならその方が楽!」って言うタイプと、「性欲マシマシで旦那が大変!😍」みたいなタイプに二極化する人が多い気がします(笑)

わたしの友達はバツ2で彼氏と8年くらい付き合ってますが、ネットとかで評判のオモチャ買って楽しんでます(笑)😆

うらやまし❤️(笑)

うちの近所にも妊活から子宝に恵まれて育ててらっしゃるお母さん居ますよ😃

この年代になると子宮がん検診もやってたりするから、体への負担とかはなんとなく想像出来たりするかもです。。

ちなみに私は結婚7年で授かりまして…💦

やっぱり周りから色々言われましたねぇ😅
    同級生からとかキツかったなぁ😅

「若いうちに子育て始めないと年取ってからだとキツいよ~」とかね😅

なんだか、いつも余談ばっかりでごめんなさい😅
    長いのに中身うすいです(笑)😂

• 12月16日
  • ままり

ままり

行為の内容が満足できたかは謎ですが笑、してくれたっていう事実だけで安心は出来ました😮‍💨(まだ女として見てもらえてる的な)

あまり性欲ないタイプからマシマシタイプ笑になることあるんでしょうか😔そっちの方が断然いいです!!笑

おもちゃ買ってって旦那に言いましたが渋られました〜😅

結婚7年目で💖👏
    お子さん出来るまでは喧嘩とかありましたか?うちは、1週間に1回は私が怒ってます😂大きな喧嘩は2ヶ月に一回くらいあります💦
    こんなんでやってけるのかよ。とその時は思いますが、過ぎてみればやっぱ旦那しか居ないなぁとしみじみ思ったり。。結婚て大変だなと毎回思います。

• 12月17日
  • ままり

ままり

私も若くして子供産んだ地元の友達からは
    「早く子供産まないと体戻りにくいよ〜」とか言われたりしましたね😥
    もう連絡すらとってないです💦

今仲良くしてる友達は、私の妊娠を心から待ち望んでくれる人ばかりです‼︎
    女ってめんどくさいなぁって昔から思ってたのでサバサバした酒の付き合いぐらいの方が楽です笑笑

とんでもないですよ‼︎
    お返事きてるかな〜って、ママリ開く理由が検索じゃなくなってることが嬉しいです😆✨

• 12月17日
  • ようたん

ようたん

またコーフンして書く場所間違えました(笑)
    毎度ごめんなさい…😭

• 12月17日
  • ようたん

ようたん

あっ、ケンカ洒落にならないくらいの沢山しました~💦
    警察出てきたこともあるくらい😭

うちの旦那は元々は酒癖悪いので、今でも気をつけてます😆

• 12月17日
  • ままり

ままり

警察も!?それは負けました😂笑笑

私も、家でてく!!って言って警察呼ぶわって言われたことあります😂

• 12月20日
ようたん

書く場所コーフンして間違えました(笑)
下になっちゃってますが、良ければ読んでくださいね(笑)😆

ようたん

お疲れ様です☺️
内容嬉しすぎて何回も読み返してお返事してます(笑)☺️

エッチ復活してホントに良かった良かった❤️

オモチャのおねだりまでしたんですかぁ➰☺️もぉ➰そーゆーお話大好物で、酒が進みます(笑)☺️💗

ちなみに前回の女友達がお気に入りになったオモチャは「すうやつ」って言う名前でした(笑)

字面はよく分かんないんですが、スッゴい口コミが高くて、2泊の旅行に持っていって楽しんできたみたいです(笑)❤️

吸うのはクリ◯◯◯らしいです(笑)❤️いやん(笑)❤️

お友達はママリさんの妊娠を心から待ち望んでくれてる優しい方々がなんですね☺️
幸せなことですね☺️

旦那様がオモチャ買うの渋ってたってのは、満更でもないってことですょね(笑)❤️

きっとお仕事の休憩中検索してますね(笑)

私なんでこんなに嬉しいんだろう(笑)❤️
アハハハハハハ(笑)変なやつです😆

• ままり

ままり

え!参考にします‼︎🤣
    どんなのがいいかって本当に初心者すぎて分からないので教えてください!🥺

昨日一緒にお出かけして、
    スケスケの下着のヒラ〜ってしてるやつ指さして、あんなんだったらムラムラする?って聞いたら、嬉しいけどいいよ高いから。ってノリノリではなかったからどうしましょう😭
    そこを突破すれば性に対して今よりお互い積極的になれるのかな〜なんて毎日考えてるところです😅

• 12月20日
  • ようたん

ようたん

朝はメッセージ確認して、息子の前で爆笑してしまいました(笑)( *´艸)💗💗

透け透けのヒラヒラ~😍
    旦那様の反応少し柔かぁ~くなってきてますね☺️💗

嬉しいんですね❤️(笑)

お洋服脱いだら少しロマンチックな下着とかい~かもしれません‼️😍
    お洋服がおとなしめだったら少しラメとかきらびやかなのとかね❤️

わたしはすこぉ➰しお洋服に色っぽさ出して、下着は清楚系に見える白のレース多めとか着てました❤️

少しずつ色々研究して、旦那様のドンピシャな趣味のを探すのも楽しいですね☺️

赤とか黒とか、普段付けない下着買ってみるのもい~し(*^^*)💕

オモチャはベタだけど、電マは知ってますかぁ?😍

女性のクリ◯◯◯を刺激してくれて、慣れてきたら旦那様にしてもらうと気持ち良さが倍増するかもですね❤️

本格的なバイブはなんとなく怖くて私もそんなに使ったことはないです(笑)

中よりクリ派なのでワタシ(笑)

クンニしてもらってますか?😍

私前に、クンニすごく上手な人?(👅のかたちなのかな?)としたら、初めてクンニから潮吹きました❤️

その人モノはそんなに立派じゃないけど、する時は連続で4回とかしてくれて、私は満足でしたね❤️

性欲はお互い少し恥ずかしいな…くらいが燃えるかもですね☺️

これからマシマシになることはありますょ☺️💗
    どんどん色んな事にお二人で挑戦して試してみると面白くなってくると思うし、相手じゃなきゃダメになると愛おしさが増しますね☺️

グフフ(笑)楽しいご報告ありがとうございます☺️❤️

• 12月21日
  • ままり

ままり

確かに‼︎そう言われてみれば旦那の好み全く知らないです‼︎笑🤣
    見てるAVもどんなのか分かんないし、下ネタほとんど話さないので(たぶん本気のムッツリだと思います)、好みどんなのかな?と考えた事もありませんでした🤔

そういう下着を買いに行くのも少し恥ずかしいですねぇ🫣
    もうネット一択ですかね‼︎
    白レースは鉄板なのでしょうか?笑

電マは知ってます‼︎
    でもあんなでかいのを持つって事が恥ずかしすぎます🤣
    私多分、恥が捨て切れてなくて旦那がしようとすることいつも拒否ってたのでそれが嫌になってレスになったのかもです…🥺笑
    頑張って打開しないとです‼︎

私も断然外派ですね〜
    旦那に初めて潮吹かされた思い出ありますね😂全然気持ち良くなかったけど…

相性ってありますもんねぇ〜
    旦那じゃないとダメって思えるぐらい成長させたいですね笑

• 12月21日
  • ようたん

ようたん

ありがとうございま~す😃

なんだか、少しずつレスになった経緯とか段々見えてきてるみたいで嬉しいです☺️

私もそー言えば、同じように私から提案とか誘いとか拒否って相手が諦めちゃった…💦みたいなことありました😅

私も色々思い返してみて、昔の事だったり、懐かしい体験がよみがえって楽しいです☺️(笑)
    ストレス解消になってます間違いなく🎵(笑)

下着は頑張りすぎずに色々研究してみて損はないですよぉ~😍

女性の下着のブラの真ん中って、だいたいリボンやら何かワンポイント付いてるじゃないですか?😍

あれを、ゆらゆらするストーンが付いてるやつにした時に、相手から「わぁ❤️これかわいい☺️キレイだね❤️」って言われたことありますょ☺️

男の人は女性の下着に夢を抱いてるはずだから、色々調べて旦那様の好み探ってみてくださいね☺️(笑)

ちなみに私のお気に入りは白レース多めのセットと、黒の派手ラメ上下セットと、薄ピンクのロマンチック系上下セット、水色の甘口&爽やか系上下セットを常備してます☺️

普段は綿100%と、カップ付きキャミソールとかの日もありますが、たまに自信のある下着付けてお出かけしたりすると、なぜかルンルンします(笑)❤️

旦那様のムッツリがいつか、我を忘れるほどドSとかになっちゃったら楽しいかもですね❤️

バックのときお尻叩きながらイク人いたなぁ(笑)❤️

• 12月21日
  • ままり

ままり

お互いにストレス解消になってて、私は勉強になってて、、楽しいですね🤣✨笑

やっぱり男の人も拒否られると億劫になるんですかね?それならそれで言ってくれたらいいのに…と思っちゃいます💦

• 12月21日
  • ままり

ままり

間違えて途中で送ってちゃいました😅

下着屋さんとか行って一緒に選ぼうとした事あるんですけど、気まずいみたいで入ってくれなかったですね〜
    そういえば、いつもする時旦那下着とか見ずに全部すぐ脱がすので、セクシーなのとか着ても効果あるのか?ってふと思いました🤣

あと、私が下着でよく部屋ウロつくのでそれもやめようと思います😭💖

全部コンプリートしてますね👏付け心地命の私からしたら勝負下着買うのが抵抗あります😂
    確かに気分上がる下着付けてると、何があっても「いや私今日勝負下着なんで( -`ω-)」って強気になれそう笑

お尻叩かれるの何が楽しいのか笑  私お尻デカいので見せたくないです笑笑

• 12月21日
  • ようたん

ようたん

性癖って色々ですからね☺️(笑)
    相性が良ければ他人から見てとんでもない変態や😱って思ってもオッケーなんですょね(笑)

スカトロとか、色んな性癖の人いますからねぇ😅

下着で部屋ウロウロついやりがちですょね😆💦

でも男性側はしょっちゅう見える下着は興味なくなっちゃうかもしれないので、見せるときと、見せない時は分けた方がいいかもです😆

チラ見がコーフンするとか聞いたことあります(笑)

一緒に下着屋さんは恥ずかしいですね😅

一緒にシェアして楽しんでくれるタイプの男の人もいれば、その時になって初めて下着見たい!って思う人もいるのかも…😆

• 12月21日
  • ままり

ままり

性癖どんなんか分かんないですねぇ〜 おっぱいが好きってことくらいしか知らないです🤣
    私はド級のMなのでお尻以外はオッケーな気持ちでいますけど笑

下着ウロウロとか一緒にお風呂とかだらしない姿とか見せまくってます😭

確かに‼︎初めての下着でセクシーだったら良さそう‼︎
    でもでも、今日するかどうか分からないのに付けとくのもあれだし、前もって誘っとくのがいいんですかね??😅
    誘うのもまだ勇気いるのに、セクシーな下着とか雰囲気で誘惑するとかレベル高いです💧

• 12月21日
  • ようたん

ようたん

また朝イチから爆笑してしまいました(笑)❤️
    ド級のMなんですね❤️自分で言っちゃいましたね(笑)❤️
    アハハハハハハ😁ワタシもでーっす☺️

女性M多いんですかね🎵オモチャ楽しんでる友達もドMです(笑)

おっぱい大好きならお帰り~😍って、お顔をお出迎えされたら喜びそうですね❤️(笑)

モチロンお洋服着たままですょ(笑)時々ワタシの妄想が入るので、よろしくお付き合いください( *´艸)💗

ずぅっとにゃんにゃんのテンションでいるのも疲れちゃうし(バカだと思われる😆💦(笑))、普段クールだったり、落ち着いてたりするならギャップ萌えって、めちゃくちゃ大事だとワタシは思うので、素直に甘えるのも意識してみるのも良いかなと思いました😃

年取ってくると甘えるの難しくなってきたんですけど、人間男も女も素直な人って素敵だなぁって思います😃

なるべくそうありたいです(願望😅)

• 12月22日
  • ままり

ままり

M多いんですかねぇ💖
    やっぱり色んないやらしい夢持ってますよね🤣笑笑

私基本的に塩対応というかにゃんにゃんはあんまりしなくて、自分の都合で甘えたりします😂それをどう思ってるかは知りませんけど、あんまりしつこいと「もぅ〜分かったから‼︎」って引き剥がされますww

素直って当たり前に出来そうで難しいですよね🥺💧
    後から、あの時こう言ってれば良かった。とかこうしてればどうなってたかな?とか考える日々です。たらればですね😭

• 12月22日
  • ようたん

ようたん

ずいぶん遅くなってすみません💦
    昨日旦那が休みでバタバタしてました💦

もうこのくそ忙しい師走に歯医者の予約なんてするもんだから、家族中巻き込んでバタバタです!( ;`Д´)

でも昨日で終わったのでやっとホッとしました🎵(笑)

にゃんにゃん甘える時は長めなんですね☺️かわいーですね❤️ほんと(笑)

でも引き剥がされるってのがウケた(笑)
    想像できました❤️

素直…大人になればなるほどなかなかなれないんですよね…💦
    後悔もたくさんあります( ´△`)
    浮気して傷つけてしまったこともあるし、携帯を着信拒否して自然消滅?狙ってたのに、家電に掛かってきて怒るかなぁと思ったらめちゃくちゃ優しくしてくれてたのに、やっぱりお別れ言うようになったり…😆

ワタシはフェードアウトしようとしてた卑怯なやつなのにその彼はホントに最後まで真面目で穏やかで向き合ってくれてました😢

今幸せになってくれてると良いな☺️

前にママリさんは全然遊んでないっておっしゃってましたょね?😆

今の旦那様とは長いんですか??旦那様は34歳でしたょね?☺️

うちはかれこれ16年の付き合いですね(笑)
    その前に旦那もそこそこ元カノいましたね😁

• 12月23日
  • ままり

ままり

とんでもないですよー!!
    気楽にお話しできる感じがいいです🎶

• 12月24日
  • ままり

ままり

お疲れ様でした🙇‍♀️‼︎
    歯医者嫌いなので中々行けてないです😂

旦那が基本はくっついてくるんですけど、その時は塩対応で自分が行きたい時だけくっついていくのでうざい猫みたいですね笑笑

私も、元彼と付き合ってた時は遠距離になった後から浮気しまくってました🤣
    分かります。。
    今幸せでいてほしいですよね〜

23で出会って、24で結婚しました!
    それまでも遊んだことは遊びましたけど、合コンとか行ったことないし、もっともっと色んな人と経験人数増やして自分の技術を磨いときたかったです笑笑

旦那、バツイチなんですよ〜
    前の奥さんと別れてからは結構遊んでたみたいです😅💦
    今は一途だと信じてます!普段の感じから、これで不倫でもしてたら人間不信になります〜😱

• 12月24日
  • ようたん

ようたん

また書くとこ間違えた(笑)ごめんなさい💦

• 12月24日
ようたん

言われてみればうちの旦那もバツイチでした(笑)
すっかり忘れてた(笑)
実態のない夫婦だったらしいです(笑)

出会って結婚まで早かったんですね☺️💗

旦那様決める時は決める男ですね❤️

仲良しなのが伝わってきます( *´艸)💗

今ママリさんがおいくつなのか分かんないけど、とっても信頼してるのが分かりました🎵

基本的には旦那様がにゃんにゃんなんですね❤️かわいーですね❤️(笑)

今日はクリスマスイブだし、楽しい夜になりそうですね☺️

うちのクリスマスは明日かな😆

息子にサンタさんもきてもらったので(笑)、お肉食べて終わりですは。。

今生理なので終わったらしたいなぁ~😍ってずうっと思ってます(笑)

でも生理終わると性欲もなくなるのか、別にいっか~ってなりそうです😆💦

今日は盛り上がっちゃうお二人さん多そうですね❤️

うらやまし💗😊

忘れられないエッチってありますか?☺️あっ、わたしは過去ですけど、体格のい~彼と付き合ってた時、色々開発されたんですけど、肌の相性が良かったのか汗ばんだ胸と胸がくっついてすんごいコーフンしたのは覚えてますね( *´艸)💖

しかもワタシの実家だったから尚更スリルありました❤️

• ままり

ままり

そうなんですか?!
    なんか意外と周り見てみたらバツイチってことあるんでしょうか。。

私を大事にしてくれてるのは伝わりますが、頑固というか、話し合いが出来ないお子ちゃまな所はどうしても直してほしいです💦(何回言っても無理ですが。)子供ができたら変わるかな〜?なんて淡い期待をしています😅

クリスマスイブ、とくになーんにも予定ないし、なんなら今日移植日です‼︎今から行ってきます‼︎💪
    帰りにケンタッキーでも買おうかな笑笑

分かります‼︎性欲って生理前結構強くて、生理終わるともういいや〜だるってなりません!?

忘れられない〜。。。
    私あんまりいったことないけど、元彼との時は結構相性良かったのかいってましたね🤣
    あ❗️あと、理学療法士とセフレだった時があるんですけど、その人は技術まじで凄かったです😅私も若すぎたのでついていくのに必死って感じでした〜(毛むくじゃらでしたが笑)

今の旦那は相性いいかは分からないけどたまに言葉責めとかされるとドMからしたらたまらないですね🤣きもくてすいません✨

• 12月24日
  • ようたん

ようたん

遅くなりまして😆💦

バツイチ普通ですよね😃増えましたし、特別じゃない(笑)

ワタシ高校生の時付き合ってた人、片親育ちの人が異常に多くてうちの親が驚いてました(笑)

昔からウマの合う人って片親育ちの人多くて、旦那も親友もそうで😃

技術のすごい彼…( *´艸)💖
    スゲーそんなに?なんですね❤️
    指使いとかが違うのかなぁ☺️

不思議とセックスの相性抜群みたいな人とは結婚してない人多いのかもですね😅

ワタシは旦那とは身体の相性はそんなでもないです(笑)

旦那細いから、身体合わせてると骨っぽくて頼りなくて、あたし的にはあんま気持ち良くないんですょ( ´_ゝ`)💨

多分ワタシはポッチャリタイプが好きなんだな(笑)
    今ごろ気づいた(笑)😆

ママリさん、昨日踏ん張る日だったんですね(* ´ ▽ ` *)

お疲れさまでした☺️

ケンタッキー食べたかな☺️(笑)

言葉責め最高です!(笑)分かるぅ❤️
    旦那様上手そうですね☺️

ワタシも過去にそーゆー人とした時はすんごいずぶ濡れになって潮まで吹いて、ベッドがビシャビシャでした(笑)❤️

すんませんキモいですね(笑)😆💦

でも男と女だしね❤️
    皆してるしね❤️(笑)

相性いい人とのエッチは、終わってからも時間がたっても急に身体がジン…ってしたり、余韻?みたいなのをいつも感じてました☺️

それが幸せであり、苦しくもあったなぁと☺️

元カレさんとの相性良かったのを、ママリさんも覚えてるように、元カレさんも時々思い出したりしてるかもですね😃

大切な思い出教えてくれてありがとうございます☺️

朝イチからちょっとピンクなメッセージ送っちゃいました(笑)❤️

• 12月25日
  • ままり

ままり

うちの親もバツイチだからなんの抵抗も無いんですけどね‼︎
    苦労してる人の方が逆に好きです私は🤣

リハビリの先生なので体の事分かりすぎてて、まるでAVでしたね😅ただのAVの真似かも分かりませんけど笑笑

それ思います‼️
    相性抜群の人は夫じゃないって人多いから不倫とかするんですよねぇ。。気持ち分かる😭笑
    私も付き合ってた頃は旦那と相性いいなって思ってましたよー?
    でもやっぱりながく居ると雑になるからダメですね🤣

骨ぼねしい人私も経験ありますけど当たると痛いですよね😫腰のとことか。
    体の相性が全てでは無いにしても、どこに重きを置くかは人それぞれですもんね〜💦
    私は性欲がなくなるまでしときたいですね😂

ケンタッキーじゃないチキンと、ケーキ食べました‼︎普通に食べすぎて今でも腹パンです💦

いや!笑普段言葉責めとかしないのに、突然最中に「どうしたの?」とか言われたら死にます笑笑

潮吹いたらベッド数日終わりますね笑
    私もようたんさんみたいに、本当に色んな人と経験してれば良かったぁと今になってしみじみです😅

いえいえ!こんなにやり取りが続くの初めてでLINE開くついでにママリも開いて確認してるぐらい見てます笑笑

• 12月25日
  • ようたん

ようたん

まるでAV☺️💗
    いーなぁ~😍若い時にそんな経験できるなんてツイてますね~😍
    リハビリの先生が身体のこと分かりすぎててテクヤバいなんて❤️

困ったもんだ(笑)❤️

でも、そーいや、ワタシずっと前に膝痛くなって整形外科に行ったら電気かけてもらったんてすけど、その時のリハビリの先生は若い男の人でロングスカートで行ったワタシはめちゃめちゃ恥ずかしかったの思い出しました(笑)

タイツとかヒートテック的なやつ履いてたけど、ちゃんと膝曲げる時とか「失礼します🎵」って言ってくれて恥ずかしかった(笑)😆

うちの姪っこが柔道整ふく師?目指して勉強中なんですけど、教科書見たら、女性も男性も身体の作りとかめちゃくちゃ細かく精密に書いてあって、ちょっと引きました(笑)😅

旦那は女性のからだのページばかりガン見してました(笑)

アホすぎる(笑)😆

性欲なくなるまで愛あるエッチしましょうね❤️

そーそー鶏肉好きな女子はもれなくお胸が豊かな子が多いの知ってますか?☺️

鶏肉苦手な友達貧乳の子多分いるはずですょ(笑)

ワタシは居ました(笑)

あっ潮吹きなので、自宅の時はバスタオル引いたり、ホテルも何かしら対策してました(笑)❤️

ワタシなんて大した経験ないですけど、3Pはヤバかったですね(笑)❤️

意識飛んじゃうかと思いました😆💗💗

• 12月25日
  • ままり

ままり

リハビリの先生だからなのかAVの見過ぎなのか分かりませんが、結構ラブホ通いしましたね🤣笑笑

整形外科の先生かっこよかったんですね✨
    治療で行ってるのにドキドキできるなんて一石二鳥ですね😘

私実は看護師してるんですけど、そういう体の作りとか勉強したからか、男の人の物見ても興奮とかあんまりしなくて、体だな。みたいな感覚になっちゃいます笑笑
    でもでも、行為自体は大好きなので変な感覚です🤣
    洗ったりしてあげたりしますけど、ガチの洗い方してしまいます笑笑

鶏肉嫌いな人いるんですか?
    それは初耳です!なんか胸大きくする成分入ってるんですかね?♡
    私胸大きい方でコンプレックスなんで、鶏肉控えたらちょっと小さくなるかなぁ。。今更遅いか💦笑

潮吹きも3Pも一度だけ経験ありますが、、
    潮吹きって気持ちいですか?😓私全然でした…舐められてるときに予期せず出て旦那の顔にぶっかけてましたー💦焦りました笑笑
    3Pも途中怖くなって中断しました!
    意識飛ぶほどの…💓経験してみたかったですそんないいの💓

• 12月26日
  • ようたん

ようたん

お疲れ様です😆🎵🎵
    すみませんお返事じゃなくて相談です(笑)

昨日旦那に「俺にはクリスマスプレゼントないの?」って聞かれました(笑)😅💦

今月金欠だし、息子にはあげたし全部済んだと思ってたのですが…😆

ワタシは腹巻きもらいました😅

今からでも何か用意するべきてすかね😅

そんなこと昔は気にしない人だったのに、見返りを期待してるのか、あまりにワタシが旦那に無関心になったからなのか…( ´Д`)=3

どー思います?😆

• 12月26日
  • ままり

ままり

えー!!!
    それって本気な感じですか?

私は今年はクリスマスディナーに行って、プレゼントはお互いなしです!不妊治療でプレゼントなんか買ってる余裕なかったです😅

腹巻は、お願いしてた物ですか?
    何かほしいものがあるから聞いてきてるんですかねぇ…?
    真意を突き止めないと無駄金になる!と私思っちゃうかもです🤣
    一緒に買いに行くかですね❣️

• 12月26日
  • ようたん

ようたん

相談なのにありがとうございました(笑)😅

やすぅ~いスーパーの焼き鳥(ねぎまとレバー)といつもより少しハイクラスなビールで、クリスマスプレゼントってことにしました(笑)

普段買わない分多少はプレゼント感ある気がするっていう自己満足です(笑)

夜に分かるんですけどね(笑)

腹巻きはリクエストした訳じゃないけど、あったらい~な~と思ってたので、嬉しかったっちゃ、嬉しかったかもです😆

しかもシルクで出来てたので☺️
    ありがとうございました(笑)!😍

• 12月26日
  • ようたん

ようたん

ママリさん看護師さんなんですね☺️
    ってことはコスプレ要らないですやん(笑)!😍

でも今はスカートじゃないしナースキャップもかぶらないですもんね☺️

コスプレでナースは絶対ないですか?(笑)
    ワタシだいすきです☺️(笑)

お胸も豊かな方なんですね☺️
    今は食べ物も欧米化してるし、お胸が立派な女子多いですよね☺️

わたしは普通くらいですかね(笑)
    授乳後は垂れました~😆お尻も(笑)

看護師さんなら裸も見慣れてますもんね😅
    体だな。ってのが笑いました(笑)

介護脱毛した友達います😃

うんちが毛につくと取るの大変なんだ
    よ~って言ってました(笑)

ワタシも医療脱毛したいです☺️いずれしたいなぁ。

クリスマスディナー行ったんですね❤️素敵な響き❤️

確かに不妊治療はお金本当にかかりますもんね…昔よりは少しマシなんでしょうけど、女性のからだには負担もありますもんね(。・´д`・。)

息子のお友達のお母さんも不妊治療の末に娘さんを出産しましたが、持病があって、医大で出産して今も通院してるみたいです。

甲状線低下症?正確には分かりませんが、そう言ってました。。

お仕事しながら治療は想像するよりずっと大変ですよね😔💨

ゆっくり休める時は体休めてくださいね😊

• 12月26日
  • ままり

ままり

旦那さん優しいですね🥺💖
    自分が言った言葉聞いてて、それをプレゼントなんかされた日にはもう舞い上がると思います笑笑

いいプレゼントですね‼︎
    なんでも嬉しいと思いますよ😆

• 12月26日
  • ままり

ままり

ナースのコスプレなんか頼まれてもしないです🤣笑
    コスプレするなら初心者はナース以外なら何がいいですかね??🤩

産後って体型変わるんですよね😭私も将来赤ちゃんを抱く日が来たら色々たるむのかと思うと今からゾッとします笑笑
    頑張った証ですよね‼︎

介護脱毛してる人多いですよね〜
    VIOだけでもしてたら楽ですよね🥺

今は仕事セーブしてるので激務ではないので心穏やかにストレスなく過ごしてます‼︎
    持病があるとリスク高くなりますもんね。。

• 12月26日
  • ようたん

ようたん

コスプレのとこだけ気になったので今お返事しちゃいます(笑)変態だ(笑)!😍

ワタシのおすすめは体操着ですね(笑)❤️

サンタコスプレは昨日やったかもですが(笑)!😍

• 12月26日
  • ままり

ままり

体操着!!!笑笑
    すみません、吹き出しちゃいました🤣
    肉がぶよぶよはみ出るので無理ですよ〜笑

そういえば、去年サンタコスで旦那の帰り待って、玄関でお出迎えしたら「寒いから早よきがえなさい」って言われて終わった記憶思い出しましたwww

• 12月26日
  • ようたん

ようたん

こちらも笑いましたぁ‼️(笑)
    はよ着替えなさい❗(笑)

すんごい照れ隠しかな☺️(笑)

思いでも沢山ありますょね☺️
    普段は忘れてるようなことでも、ママリさんとやり取りさせてもらってると若ぁ~い時の思い出とか、恥ずかしい経験とかすんごいよみがえって楽しすぎます(笑)!😍

ワタシは昨日息子とサンタコスプレして、旦那にもトナカイカチューシャして写真撮りました🎵(笑)

でもその後は夫婦別寝です(笑)

その方がイビキ聞こえないしお互い平和です😃

旦那朝早い時が多いので、子供の夜泣き対応も大変なので☺️

明日送別会をかねたクリスマス会をママ友とそのお子達と予定していて、その準備で今日はバタバタしてました☺️

でもコスプレのはね、お返事せにゃっ!ってすぐ返したんです(笑)

コスプレは好みもあると思いますが、学校系弱い男の人多い気がします🎵(笑)

体操着、スクール水着、セーラー服?(ちょっと響きが古い(笑))とか鉄板かも❗(笑)

あっあと、事務員みたいなのとか?( *´艸)💗

知り合いの男の人に聞いたら、学校系ヤバいね~ムラムラするぅ~って言ってました(笑)!😍

• 12月26日
  • ままり

ままり

恥ずかしかったとか中学生かよ!って感じなんですけど、、🤣笑
    もうサンタお出迎えは封印です😤!

分かります!笑
    色々よみがってきます笑笑

その写真すごーーく幸せそうですねぇ💓私にも早くそんな日が来たらいいなぁ😩✨

一緒に寝なくなる日が来るのかと思うと寂しすぎます😭😭旦那より子供!ってやっぱりなりますか??

• 12月26日
  • ままり

ままり

クリスマス会盛り上がりそうですね🎶
    大人数が苦手なので終わったあとドッと疲れが来そうです😅
    準備お疲れ様ですっ★

どういうのが好き?って昨日直接聞いてみたけど、そんなのしなくていい!ってサラッとかわされました(ToT)/~~~

セーラー服はまだいけるかも!スク水とか体操服は恥ずかしすぎて自分何してんだろってなりそうで怖い…笑
    事務員www
    最高すぎます。
    持ってるスーツにピチピチのシャツですかね?🤣

好きなAVとかこっそり詮索できたらいいのに〜
    何みてるか、そもそも見てるのかも本当に不明なくらい痕跡がないんです!!!笑
    でも自分でしてるっては言ってました💦いつやねん。って感じでした笑笑

• 12月26日
  • ようたん

ようたん

ホンマにいつしてんねん(笑)!😍アッハハ(笑)

ホント面白い(笑)❤️

お風呂場かトイレですょね多分😆(笑)

検索とか、意外としてなかったりして❤️

ママリさんの写真とかそーゆーのでやってたりして❤️(笑)

ラブラブしてる時の画像ありますか?( *´艸)💗

ワタシは昔の彼が何コスプレしても喜ぶ人で、ミニスカに編みタイツプラス編みタイツ破り放題からのクンニ三昧が楽しかったですね(笑)❤️

あっベタなの忘れてた‼️
    裸エプロン!😍(笑)

でもあんまり攻めすぎると旦那様ひいちゃいますょね(笑)😆💦

適度が大事ですね☺️
    そして、いつも少しだけ恥じらいがある(笑)❤️

セーラー服賛成でーっす👌(((*≧艸≦)ププッ

コスプレにこだわらず、今から一切しゃべっちゃダメね‼️って言って逆に襲ったりとか楽しいかも❤️(笑)

感じても一切しゃべっちゃダメって決めてすると、いつもよりコーフンするかも(笑)❤️

大したことない薄い経験談です(笑)

• 12月27日
  • ままり

ままり

そんな画像ないです‼︎ないと思います‼︎笑
    見てても良いんですけど、隠すと余計気になります💦

一緒に楽しんでくれる人だとこっちもやり甲斐ありますよね〜🥰
    私今までの彼氏の時なんとも思ってなかったんですけど、旦那にだけ恥ずかしい感情あって舐められるのもちょっと躊躇しちゃいます🤣して欲しいけどいざとなったら避けちゃうみたいな😅
    なんでだろう?

裸エプロンして欲しかったのかエプロンプレゼントされたことあります笑笑
    したことないですけど😂

そうそう!どこまで攻めて良いものか。。
    なんか、よく言ってたのは、フェラで起こされたい願望よく言ってました!今思い出した🥺それこそハードル高すぎます‼︎

あぁ〜そういうのいいかも!
    なんとか縛りみたいな🥰
    いつかやってみたいです!
    この間もドンキにおもちゃ買いに行こうって誘ってみたけどダメって断られました😭😭笑
    私のおもちゃデビューはまだまだかかりそうです。。

• 12月28日
  • ようたん

ようたん

いつも声出して笑ってます(笑)!😍
    ありがとうございます☺️
    毎回楽しみになってます😁

でも、ムリしないでバタバタしたり体調イマイチな時とか、ラブラブしてる時とか(笑)❤️気にしないで下さいね☺️(笑)

旦那様だけ少し恥ずかしいなんて、旦那様からしたら何よりのコーフン材料じゃないですか❤️

エプロンプレゼントされたなら、もう決まりですね(笑)❤️
    やるしかない‼️(笑)😍

裸エプロンで寝起きFで完落ちですね(笑)

オモチャ対面で買うのはハードル高いですね( ≧∀≦)ノ💦

わたしもムリです(笑)

昔車の清掃ガソリンスタンドでお願いした時、当時の彼氏が片付け忘れてたローター発見されてめちゃんこ恥ずかしかったです(笑)😱💦

しかも男性従業員の人だったし😅

何て思われたんだろう…😭

高校生の時ラブホでポラロイド写真撮った(分かりますかね?😆)フルヌードの後ろ姿、いつの間にかどっか行っちゃったな(笑)

その頃は160センチ45キロくらいだったので、着たい服なんでも着られたなぁ( ´_ゝ`)💨

話が脱線しまくりですみません(笑)😱

お子が出来てからはやっぱりお子が最優先になりますね😅

でもあまりに旦那に対して冷たかったので最近ありがとうとか、先に寝な~とか、思いやりのある言葉だけはかけてますね(笑)

• 12月28日
  • ままり

ままり

また間違えて下に書いちゃいました😭😭

• 12月28日
  • ようたん

ようたん

オーケーオーケー😆👍❤️どこに書いても見つけて笑ってるから大丈夫ですよぉ☺️(笑)

旦那様愛情表現素直に出せる人なんですねぇ❤️素敵だ…なかなか日本人の男の人出来ることじゃないですよね☺️

よくその事で若い時ケンカしました😅💦
    人の気持ちの分からない人なんだ…😭ってある程度諦めたら長く一緒にいられました(笑)

旦那のことは家族として大切なので、すきとかじゃないですね😅仕方ない(笑)

お互いだと思うし😅

• 12月29日
  • ようたん

ようたん

エッチの手技のダメ出しは男の人凹むみたいですね(笑)
    「ちょっと違うんだょなぁ~😭痛いんだょそれじゃあ💢」とか思いながらのエッチツラいですょね😆💦

そーそーかわいく「こーしてくれたら感じるょ☺️」とか言えるならスゴくかわいくて男の人「この~😍❤️」ってなるのかも知れないけど、ホントに難しいのょね…😭

過去にすんごいテクの彼としてるから、身体は無意識に覚えてるのかもですね(笑)

思いやりって夫婦じゃなくても、いろんな人間関係で大事ですよね😅
    いつもそんな気持ちでいられる訳じゃないけど、息子にママとパパは仲悪いって感じさせない為にも人として大切にしている!っていう事だけは忘れないようにしたいと思います😆(笑)

またいつか、本気の恋してみたいなぁ☺️
    (遠い目になります(笑)😂)

• 12月29日
  • ようたん

ようたん

エプロンあるんだから絶対つけたほうがいーですよ☺️💗

前は恥ずかしくてつけられなかったの( *´艸)💕って伝えられたら、旦那様嬉しくなると思いますょ☺️

愛し合ってらして羨ましいです❤️

昔のラブホはオモチャお部屋で買えたんてすけどね😍

それなら2人でキャーキャー言いながら仲良く選べるかなと思いました☺️(笑)

試しにネットで口コミ高いソフト目なオモチャ買ってみるのも良いかもですね❤️

• 12月29日
  • ままり

ままり

愛情表現はできますが、気持ちを言葉にするのが本当に苦手で、思ってること言わない人なので何考えてるか分からなくてよく喧嘩します💦
    私も察してあげればいいのに…

え!そんな時期ありましたか??
    私の旦那も人の気持ちあんまり分からない系男子です😭
    諦められるまでは辛いです😭💔
    でも時間が経つと好きな気持ちが戻るから離婚とかそういうのにはなってないんですが💦このままでいいのかな。とか考えることもあります〜

• 12月29日
  • ままり

ままり

ダメ出しダメですよね😭
    「そうじゃなくてこう💓」みたいに誘導とか出来たら最高に盛り上がるんだろうなぁ。。笑

たしかに、子供ができた時には目の前で喧嘩はしたくないなぁと思います〜
    できればいつもキスするパパママを見せつけたいですね🤣

でも!旦那みたいな男の人にはなってほしくないかも笑笑

• 12月29日
  • ままり

ままり

旦那とは一回しかラブホ行ったことないです!
    たま〜に、飲みに行ったりした時にラブホでも行く?とか誘ってみるけど、そんなんに金払うのもったいないって言われますね🤣🤣

2023年はおもちゃデビューできます様に🥺🙏💖笑

• 12月29日
  • ようたん

ようたん

意外なことが書いてありました‼️(笑)😍
    えっ👀⁉️ラブホ旦那様と一回しか行ったことないんですか⁉️( ゚A゚ )

わぁ〰️意外すぎて何回も読み直しましたよぉ(笑😍

お二人が出会われたのはもう一人暮らしとかどちらかがなさってた頃なんですかね?☺️

それならラブホ行かなくていーですもんね☺️
    そうそう!お金もかかるし😆(笑)

愛情表現は態度でしてくれるタイプなんですね❤️
    でも、言葉で欲しい時もあるからじれったいな…とか、今言ってよ!みたいな時ありますょね😅💦

まぁ外国人のようにはいかないんでしょうね~😆(笑)

ママ友にアメリカ人の旦那様を持つ人いますが、やっぱり子どもが出来ても女性として尊重してくれて、日本人の男みたいに嫁の仕事とか、型にはめない感じがうらやましいです😭

子どもが出来たら沢山妻を労ってくれて、育児もきちんと参加するだけじゃなく、知識としても勉強してくれて、いつも妻と子どもに寄り添うタイプの旦那様でなければ、かなりの高確率で愛は冷めます(笑)

ホントにこの時期は妻側のグチが止まらないです(笑)

旦那が忘年会、新年会、同窓会の予定を勝手に入れてきて、義実家に帰省させられてる妻と子どもを省みないコドモ旦那があまりに多い…みたいな内容です😆💦

ワタシは義実家とは薄い縁でしか繋がっていないので楽です☺️(笑)
    帰省も実家だけだし🎵

脱線が過ぎますね(笑)

色っぽい話聞きたいのに❤️(笑)

体調はいかがですか?☺️
    お仕事少しセーブしてノーストレスで心穏やかに過ごせてるなら最高ですね☺️

ワタシは激凹みな出来事があって、めちゃんこメンタルボロボロです(笑)😱

自分が撒いた種なんてすけどね😆💦

でも、自分で考えて決めたことなので、このまま嵐が過ぎ去るのを待とうと思います😆

• 12月29日
  • ままり

ままり

意外なんですか?!🤭
    付き合った時は私が1人ぐらいしてたので(寮だったので本当は男禁でした笑)、もう住み着いてましたね😅💦
    それから一度だけ遠出かなんかした時にラブホに泊まりました〜あんまり覚えてないです😭

あ、ちなみに出会ったのはクラブです‼︎
    なんか馴れ初めとか悩みとかもう会っても話せるぐらいもう心開いてますようたんさんに笑

うわぁ。そういうの羨ましいです🥺💧
    愛情表現しとけばなんでもオッケーと思ってる節あると思いますうちの旦那は笑

愛は冷めますよね〜
    今ですら愛ってなんだ状態ですもん🤣
    一緒に居て楽だし気遣わないし〜まぁ好きだし?一緒に居ますが笑

コドモ旦那…まさにそんな感じかもしれないですねぇ。
    家事を一緒にやってくれようとしてるのは分かりますが、気合を入れても3日くらいで終わるし適当だし、結局私がやってくれると思ってます😅私も働いてるのに‼︎ってなります。、

私も義母とはあまり連絡とらないですね〜
    合わなくて🤣イライラします笑笑

あまり内容深くつっこんじゃいけないと思ってましたが、以前イヤな事あったって書いてくださったことですか??

• 12月29日
  • ようたん

ようたん

お疲れ様です😆
    昨夜の内にお返事打ちながらお風呂とか入ってたら、旦那が洗面所で歯磨きに来て(お風呂場に電話持っていくのを快く思っていないうちの旦那(笑))保留のまま寝ちゃってました😆💦

看護師さんの女子寮だったんですね‼️(///ω///)♪
    もうナチュラルにコーフン材料が揃ってますね(笑)!😍
    ナースさんだし~男子禁制の女子寮に夜な夜な通って~❤️(笑)

ヤバいな…わたしまでコーフンします(笑)

心開いてたくさんムダ話に付き合ってくださってありがとうございます(笑)😆🎵

楽しみになってますからねワタシも☺️(笑)

出会いはクラブですかぁ☺️あの…接客してくれる飲み屋さんじゃないほうのクラブですね(笑)
    アハハハ😆
    わたし水商売やってたのでそっちのほうが馴染みあって(笑)

ママリさんも旦那さんもキレイでイケメンってことですね☺️素敵な出会いだ❤️

今でも家事きちんと参加してくれる旦那様ならお子さん産まれても安心ですね😃
    お子さん出来る前にやってないと、マジ使えねーな💢って瞬間が必ずやってくるので(笑)

ホントに旦那って育てないと何も成長しないんですょね😅💦
    前の奥さんにこっぴどく仕込まれたり説教されたりして生まれ変われる人もいるかもですが😅(笑)

うちの旦那も男子厨房に入らずの家だったみたいで、仕事してる人は家事しなくていーと思ってるフシありますね今でも(笑)😡💨

お子を妊娠してるときは「産まれたら~」って想定して、たくさん仕込みました(笑)
    たまごクラブのパパ向け冊子渡して感想聞いたり、知識も勉強させて。

根っこの部分は変われなくても、やる人いないからやらないとね☺️って笑顔で強要してました(笑)

産まれるまではワタシもものすごぉーく貯金(家事の貯金)して、産まれたらパパ頑張ってね‼️って何回も言ってました(笑)

実際産まれてから大活躍してもらわなきゃいけないのはパパのほうですしね☺️
    役所とか病院に何回も往復したりして🎵
    家も清潔にしておかなきゃいけないし、やる気のない男ならその間に女連れ込むでしょうね(笑)

多いんですよね😅妊娠中と里帰り中の男の浮気😫💨

信頼して任せられるかですょね😆

うちの旦那はどーだったんだろう(笑)
    仕事もハードだったから多分そんな暇はなかったはずだけど(笑)

今はね、パートナーとかいても別に気にならなくなりました(笑)

お子に対して頑張ってくれてるところは認めてるので☺️

あーまた長々とこんな話でスミマセン😅💦

あ、わたしの激凹みな出来事は前回は息子の発達のことで、今回とは違います😃

今回はわたしの異性関係ですね(笑)
    きゃは❤️(笑)

• 12月30日
  • ままり

ままり

あけましておめでとうございます‼︎🎍
    年始で帰省してまして、全然返せてませんでした🙇‍♀️

夜のお店で働いてたんですね〜💖おしゃべり上手そうで羨ましいです💦
    私も体験入店とか高校生の時にした事あるんですけど、話繋ぐの苦手すぎて飛びました笑笑

家事参加してくれるって言っても、なんか、、やってやったぜ!みたいな感じは出してきますよ?🤣
    ありがとうって一応言っておだててます✌️
    育てても、成長してる感ないし、プライドも高いからあんまり言うといじけます😅
    子供よりずっとやっかいです💧

うわぁ。これから出産後とかの事考えると出来るわけがなさそうで萎えます😅笑
    子供は好きそうなので早く子供を抱かせてあげたい‼︎今年こそはと思って体外受精頑張ります🤣💖
    パートナーいても気にならないくらいまでになったら相手の言動とか行動にいちいちイライラすること減りますか??

異性関係〜?🤔🌟
    私も、去年まで不倫というか浮気というか話せば長いですが旦那と離婚しようか迷うぐらい好きになってた人居ました〜。。最低ですが😂
    旦那は気づいてたと思うけど何も言わずに耐えてくれてたんだなぁと思うと感謝です🥲
    今は完全に関係切れてますが、今でも友達と笑いながら話してます笑笑

こういう事言うのもあれだけど、やっぱり、恋してた方が自分がイキイキしますよね🤣

• 1月4日
  • ようたん

ようたん

明けましておめでとうございま~す😃🎍
    今年もよろしくお願いします(笑)🎵

帰省なさってたんですね☺️少し癒しの時間になりましたか?( =^ω^)

ワタシは昨日と今日旦那が正月休みでワタシの実家にお泊まりして新年会してきました🎵

久々に兄と話せて楽しかったですね😃
    旦那と話すより楽しいです(笑)

前回10月に帰省してお泊まりした時は全然役に立たなかったうちの旦那も少しは反省してくれて、うんちのオムツ交換含め、食事の補助や片付けなどもしてくれて、だいぶストレスなく泊まってきました(笑)🎵

今朝は兄嫁さんが作ってくれた朝ごはんをご馳走になって、楽チンでした🎵最高です🎵(笑)

さっきまで子どもと3人でキッズパークでしっかり遊んできたので汗かいて息子は爆睡してます😃

大人も気持ちよくていつも行って良かったなぁ〰️って、気分良く帰ってきます(笑)

おしゃべり全然上手じゃないですょ(笑)
    若い時体験入店とかバイトしてたんですね😃🎵

水商売は看護師さんの副業で多いかもですね😃人に尽くすことは共通してるから向いてる方多そうな気がします😃

恋してるとホント毎日楽しいですょね☺️
    お母さんでも妻でも嫁でもなく、一人の女性として扱ってもらえるのは幸せな時間ですょね☺️💗

ワタシも愛してる人がいました(笑)
    でもワタシのほうが愛しすぎてるな…ってツラくなって毎日してたLINEを初めて自分からブロックしてお別れしました。。

SMSで「悩ませてごめんな これだけ言いたかった 今までありがとう」ってメッセージが来ました。
    お返事はしていません。

前もお別れするってなって向こうがブロックしたんですけど、3日目に向こうが「より戻したい」って来て戻りました(笑)

家も知ってるし沢山お互いの事情も話したりしてたので、本当に今はまだお別れした実感がないです。。

ワタシから連絡すればより戻せるのは分かってるんです。

でもやっぱりそれは悪いことだから…

でも好きになれて、大切にしてもらえて本当に幸せな時間でした☺️

旦那からは気持ちが離れてしまっているのでレスは変わらないですね😅

それを求めていた訳じゃないし、好きな人とするから感じるし☺️

本当に幸せで最低なことしてました。。

自分がこんなにだらしないとは思わなかったです😱💦

• 1月4日
  • ままり

ままり

お互い年末年始はゆっくりできてリフレッシュ出来ましたね笑

旦那さん頑張ってくれたんですね‼︎私の旦那も、うちの実家に帰って挨拶とかあんまり出来なかったんですけど、今回から挨拶もおしゃべりも色々気配りしてくれてなんだか子供が成長した気分になってホッコリしました🥰笑
    おっさんやのにそんなことも出来ないんかい!って感じですけど💦

• 1月5日
  • ままり

ままり

そんな事が。。
    でも私も一年ぐらい前まで同じような状況だったので気持ちすっごくわかります。。
    相手は結婚してる事知ってるんですよね??
    私も知ってくれてたんですけど、別れて欲しいみ的なこと言われてその時は、その波に乗りそうになりました。

でも変わってる人だったので感情の起伏激しかったり住んでる世界が違いすぎて合わないなと思いました。
    好きでしたけどね🤣

私の場合はブロックしてないので今もたま〜になんて事ないLINEがきます!適当に返してますが。もう私の方は全く気持ちないので😭
    私はいっときの感情でした。

だらしないって書いてますけど、私もそういうことがあったからっていうのと、1番仲良い友達が長い事不倫してるので(旦那さんのことは愛してますし、セフレだと思います)、絶対ダメ!!っていう考え方にはならないです😭

自分ばっかりが犠牲になるのは辛いですよね。
    誰にも相談できないし。。

お互い離れる事が出来ないんだったら、周り回ってどこかでまた出会うだろうとか、運命的な方に考えちゃいます。

ようたんさんは頑張って頑張って、考えて考えて必死の思いでお別れを選択されたんですよね。めっっっちゃ生活に色なくなりますよね🥺

• 1月5日
  • ままり

ままり

なんか気持ちが痛いほど分かるから言葉がはちゃめちゃですみません😫

• 1月5日
  • ようたん

ようたん

ありがとうございます☺️
    読んでたらまた少し涙が出ました(/´△`\)

止まらなきゃいけないところで止まらなかったから、その後はやっぱり悲惨なツケを払わなきゃいけなくなりました(笑)😅💦

お友達もママリさんもご経験があったんですね😅

もし自分がされる側だったらどんなに非難されても仕方ないことをしてたので、正直に話すの怖かったです(笑)😭

でも受け止めてくれて優しい言葉まで…😭

ありがとうございます☺️💦

好きになっちゃったって気づいた時もLINEやめていーよとか言われた時も、夜全く眠れなくてご飯も食べられなくて、さすがに旦那にもおかしいって思われたんですけど、産後のメンタル不調とか言って笑ってました😅💦

相手の人は本気で好いてくれている証を沢山見せてくれて、ワタシはそれが何よりも嬉しかったんですょね。

免許証写メして送ってきたり、実家に泊まりに行くって聞いてたらGoogle Mapでここだょって教えてくれたり、お父さんとか弟さんの写真送ってくれたり。

ものすごい個人情報だと思うんですけど、ワタシはそれが嬉しくて…😭

サプライズで誕生日プレゼント用意して会いに来てくれたり、車が納車になって、一番先に助手席に乗せてくれたり…😭

ハッキリ言って未練タラタラですね(笑)

いつか迎えに来てくれると心のどっかで思っちゃってる自分がいます(笑)😅

聞いてくれてありがとうございます☺️
    少しスッキリしました🎵(笑)

ご実家で旦那様素晴らしい成長を見せてくれたんですね☺️(笑)
    女の人も義実家で居心地悪いように、旦那さん方も気を使ったりして疲れちゃいますもんね😅

でも、大人になってお付き合いしてくれたんですね☺️👏

確実に成長できてますね👌( =^ω^)

なんだかんだ旦那は大事ですもんね😃

ワタシも家族として息子と力をあわせて生きていきたいと思います(笑)
    新年の決意みたい(笑)( *´艸)

あっ、そー言えば話あちこち行ったり来たりでスミマセン😅
    一人だけ事情を知ってる友達にもお互い離れたくないなら、また絶対どっかで巡りあうんじゃないの?とか言われました😆(笑)

なんかママリさんもおんなじような感じで思ってくださってて嬉しかったです☺️

• 1月5日
  • ままり

ままり

その時は歯止め効かないですもん!結婚しててもしてなくて一緒だし、なんなら結婚してるから帰る場所があるし、なんか安心(?)して遊んでました。辛かったけど、私は帰る場所があるんだって思ってました💦
    旦那が優しくしてくれた時は申し訳なくなって居た堪れませんでした。。

嬉しいですよね。。
    昔の恋愛してた時よりも本気の恋だった気がします笑

ちなみに、私も車納車して1番に助手席に乗りましたよ✌️

でも、本当に変な人で、笑
    一回もセックスした事ないんです🤣
    いざ!となると相手が立たなかったり素股?されたり。
    未来はないなとそこできっぱり諦めました笑

私の場合は時間が解決しました。
    ようたんさんにとって本当に運命で離れられないのなら、お友達が言うように、またひょっこり連絡とって会うようになるかもしれませんね!
    私の友達がそうです笑
    喧嘩してもひょっこり2人で飲みに行ってヤッて帰ってきます😅
    本人は幸せそうなので、私はなんとも思わないし、それが原因で人間性がどうとかは決められないですよ🥰

• 1月5日
  • ままり

ままり

やっぱり意味が分からないごちゃごちゃした文章でした😓笑笑

誰かに話すと気持ちの整理もできるから、私で良かったらいつでも聞きますからね❣️

• 1月5日
  • ようたん

ようたん

すごぉ~く共感出来ますぅ😢(笑)
    旦那を裏切ってる時のいたたまれなさ…😭
    結婚前に他に好きな人が出来て二股になっちゃってた時があるんですけど、その時も似た状況でした((T_T))

でもその時はまだワタシも若かったし、(10年以上前です)立ち直るのも早かったハズ…💦

年を取ってからの恋は本当にしんどいですね(笑)😭

今回の彼も同じこと言ってたけど…年齢は関係ないんだなって😆
    恋に落ちるときはどんな状況でも落ちてしまうし恋しさは若いときの恋愛とは段違いに苦しい😱💦

いートシしてホントに痛いヤツです(笑)

あの!( ; ゚Д゚)
    驚いたんですけど!(笑)
    エッチしないでお別れした彼がいたんですね⁉️😳
    やっぱり相性が良くなかったってことになるんですかね…

どんなに好きでも小さな違和感とか拭えないと段々と気持ちがしぼんできたりしますょね…

ワタシの友達はすごく好き同士の恋人がいたんですけど、その人はエッチの時フィニッシュまでいけない人で、すったもんだあって、結局お別れしましたね😅💦

トラウマがあって射精までいけなかったらしいです😅

ワタシも今のままならこの先誰にも触れてもらえない人生になるんだなぁなんて、それが悲しくて寂しくて切ないです😆💦

変な話、モノとかは旦那のほうが立派でした。
    でも、ものすごく大切に抱いてくれてお金も絶対ワタシに出させない(小遣い制の貧乏会社員だったのに💦)男気のある良い男でした☺️

年齢は下だったけど、彼の前では完全に乙女でしたね(笑)

ハハハハハ。。

• 1月5日
  • ままり

ままり

私略奪婚?みたいな感じで、当時付き合ってた遠距離してた彼氏と別れて旦那と付き合ったので、いっとき同時進行でした。

いたいやつなんて思わないですよ‼︎
    苦しいのは確かにそうですね。。結婚て大変だなって実感しましたもん💦
    あっちがいいから別れよ!みたいな簡単な話じゃないですもんね。。

んー。その人は本当に変わってたんだと思います💦
    乳首舐めてって言われて(笑)舐めた瞬間めっちゃ喘いでたの見てちょっと引きました…😅
    今ではいい思い出です♪
    もう2人で会うことは無いですが、たま〜に友達も混ぜて飲みに行ったりはしますかね〜
    あんまり楽しいと思えないですが🤣

分かります‼︎‼︎
    女としての価値みたいなの探しちゃいますよね〜
    私って魅力ないんだ。。って思ってるところに、求めてくれる人現れたらそりゃあ行っちゃいますよ。自然な流れだと思います。我慢し続けて心が壊れる前に自分で対処してるんだと思いますけどね〜
    された側からは言い訳と取られても仕方ないですけど、じゃあ満足させられなかったあなたにも問題あるやろ?ってなるかも。。笑
    最低ですね😅🤣

分かる‼︎乙女に戻りますよね〜
    あ、私女してるわ。って正気に戻る時ありましたもん笑

• 1月7日
  • ようたん

ようたん

お疲れ様です☺️

遠距離だった彼がいたんですねぇ☺️
    なんだか切ない感じが良いですね~☺️
    若い時は若い時の、年齢を重ねたら重ねただけの恋がありますょね❤️

はぁ~😍新年から切ないため息ばっかついてるうざったい女です(笑)

旦那も好きな子でもいるのかな?
    幸せ探してくれればそれでいーです(笑)

ワタシとは違う幸せの形があるかもしれないし☺️

とりあえず、子どもも春から集団生活始まりますし、色々変わるのがグチャグチャ考える暇なくなりそうで幸いです(笑)

今はムリしないで自分を責めないで時間の流れに身を任せてただ過ごしています…

息子は毎日やらかしてくれるので、毎日土日も関係なく早起きして規則正しく過ごしてるので、それが救いですかね☺️

なんだか、たくさんお話聞いていただいて、大切な思い出も教えて下さって…ママリさんがいてくれて良かったです☺️

本当にありがとう(*´∀`*)

乳首なめて喘いでる彼(笑)❤️
    もう面白すぎです(笑)❤️

確かにちょっとひくは…(笑)

その彼って未だに独身ですか?😍
    今はどんなエッチしてるんでしょうね❤️(笑)

未だに乳首かな(笑)❤️

• 1月8日
  • ままり

ままり

うざったくないですって‼︎笑
    私なんて体外受精3回目陰性でもうどん底なので一緒に楽しい話しましょう‼︎(ただのお願いです笑)

私はまだ旦那に好きな人が居たらとか、風俗行ってたらとか思うだけで胸が張り裂けそうになります🤣
    旦那、ご飯屋さん探すの好きで色んな所に連れて行ってくれるんですけど、この間なんとなく、「今までも女の子を色んな店に連れて行ってたんやね?」って聞いたら、普段はそういうの言わないのに「そうやなぁ」って言われて家の中走り回りました🤣久しぶりに嫉妬しました〜笑

確かに規則正しく生活すふの大事ですよね🥺
    ホルモンバランス的にも。。

その彼は未だに独身ですね〜
    結婚できるとしたら相当変わり者の女か、お金に目が眩むかのどっちかしかありえないです笑

• 1月8日
  • ままり

ままり

そういえば‼︎‼︎
    一昨日、旦那がいきなり襲ってきましたーっ🫣💓
    私も何がなんだか分からなくて今でもドキドキします笑

これでセックスレスが解消されたとは思いませんが、結婚4.5年でようやく性についてオープンになった気がして嬉しいです笑

それもこれも、ようたんさんが色々アドバイスくれたおかげですよ〜‼︎
    コスプレはまだ試せてませんが、色々話し合いましたもん🤣
    ありがとうございますは、私のほうですよ🙇‍♀️

• 1月8日
  • ようたん

ようたん

やべー楽しすぎます❤️(笑)
    旦那様襲ってきたんですね☺️
    最高か(笑)❤️
    もう解消されたと思って👌でしょ~って感じですね☺️

ワタシの少し上の世代の女性で旦那様がうちの旦那と同級生だった人なんて、不妊治療してて、奥さまが今日も生理来た…😭って凹んでると、家に帰りたくなくなる😭って昔ボヤいてました😅

この日排卵日だから頑張ってね‼️って言われれば言われるほど萎えるって😱💦

でも、ママリさんご夫婦はスゴく良いラブラブ感を保ってる‼️( *´艸)💗

こーゆー流れは絶対良い運気を運んできますょ☺️
    不思議なことにそーゆーことって結構あると思うんです😃

旦那様が積極的なところがスゴく良い❤️(笑)

旦那様に焼きもちやいちゃうところもかわいー‼️(笑)😍😍

家の中走り回る(笑)面白すぎ‼️(笑)

ホント楽しくて救われます😊💗

食べるものぞんざいにしない旦那様素敵ですね☺️
    美味しいもの食べたら多分ママリさんの顔が浮かぶってことですもんね😍

次は一緒に来ようって☺️

乳首の元カレはお金持ちなんですね(笑)
    そして性癖が独特(笑)
    ちなみにルックスはどんなんでした?
    ワタシの周りにはあまりいないタイプで気になります(笑)

• 1月8日
  • ままり

ままり

私もびっっくりして、「え?え?」って言ってました🤣🤣
    解消だと良いんですが、何がスイッチになったのかが分からないですねぇ💦

うわぁ、、それ1番なりたくないパターンですね。。
    悲しすぎる😭
    私もタイミングしてた時毎回伝えてましたが、幸い毎月伝えた日にはしてくれてました!
    逆に私が「今日よろしくね」的なこと言うの嫌になってました💧言う方も神経すり減ります。同級生の方みたいに、嫌がられたらどうしようが大きかったです笑笑
    今は体外受精に切り替えてから絶対しないといけない日がない分レスになりましたが、、私が女神のような優しさでニコニコするように心がけてたらいけるんでじゃない?って今試し中です🤣笑

その彼は医者だったからお金は相当ありました。。
    んー、ルックスは〜
    似てる芸能人とかが居なかったので伝えにくいですけど、イケメン‼︎って感じではなくて、エラ張ってて色白で身長高くてゴツかったです笑笑
    今までの私のタイプの中には絶対入ってこないタイプでした🤣
    性格は感情の起伏激しくて、甘やかされたっぽいおぼっちゃまでしたね〜
    お金持ちなのに、なんか庶民に合わせてこようとする感じとか、1番はえっち出来ないのが無理でした笑
    やる事が1回でも出来てたら今も続いてると思います笑笑

• 1月10日
  • ようたん

ようたん

お医者様だったんですねぇ😃
    色白で長身でゴツい😍それだけ聞いたらモテそうですけどね😊
    でもエッチ出来ないってのはおっきいですね~💦
    不可欠ではないかもだけど気持ちが保てなさそうです😅

お別れしたってお話が分かるような気がします😂

女神様みたいな気持ちを心掛けるの大事ですね☺️
    とっても良いと思います❤️そしてワタシも見習いたい(笑)

旦那の友達ご夫婦は(旦那は42歳です)奥さまが年上なんですが、年賀状寄ると、今6歳になる娘さんがいらっしゃるそうです😃

妊娠した時奥さまがめちゃめちゃ喜んでて旦那の友達もスゴく嬉しかったそうです😃

おそらくそこのご夫婦も、うちも一人っ子決定だと思いますけどね😃
    年齢的にも😅

体外受精って、噂に聞いただけですが(漫画とかの薄い知識しかないです🙇)やっぱり大変ですか…?( ´△`)

一生懸命取り組んでらして立派ですね☺️

わたしなんてチャランポランでホントに毎日適当に過ごしてます(笑)

• 1月10日
  • ままり

ままり

お別れというか、付き合うみたいな話もなくて、、曖昧な関係が続いててフェードアウトした感じですね😂

なぜかは分からないですけど、去年までよりかはイライラすることも減りました🤣
    前までは、なんで?って思ったらすぐ言って喧嘩になったりしててもう嫌だなぁて思うことも多かったのですが、、
    諦めに似た感覚というか、こういう人だから私も対応の仕方変えようと思って、女神を心掛けるようになってから気持ちも楽です✨
    いつまで保てるか分かりませんけど笑笑

私たちまだ子供居ないので、出来た時どんな反応するのかとかどんなパパになるのか楽しみで仕方ありません♪
    年齢がやっぱり1番気にするところです。若ママになる想定だったので🤣笑
    でも、今が1番ベストと思うようにしてます(体外受精だめな度に絶望しますが笑)

大変といえば大変ですが、妊娠する希望があるうちにしないと後悔すると思って始めました‼︎
    でも中々結果が出なくて…
    毎月頑張って働いたお金も病院代でほとんど消えます🤣
    いつか、あの時頑張って良かったねって言える日が来るといいなぁと思います😢

適当が1番ですよ‼︎🥰
    私本当に考え込む性格なので小さい事でも悩んで考え事尽きませんもん🤣
    なのに休みの日は家でダラダラテレビみて過ごしてます😂

• 1月12日
  • ようたん

ようたん

今日もお疲れさまです😃そして返信ありがとうございます☺️

付き合ってなかったんですね( ゜o゜)
    大人になると曖昧な関係から始まる恋愛多いですもんね😅

ハッキリしたこととか「ワタシって彼女なの?」とか聞けないですょね😭

ワタシつい最近まで付き合ってた年下の彼氏に決定的なこと言えなかったですは。。

お互い家族いて、相手は持ち家で建てたばっかりのローンめちゃくちゃ残ってる(恐らく30年くらい?(笑))の分かってたし、お互い結婚したいね❤️とか、夢みたいな話たくさんしてましたけど、叶わないことなのは分かってたし(笑)

嘘かもしれないけど、これからの予定とか、仕事の現場とか明日はどこに行くとか、朝焼けの写真とか、何を食べたとか、連休は何日から何日までとか、誰かの法事が出来て、何時に出発してその会場はどこどこだとか、本当に常に色々教えてくれてマメに連絡くれて、そーゆーひとだったんですょね…💦

全て本当のことではなかったかもしれないけど、ワタシは浮気相手の一人にすぎなかったかもしれないけど、誠実さを感じてました(笑)

毎日ブロックした彼のLINE見て過ごしてます(笑)

ツラいけど思い出なので☺️
    きっと一年も経たずに相手はまた恋人見つけるだろうなぁなんて、未来にまで焼きもちやいてます(笑)( T∀T)

ママリさんの不妊治療のお話聞かせてくれてありがとうございます☺️
    若いママになる想定してたんですね😃
    まだ十分お若いと思うので(計算したらまだ20代くらいですょね?😉)これからでも全然お若いですね☺️

ママリさんがご結婚された年頃は、ワタシなんてお坊さんと付き合ってました(笑)
    23~4歳離れてましたね(笑)

それくらいチャランポラン歴が長いです😆

ちゃんと将来お子さんを持つビジョンを具体的に掲げてらして、人生設計してること、本当に立派なことです😃

きっと旦那様はあまあまなパパになりますね☺️(笑)

何となく全く根拠ないんですけど、女の子を抱っこしてるパパさんが想像出来ました☺️

今までのママリさんとのやり取りとかを思い出してたら、そーゆー場面が自然と想像できたんですょね😃
    不思議ですが☺️

メンタルも体力も、経済的にもしんどいかもしれないなか最大限の努力してらして、
    頑張ってますね‼️えらすぎ!(笑)

ワタシも春から色々変わることあるけど、元気と勇気をいつももらっています🎵

下らない下ネタも付き合ってくれて、リアルの友達にはお別れしたこと一切話してないくらいです(笑)

とっても救われてます( 〃▽〃)

元々は根暗だし(笑)めちゃくちゃ悩むネガティブが服着てあるいてるようなやつなんで(笑)

• 1月12日
  • ままり

ままり

返信ありがとうございますなんてそんなそんな‼︎😱

彼女なの?も聞けなかったし、既婚なのにそこに飛び込んだら本当に戻ってこれなくなるとどこかでブレーキがかかってました。でも本当に好きで今もなく旦那の前で泣いたりしたので、かなり不信感あったと思います😂
    それでも何も言わずに(たぶん分かってたと思います)居てくれました。
    彼との関係はもう辞めようと思った時に、旦那に「話がある」と言ったら、吐きそうと言ってトイレから出てきませんでした。離婚されるかもと思っていたんだと思います😢
    私が「あなた以外にはいない」的な事を言ったら安心した顔をしてて、もう裏切らないと決めました😂
    これから先どうなるか分かりませんが…

まめに連絡くれてると、本当に本気にしちゃいますよね。。ヤリモクじゃないと思っちゃいます。

• 1月13日
  • ままり

ままり

ちょっと待って笑笑
    お坊さん😂😂😂
    どんなでしたか??
    酒飲み多いと聞きました笑
    いろんな職種やタイプの人と付き合っておくべきだったなぁと今になって実感してます。
    昔遊んでたら今遊びたいなんて感情湧かないのかなぁとか。。

年末年始で親戚の子供と遊んでるの見ると、本当に子供好きなの伝わってきて泣けそうでしたよもう😭ごめんねって感じでした😭

計算通り、28歳です笑
    そうなんですか??
    ネガティブでも、明るく生きるコツは??💖
    私は定期的に病む時期が来ちゃって、そうなるといっとき落ち込みます笑

顔もお名前も本当のこと何も知らない分、気兼ねなくなんでも話せますよね。私もかなり救われてます。
    不妊治療辛くて、前はママリで検索魔してましたが、今はこういう他愛のない話が気を紛らわせてくれて本当に助かってます🥰

• 1月13日
  • ようたん

ようたん

お疲れさまです😃こちらこそいつもありがとうございます☺️(笑)

息子とママ友と白鳥さん見に少しはなれた川に行って帰りも公園みたいな広場で走り回らせて、体力しっかり使って帰って参りました(笑)

こーするとゆっくり昼寝してくれるんです😆(笑)

根暗でネガティブ過ぎてちょっとした事でクヨクヨしまくります(笑)😭
    全く若い時と豆腐みたいなメンタルは変わっていません(笑)

でも、弱いところとか、もうある程度見せられるようになりました(笑)
    こんな最低なやつやねんって最初に言っちゃいます(笑)
    今仲良くさせてもらってるママ友たちにも通知済みです☺️

周りに恵まれて、そのお子達もスゴく良い子達なので、こんなんでもなんとかお付き合いが出来ています(笑)

お坊さんの話(笑)
    ワタシが24歳の時に付き合ってた男性でした。お客さんでした。
    合コンとかも行って良いって言われてたし、同時進行で身体の関係ある若い男もいて、ワタシも若かったのでかなりひどかったです😱💦

沢山美味しいお店とか高級バッグとか服とかアクセとか、頂いたりしてました。

そして、性の開発もたくさんされましたね☺️(笑)

ポッチャリさんで、胸と胸がくっついてコーフンさせられた彼がこの人です(笑)

指が太くて仁王さまみたいな手?😍で触られるのがたまらなかったです☺️

今でも指の細い人にはムラムラしません(笑)

最近まで付き合ってた年下もそのタイプの手でした☺️

ママリさんから「話がある」って言われた時の旦那様は相当怖かったんでしょうね…💦
    スゴく大切に思われてますね☺️
    決定的にお別れの話が出るまでは見ないふりして、何年でも待っていらしたと思いますょ(*´∀`)

他に目がいってしまう時期があっても、最後に自分のところに戻ってきてくれるって思っていたんじゃないかなって感じました。

スゴくステキな旦那様ですね☺️
    この人の子どもを産みたいって思う気持ちが少し分かるような気がしますもん😉

きっと今幸せですね☺️女神様がお家にいるんだもん(笑)❤️

あっ、話がホント飛び飛びでごめんなさい😅
    昔遊んでたとか、遊ばなかったとかは一切関係ないです(笑)
    ワタシガッツリ遊びましたもん(笑)

でも、恋に落ちてしまいました😭

• 1月13日
  • ままり

ままり

お疲れ様です🙇‍♀️
    ママ友との付き合いとか私出来ないと思います〜🥺笑
    第一印象で怖いと言われるのであんまり友達出来ません🤣
    休みの日にママ友と子供達と集まってお出掛けとかした日には、帰った後とんでもなく疲れると思います😢笑
    そんな関係が出来たら子供ものびのびと遊べるでしょうねぇ✨
    私も対人関係気をつけないとです‼︎

そうなんだ〜😚
    楽しそうすぎて、読んでてニヤニヤします笑
    そういう時って周りどうでもよくなるくらい全盛期で今。を楽しんでる感じですよねー🥺💓
    私も元彼と遠距離してたとき、後半はもう浮気しまくりでした😱でも浮気と思ってなくて、好きなように生きてる感じでした、今思えば🤣
    楽しかったなぁ

貢いで貰ったことないから羨まし🙏
    もう色々捨てました?笑

手、分かります。フェチですね笑
    細いのと色白は私的にはアウトです😂どんなにかっこよくても!

パーツで覚えてると、ふとした時思い出しますよねぇ😢

もう、遊んだ遊ばなかった関係なく、恋したいっていうタイプなんでしょうね✨
    女として見てほしい欲は常にある気がしますもん🤣

そうですねぇ。。
    旦那も旦那でキツかったと思いますね。
    最近でも、喧嘩したりして私が「浮気する!!」とか「離婚する!!」とか言っても、「無理無理、離れらんないでしょ」って感じのスタンスで居てます笑

どうしても周りと比べてしまって、隣の芝は青いじゃないけど、あの人たち幸せそうだなぁとか友達夫婦いいなぁとかばっかり思っちゃいます😢
    女神継続頑張らないとですね‼︎セックスレス改善のためにも🤔

要するに、負けず嫌いの超絶わがまま承認欲求の塊女です😂

• 1月13日
  • ようたん

ようたん

おはよ~ございま~す😃
    昨日の充電切れそうであんまり電話見ないで寝ちゃってました(笑)

朝見たらメッセージ来てて嬉しかったです☺️(笑)

若い時の自由に生きてるわぁ~😍みたいな感覚気持ち良かったですょね😆
    スゴく分かります(笑)❤️

したい時にしたい男に会って、自分に主導権がある、苦しくない恋だからですかね❤️

甘く切ないのも大好きだけど、戻る場所がある安心感があると余裕ができますもんね☺️
    前ママリさんも言ってましたね☺️

高級バッグはまだ手元にあります(笑)
    アクセはなくしました(笑)

その頃今よりワタシ太ってました😱💦
    美味しいお店とか沢山連れていってもらって、ひとりで寿司屋のカウンターとかで仕事終わりにお寿司摘まんで帰ってきたりしてたので(笑)😭
    当時の洋服は見たくない(笑)

ママ友とかワタシも未だに怖いって思ったりしますょ~😱
    先に公園とかで遊んでる親子にはこっちからなるべく声かけます(笑)
    敵意ないですよ~みたいな(笑)

子ども同士ケンカみたいになるときもあるので、丸く収めるための防御策ですね(笑)

こんな子育ての悩みがあるとか、弱音とか、旦那の愚痴とか、吐き出せる一握りの友達は普通の友達の他にいてもいーのかなって思いますょ( ´∀`)

同じ月齢のお子がいるもの同士の悩みとか共有出来るとホッとします(笑)

たぶん自然と話せますょ☺️聞いてほしくて仕方ない😭みたいになっちゃう時もあるので😅

• 1月14日
  • ままり

ままり

一回長文書いてたのに、寝落ちしてたら消えてました😭😭😭

• 1月17日
  • ままり

ままり

年齢重ねるにつれて、色々考えないといけない事増えて、、
    キャパオーバーになっちゃいます😭
    自由に生きてた学生の時や、新卒の頃は本当に希望いっぱいでした🤣

高級バッグとかお互いプレゼント見ると当時のこと思い出しませんか??💦
    私指輪とか、見たら思い出すのである時を境にぜーーんぶ捨てました‼︎

てか今思えば、変だったっていう医者の彼からなーんにも貰ってません😤なんか買ってもらっとけばよかった…😢

今は体型変わったんですか??
    私中学ぐらいから体型変わらなくて(ぽちゃです)、いつまでも垢抜けません🤣

ママ友付き合い大変そぉ。。
    昔から友達多い方じゃないので、自分に集団行動できるのか謎です笑
    確かに些細な悩みはその時話したいですもんね😓

• 1月17日
  • ようたん

ようたん

お疲れさまです☺️

寝落ちしちゃいますょね😆最近妙に暖かい日があったりまたぶり返して寒くなったりで、身体に堪えますょね😱💦
    アハハ😆確実にババアの話ですみません(笑)

年齢上がるごとに色々めんどくさいことも考えなくちゃだったり、答えがでないことで悩んだりしますょね😅💨💨

若いときの希望いっぱいな時代が懐かしいですか?😊

まだまだお若いのに~って周りから言われるけど、その年齢でホントに大人ですょ☺️

気遣いも出来て素直でかわいいですょ☺️このメッセージのなかのママリさんは( *´艸)

私今の旦那以外で1番長く付き合った元カレがいたんですけど、そのカレとの写真は大量でさすがに自分でも引いちゃって燃やしました(笑)

海行った時の超キモいセクシーショットみたいのとか(笑)😂

後ろから手ぶらしてるのとか、よくこんなの現像に出したな…💦みたいな(笑)

若い時ってそのときは気づかないけど、楽しい時代だったんですねぇ~😆

体型は160センチ45キロくらいでした🎵昔は(笑)
    今は10㎏以上太りました(笑)

前のカレとエッチしたの12/19だったんですけど、さすがにエッチしたいです😭

月一くらいで会っててだいたい4回してたので、それがなくなってホントに寂しいです(笑)

最中って話しますか?過去でも今でも☺️
    前のカレはかなりおしゃべりな方でした(笑)

• 1月17日
  • ようたん

ようたん

夜中に起こしたらすみません😂💦
    さっきいきなり旦那が息子と私が寝てる布団に来て「舐めさせろ」って言われて服脱がされそうになって大暴れしたら止めてくれました(笑)😅

心臓バクバクして涙出そうでした😆💦

そして気付きました(笑)
    今夜は私が寝落ちしてしまいました😱💦

旦那が帰って来たの分かったんだけど、その後爆睡してしまったらしく、ろくに食べずに飲んで酔って息子によしよししながら私のとこに来たみたいでした😅

洗い物はしてくれてたので、次の日の準備だけしてまた布団に入って今これを打っています😅

思った以上に旦那に触られるのダメになってて自分でもビックリしました(笑)

はぁ😵💨
    とにかく気分落ちまくっててこんなん入れてしまいました。。

すみません(笑)

• 1月18日
  • ままり

ままり

懐かしいなぁと思うけど、私的にはあんまり色褪せてなくてまだこの間のことみたいに思い出すことあります🤣

今も楽しいですけどね‼︎
    働いてお金あって自分の好きなことできて、、でも大人のあれこれがめんどくさくて全部投げ出したーーい‼︎ってなる事もあります笑笑

今でも綺麗な体型ですね😢
    私もスレンダーとか言われてみたい人生でした😱笑

結婚頻繁に会ってたんですか??
    私半年くらいしてない時あったので免疫付きました✌️🤣

最中のお話、、、笑
    どんな話ですか??

• 1月18日
  • ままり

ままり

えぇ〜😱💦
    嫌になってたんですね😢 

それなのに突然だと驚きますね。。
    大暴れするほど。。

その後は旦那さん変わらずですか??

時間は全然気にしなくていいですけど、私も気づくの遅いので😭

• 1月18日
  • ようたん

ようたん

起こしてなかったら良かったですぅ😵
    変な時間に勝手に入れたりすると思うので見られる時にみてやってくだせぇ(笑)

スレンダーじゃないですよぉ😅
    筋肉量がめちゃめちゃ少なくて体脂肪率が高いのです😭
    良い脂ののりじゃなくてブヨブヨです(笑)

半年もレスだったんですね😲
    発狂しそうになりますょね~💦
    再開して良かった❤️仲良くやっちゃってくだせぇ❤️( *´艸)💗

医者のカレ、プレゼントくれなかったんですかぁ😅お金持ちだけど、あんまりそーゆーの気にしないひとだったんですかね😅

私もらってもなくしちゃうので、よく事情が分かってる人はあんまりくれなくなります(笑)( -д-)

モノは残っても思い出はそんなに生々しくしく覚えてないから捨てなくても平気なタイプです(笑)

でもバッサリ捨てる時は周りが引くぐらい捨てます(笑)

前カレは月一くらい平日の昼間会ってました☺️
    日勤と夜勤、その両方やるくらい仕事ハードだったんですけど、毎日LINEしあって、向こうがこちらの都合に合わせてくれて、平日の昼間時間作ってくれてましたね☺️

少し遠出してラーメン食べて日帰り温泉入ってラブホに行ったりしてました☺️

全て思い出になってしまいましたが(。-ω-)

ママリさんはまだ懐かしむほどの年齢じゃないですもんね😃
    ワタシなんて厚かましくも20年くらい前のことも昨日の事のように思い出してしゃべってます(笑)
    友達も「18歳の頃から変わってないつもりでいる」って言ってて笑ってました😁💦

楽しいって良いですょね☺️
    ワタシも楽しみ尽くします😃
    根暗だけど聞いてくれるお友達もいてくれるし(笑)

今日もこれから公園です🎵(笑)
    めちゃくちゃ寒いけど行ってきま~す😃

話があちこち行っちゃって読みづらい文章でスミマセン😅

• 1月18日
  • ままり

ままり

私も不妊治療初めてから、好き勝手に食べて飲んでしてたら、薬のせいもあるのか3キロくらい太ってやばいです😭💦

くだせぇ笑笑
    ちょっとテンションおかしくなってますよ🤣‼︎笑

んー。何か欲しいとおねだりしたことも無いですけど、今となっては後悔です笑
    でも、ケチだったので、貰ってたら貰ってたで後々何か言われてたかもです😓

無くしちゃうんですね😱
    なんか自分の中で捨てよう!と思うタイミングって来ますよねぇ。

うわぁ。めっちゃ楽しそう。
    思い出を掘り返してしまってすみません🙏
    私も、その医者の彼と行った所とか通った道に行く機会がある時は思い出しちゃいます🤔今はなんとも思いませんけど、去年の頭あたりは本当に苦しかったです笑

18の頃から変わってないは最高ですね✨ずーっと楽しい感覚が残ってるってことですもんね✨
    思い出話してたら、色々思い出して写真とか見返してました😂
    今も昔もなんだかんだで好きに生きてます笑
    周りと比べてしまって自分が劣ってるように思うことも多いですが🤣

寒いですよね😨気をつけていってらっしゃいでふ👏

• 1月18日
  • ままり

ままり

最後、でふ とかなっちゃいました😫

• 1月18日
  • ようたん

ようたん

ただいまでふ(笑)☺️
    寒かったでふ❤️(笑)

一年経つとずいぶん違うものですか?😆
    時間が解決してくれたって前におっしゃってましたもんね☺️

ワタシも昨日の晩はさすがに前カレのブロック解除してLINEしたくてヤバかったです😱

LINEしたところで繋がるかも、返事が来るかも分かんないのにね😅

好きでいてもらえてるような気がしただけだったかもしれないし(笑)

こうして前カレの話するツラくないですょ☺️
    思い出としてまだ消化出来てないところもあるけど、ホントに私のなかでは良い恋だったので、思い出して沢山聞いてもらえるの嬉しいです☺️💗

太っちゃいますょね😆💦
    年齢を重ねて痩せてった人は見たことないです(笑)
    多分その人は病気です😱(笑)

ワタシ妊娠前50㎏だったんですけど、体力沢山つけて身体動かして沢山食べてたら3㎏太ったんですょ😆

昼夜逆転の生活から昼型に変わったし、舅と離れて暮らせるようになって、実家でも多少はストレスもあったけど、早寝早起きしてたら、妊娠しました😆

何が良かったのか夜型よりは多分からだの負担は少なくなってたんですかね😅

33歳くらいでタバコもやめました。

ワタシなんてホントに劣等感の塊です😭
    優越感なんて持てたことない!!(笑)

あっ最中の話して良いですか?😍(笑)
    自分で言ってて忘れてた(笑)

ベラベラしゃべってるってゆーのとは違うんですけど、Mなんで「バッチリ見えてるよ❤️濡れてるね❤️」とかはもう鉄板に嬉しかったですね❤️(笑)

後はカレはSだったので、ワタシがふざけて「全然感じないもん」って言ったらめちゃくちゃ腰振って来ました(笑)
    「感じないね❤️」って言いながら❤️

後旦那の話とか雑談みたいなことワタシが言うとキスしてきて激しくされたり。

耳元で「かわいい~☺️かわいい~❤️あ~❤️かわいい❤️名前❤️」ってよく名前呼ばれて果ててました❤️(笑)

ホントに幸せな時間でした☺️
    ウフフ❤️

• 1月18日
  • ままり

ままり

真似された🤣笑

一年も経てば私はすっかり笑い話に出来ました!
    でもあの時の久しぶりの恋の気持ちは忘れてません!
    それが旦那に向けて発されててずっとカップルみたいな感じで居たいなぁと今は思えます😢

やっぱり頼れる人なんですね🙏
    なんか連絡したら返事きそぉ。
    でもようたんさんの覚悟も分かってらっしゃるならあちらも我慢するのかもしれないですね💦はがゆい😫

過去の話とかまでするくらい仲良くなる人ってそこまで居ないので、お顔は見えないですけどほんと楽しいです✨

私も今結構不規則な生活で、ビール毎日飲むし、気をつけてたお菓子とか食べてたらすぐ太りました。。やっぱダメですね🙅‍♀️
    規則正しいのがやっぱり妊娠への近道ですよねぇ。

たばこ辞めたのすごい👏
    不妊治療してるくせにアイコス吸っちゃいます。最低です💦
    できない自分責めまくります😂
    優越感持つ事が良いのかは分からないけど、人と比べる性格をどうにかしたいです🤣
    自分は自分!で生きれる人いいなぁって思います😱

• 1月18日
  • ままり

ままり

私そんなこと言われたら、恥ずかしくて暴れそうです🤣❤️
    言われた事ない。。。

そんなの最高ですね〜〜😳💖
    AVかよ笑
    なんか、致し方熟知してる感じですね❣️
    そういうのいいなぁ。
    憧れるっっ笑

• 1月18日
  • ようたん

ようたん

おちゅでふっ(笑)❤️しつこいですか?(笑)

ホントに何が良かったから妊娠できたのかは分からないんです😅
    毎日晩酌してたし、家も職もなくして旦那もその頃かなりメンタル来てたし、あの状態で良い精子が育つはずないし(笑)

旦那の父は酒乱でホントにクソで。
    同居中ワタシの私物の台所道具捨てられたりして、2日しか同居我慢できませんでした(笑)

朝ごはん作っても「俺はいらねぇ」って怒られたりしてました(笑)

とにかく気分落ちまくってて、見るに見かねてワタシの母親がすぐ現金になる野良仕事のバイト世話してくれたんです😃

それにワタシも少し遅れて旦那も参加して、太陽たっぷり浴びて不健康な夜型から強引に昼型にチェンジさせられてお腹は空くし、めちゃめちゃ整ったのは確かだと思います😆

でも1番はなんと言ってもストレスなく楽しく仲良しでいることかなぁとやっぱり思いますね☺️

週2回くらい出ていった舅の家に通ってお泊まりして、この度にヤってました(笑)

盛りか?って旦那に言われてましたね(笑)

その頃は新しい仕事の目処もついて旦那もストレスずいぶん減ってたと思うし😉

また長い余談になっちゃいました(笑)
    お許しを❤️(笑)

どーしてもひとと比べちゃいますょね😆💦
    ある程度は仕方ないです。
    人間って高等な生き物だから頭で考えちゃって余計な情報も取り込んじゃうし😅

なるべくおおらかな気持ちでデンっとしてたいですね( ≧∀≦)ノ

前カレの話コメント嬉しいです☺️💗
    何しても喜んでくれました❤️
    舐めたら「あ~❤️気持ちいい~❤️」だしクンニめちゃめちゃ長いし気持ち良いし❤️(笑)
    そしていつも触ってました☺️
    頭の後ろに手をまわしてゆったりベッドに寝かせるのが大切にされてる感じがしていつも嬉しかった☺️

他のひとにそんな風に大切にされたことなかったから❤️

ワタシ自己肯定感超低いので、ネガティブなこと言うと「どーしてそんなこと言うの?俺一言でもそんなこと言った?」とかすぐ反応して来て(笑)、自虐で笑わそうとしてもめちゃ真面目に返ってきて可愛かったな☺️

今でも大好きだ☺️(笑)気付いてしまった(笑)

• 1月18日
  • ままり

ままり

ノリ良くて好きです🤣笑

そんな状況の時もあったんですね😫ストレスマックスの時でも、できる時は出来るんですねぇ。。
    同居なんて考えた事も無かったですけど、私には絶対無理ですね‼︎笑

相当きつかったでしょうね😢文章から伝わってきます💦
    根性がすごいです👏

お姑さんとは仲良くしてますか?私は全然です笑

舅さん出て行ったお家ってことは、お姑さんが居る家に泊まりに行ってたってことですか??🤔

たぶん、タイプど真ん中というか、自分が欲しいもの全て満たしてくれるような人だったんですね🥰
    なんか文読んでても、すごーく気がつかえて優しそうと思いました!男性のかがみみたいな人ですね✨
    大好きな事に気づいてしまったかぁ。。。
    あちらも妻子ありでしたっけ?

なんか、、、こんな事言うのどうかと思うのですが、旦那様と一緒に居るのは、お子様の為ですか?😢

• 1月19日
  • ようたん

ようたん

また書くとこ間違えました😱(笑)

一番下に書いてありますのでよろしくお願いします(笑)

前カレも既婚者でした😅
    子ども男の子ひとりいます。

カレの人格疑われるかもしれませんが、息子さんの写真も送ってもらってました😅

ウチよりおっきい子です。

妙に隠したりウソもつかないでくれて、本当に誠実に見えました。
    上手なウソも沢山あったかもしれないけど(笑)

前に試したみたいになるかもしれないけど、最中に胸にキスマークつけてみたんですょ😆💦

やめてって身動ぎしたり、言われたらお別れしようと思ってました。

奥さんとレスだって話がウソになるから。

でも、「もっとつけて😊嬉しい❤️」って言ってくれて☺️

わたしまだ付き合ったばかりの頃は旦那とも普通に夫婦生活ありましたけど、カレの事を本気で好きになってしまってからは旦那と出来なくなりました。。

それが今現在も続いていますね(笑)😅

• 1月19日
  • ままり

ままり

そんな壮絶な事があったんですね。。。
    見てて相当大変だったんだろうなと感じました😢
    でも、実家に帰る事が出来て本当によかったですね😭

私の旦那も両親は離婚しててお姑さんが居るのですが、常識がないというか変わってて、出来れば会いたくないですね😂
    結婚当初は、私も嫁としてちゃんとしなきゃ見たいな感じでよく連絡とってましたが、常識のなさを痛感して、もういいやってなりました😂💦

旦那さん、兄弟多いんですね✨兄弟関係とか色々ありますか?
    旦那は姉が居ますが、その人もまた変わってて変すぎるので旦那も連絡先すら知らないです笑
    私も関わりたくないのでもう2年ほど会ってません💦

もっといい家族関係を描いていたので、結婚て色々あるなぁと痛感しました😢

• 1月19日
  • ままり

ままり

人格を疑ったりはしませんよ!!
    なんか、他人の私が言うのもなんですが、、、
    本当にお互い好きだったんだなぁと感じて寂しいですね😢

その彼も単なる遊びでは無かったと思いますし、どこかで嘘つかれてたとしても会ってる時の態度とか言動で、信じる事が出来たんですよね🥺
    一括りにしたら不倫ってことになるんでしょうけど、私はなんだか素敵だなと思ってしまいました。

ようたんさんの思い出を掘り返してしまうから深掘りはしませんが、その時の光景を思い浮かべると胸がジーンとなります🥺

旦那さんは何も気づいてないんですかね?
    私は旦那にバレるのが怖かったのと、彼が本気なのかが分からなくて気持ち押し殺しましたけど、ようたんさん達ほど、お互い好き合っていたなら交渉して離婚していたかもしれません😢
    そうはできない事情もたくさんありますもんね。。

• 1月19日
  • ままり

ままり

上から目線のように見えたらごめんなさい。

こんな文章だけのやり取りですが、ようたんさんの人柄が本当に好きです🤣
    我慢強くて自分で判断を下せる素敵な人だなぁと思ってます😂きもいですね笑

• 1月19日
  • ようたん

ようたん

おちゅでふっ❤️(笑)
    わぁーい❤️ママリさんからコクられたぁ❤️(笑)

いつもありがとう☺️
    わたしママリさん居なかったらホントに前カレにブロック解除してLINEしてた(笑)

旦那は1番上に姉(種違い)、兄、旦那、妹の4人兄妹です😆
    さらに姑の産んだ1番上のお兄さんが居るらしいけど、会ったことはないです😆

姉は少し変わってますね(笑)控えめに言っても(笑)
    「前戯とか弟(旦那)はちゃんとしてるぅ?」とか聞かれたことありました(笑)

まぁ酔っぱらってたし下ネタとか割りという人だったんで、気にしてませんけど引きました(笑)

姑は舅からお金ちょろまかされて生活困窮するほど苦労させられたとか、こんこんと話す割りには毎週末泊まりに来るような変なやつです(笑)

暴力も振るわれてたって旦那から聞いてますけど、姑の性格も少し変わってますかね😅

会えばお話しますけど!わたしの性格も本音も分かってるので距離は縮めてこようとしなくて楽です(笑)

挙式してないからか、結婚祝いびた一文もらってません(笑)
    旦那側の親族からは(笑)

そーゆー家系です(笑)

前カレのこと、薄々旦那気付いていたと思います😆
    わたしも悩んだり、音楽の趣味変わったり、スマホお風呂まで持っていったり色々変わっていってたの感じてたと思います。

カレと会った日は嬉しいし、幸せだけど罪悪感で疲れきった顔してたみたいで、息抜きしてくるってウソついてカレに会ってたのに、帰ってきてから旦那に「息抜きして疲れて帰ってくるんだね」って言われたことありました😱

分かってたと思います。。

旦那とは普通には仲良いんですょ😉
    テレビとか見て笑い合うこと多いし😃

でも、前カレのことは別格ですね😅

旦那も息子も大切で私も離婚とか出来るほど肝も座ってなくて😭

ホントに自分が撒いた種です(笑)

• 1月19日
  • ようたん

ようたん

ママリさん…☺️
    年寄りなんだから泣かせないでください(笑)
    ママリさんからのメッセージ見てますます前カレ恋しくなって、その気持ち分かろうとしてくれたことが嬉しくて、テレビで流れてきた「オリビアを聴きながら」聴いてたら涙が溢れてきました(笑)

お別れしてからまだひとつきも経ってないのに自分の欠片を失くしたみたいに身体のどこかが空っぽに抜け落ちたみたいです。。

前にツラいことがあって泣いた時あったんですけど、旦那に「あんたなんで泣いてるの?」って聞かれたけど、旦那の前で泣くのは違うと思って「泣いてない。コンタクトずれただけ」って言ったりしてたっけ(笑)

カレの前で泣こうと思ってたので☺️

離れても変わらないってまだ思えています。

気のせいかもしれないけど☺️

• 1月19日
  • ままり

ままり

私も下に書いちゃいました…
    何回すんねんって話ですよね💦すいません😫笑

• 1月20日
  • ままり

ままり

気持ちが分かるから余計自分のことのように聞いてしまうんです😫
    私もあの時は本当に辛くて隠れて泣いてたので😂
    本当に好きなんですよね😌
    私は素敵だと思います。

私も旦那の前でいきなり泣き出したことあります〜‼︎😱
    やばい!と思っても涙が止まらなくて、旦那も「何?いきなりどうしたん?なんかあったん?」って優しく聞いてきて更に泣けるという謎の時間が流れてました。。

私の彼は本当に変な人だったので、今となっては笑い話で友達とお酒のアテにしながら飲むぐらいに過去になりました😂

ようたんさんはまだまだ辛さ真っ只中ですね。。
    それだけ信頼しあってたんでしょうね🥰
    もしどこかのタイミングでふっと会う機会があった時にどう思うかですね🥺
    私は次に飲み会で会う機会があって、楽しみで会ったら、意外とあれ?なんかもう全然無理。ってなってました笑笑

• 1月20日
  • ようたん

ようたん

お返事あちこちに書いちゃいますょね(笑)😅分かるぅ➰😁送った後「あれ?😂」ってなります(笑)

旦那の家系はマジで壮絶ですね😅
    お姉さんは連れ子だったから、義祖母にいじめられて小さい頃から苦労したみたいです😆💦

田舎特有のよそ者いじめるみたいな感じですかね😅

お家の前に池みたいなあったらしいんですが、そこに酔っぱらって激昂した舅に姑は抱えられて水の中に落とされそうになったらしいです。。
    それを子どもたちが見て育ってしまっています😵💨

愛情いっぱいにみんながニコニコ育つ家ばかりじゃないのは仕方ないですが、短気で神経質で、難しい舅らしいです。

私はごくたまに会いに行く位ですが、妊娠中殴られそうになったりもしたので、ホントに会いたくはないですね😅

クズです。(笑)

旦那多分気付いてるとママリさんも思いますか😅?
    ですょね~夫婦ですし…

なんか昨日オリビアを聴きながらで泣いてたけど、メガネしてたので、恐らくバレてないと思うんですけど、その後洗い物してたら、後ろから胸揉んできて無反応でいたら肩をすんごいソフトに抱かれて😆💦

すぐ離してくれましたけど何か伝えたかったみたいな意味ありげなバックハグでした(笑)

男の人って鈍いのもあるけど、スゴく怖がりですょね(笑)
    気付いてもハッキリ知るのが怖いんだと思います😆

元カレさんに会うの楽しみにしてた飲み会で、「あれ?なんだ😅全然ムリ🆖」ってなったとか、面白すぎます(笑)( T∀T)

泣いた分スッキリするのが早かったんですかね😁

ワタシも思ったよりはキツくはないです😃

まだ相変わらずLINE見てますけど(笑)
    ニヤニヤしたり、たまに涙がこぼれます。

毎日💓んまっ❤️ってキスされまくってました(笑)LINEで(笑)

会った時も二人っきりになったらすぐスイッチ入ちゃって身体触ってきて、めちゃめちゃコーフンしてました☺️

キスしてる時に「あ~❤️ん~❤️この味がたまらんの❤️」ってなかなか離れてくれなかった(笑)

この関係は一年くらい続きました。
    LINEで繋がっちゃって、育児の悩みとかどーでもいー話とか沢山聞いてくれて、毎日「お疲れさま☺️」って言ってくれて、ご飯の写真とか載せたらめちゃめちゃほめてくれて…☺️

かわいいスタンプで笑わせてくれたりしてて、顔も知らないのに気付いたらLINE楽しみになってて、反応か薄いと悲しくて、自分でもビックリするほど好きになってしまっていて…

写真お互い顔だけ(私はサングラスにマスクで(笑))送りあって、カレはマスクだけで送ってきたんですけど、目がめちゃめちゃタイプで見た瞬間不整脈おきました(笑)

色んな顔見てきたけどやっぱりカレの目がだいすきで、目を見てるだけで感じすぎて脱がされる頃にはもう準備オッケー😆👌❤️になってました(笑)

はぁ幸せ❤️(笑)
    まだこんなに覚えてる😭💗

• 1月20日
  • ままり

ままり

えぇー…
    ドラマとか漫画とかでしか見ないような内容に驚きです。
    そんな卑劣な人いるんですね。。💦

私の旦那もたぶん何かしら勘付いてたと思うので、ようたんさんの旦那さんも同じ感じかなぁ?と思いました😭

旦那さんはコミュニケーションとってくれようとしてるんですね‼︎
    どんな感情なのかはっきり言えないんですよね。。
    でも確かに、ハッキリ知るのが怖いって言うのはその通りだと思います😱
    浮気してるかもしれないと思いながらも、自分の事を好きで居てくれてるのが伝わって悲しくなりましたもん😭

不整脈ww
    それはもうどストライクでしょうねぇ❤️
    その上相性も合うとか中々離れられないのは当然ですね🥺
    私は顔がタイプでは無かったので会わなくなってからは、本当に顔も無理になりましたねぇ😂笑笑
    性の不一致は大きいですね💦

私もそのぐらい相性良くて、タイプな人と出会えたら離れられなくなるだろうなぁ、、

• 1月21日
  • ようたん

ようたん

いつも終わった恋の話…聞いてくれてコメントまで本当にありがとうございます(笑)😢

わたしが話した以上の気持ち…汲み取ってくれて、スゴく癒されます😃

話聞くのもしんどいと思うんですが、ここで吐き出せるのが唯一の救いなので、その内この気持ちも成仏出来ると思うので、見るだけ見てやってください(笑)😅

会う予定してた日に子どもが学校休むことになったとか、そんなことがありました(笑)😅

具合悪いの?って聞いたら多分掛け算のテストがあるから半分サボりなんだ(笑)とか言ってて☺️

親としてもちゃんとしてるなぁって私は尊敬したりしてました。

不倫してるお父さんがまともなはずないのに、今の家庭をおろそかにしていないところにも惹かれたんですょね☺️

嫌いになれるところが見つかりません(笑)

ママリさんの旦那様のなれそめ聞きたいな☺️
    出会いはクラブで二人は一目惚れだった感じですか?😍
    話してて惹かれた感じですかね?😍

キラキラ✴️の二人の第一印象とか聞いてみたいです☺️💗💗

結婚式もしてくれる旦那様☺️
    ホントに素敵ですね❤️
    私は兄の結婚式で感動しちゃって満足したので(笑)自分のはそこまで欲がありませんでした(笑)

私自身も家庭環境はそんなに立派な方では無かったんですけど、小さい頃兄に結構いじめられても、結婚式見てたら完全にそんなことは忘れましたね☺️

結婚式って、やっぱり良いなぁって思います☺️

もうほぼお呼ばれすることもなくなったけど、姪っ子がふたりいるので、二人が結婚する時は盛大にお祝いしてあげたいです😃🎊💖

今日も一日中前カレを想って過ごしました(笑)
    子どもと旦那と遊んできたんですけど、楽しんでるけど、ふとした時に思い出して切なくなるのが最近の日常です(笑)

でも、忘れる方が悲しいので、思い出せること自体が幸せです☺️

笑っててくれると良いなって思います☺️

• 1月21日
  • ままり

ままり

え、全然しんどくないです笑
    私どちらかというと自分の話するの好きじゃなくて(私ばっかり話してると思われるのが怖くて)、聞きたいタイプなので全然苦じゃないし、逆に話してくれてありがとうって感じです😂

ちゃんとお子様の気持ちも分かってて素晴らしいですね😢
    私の旦那は人の気持ちを汲み取ったり話し合いするのが苦手なので、本当に子供みたいにいじけたりします💦ダルい時もあります笑
    一種の病気と思って接してます。。笑

旦那との馴れ初め…😂
    出会いはクラブですね!
    声かけられて、次の日改めて会いました!
    第一印象は「ナンパやん、チャラっ」って感じでしたね💦
    会った瞬間に、「俺バツイチやねん、子供もおんねん」って酔った勢いで言ってきて「だから何?」って冷たく言った記憶があります笑笑

当時お付き合いしてた遠距離の彼氏が居たんですが、それも知ってて、ゴリ押しされてだんだん好きになりましたかね〜
    今では早とちったかなぁ?とか思いますが😱笑
    もっといい人居たんだろうなぁとか笑
    今更ですが😅

結婚式は私がどうしてもしたくて!でも決まったら決まったで協力してくれたのでそこは良かったです✨

私1人っ子なので、兄弟いる人羨ましいけど、またしてもそんなドラマみたいな展開もあるんですね😭
    ようたんさん、人生が壮絶で本書けそうです😂

分かる〜
    私も旦那とデートしてて楽しいんだけど、ふと思い出してあの時こうだったなぁとか、いまなにしてるかな?とか考えてました笑
    忘れる方が悲しいんですね😭
    私は一刻も早く忘れたくて毎日やけ酒して飲みに言って友達に愚痴りまくってました笑

思い出を大事にしたいっていう心が素敵すぎて👏

• 1月22日
  • ようたん

ようたん

忘れる方が悲しいなんて若い時は思わなかったです(笑)

でも、絶対結ばれない相手のことをどぉしようもなく好きになって、もうその人以外とエッチすることが不可能なくらいになったら、そんな気分になるのかも(笑)😅

私の誕生日の頃のLINE見返してたら、毎週私の自宅に来てた頃のこと書いてありました(笑)

仕事早く終わったってLINE来てたけど、息子とお散歩出ちゃってそのLINE2時間くらい気付かなくて😱

近くのコンビニで時間潰して待っててくれて小一時間我が家で過ごして帰っていったこともありました(笑)

私も忘れてたけど少しでも時間あるとエッチ出来るとか出来ないとか関係なく会いに来てくれてましたね☺️

誕生日プレゼント口紅もらったんですけど、朝イチに化粧品店にわざわざ行って店員さんとやり取りして全部小銭で払ってきたって言ってました(笑)

小学生みたいですょね(笑)
    ウソかもしれないけど😅

旦那様との出会いはナンパだったんですね☺️
    しかも最初にバツイチ!って自分で言っちゃってる(笑)

声かける時酔ってたかもしれないけど、めちゃくちゃタイプで意を決して声かけてきたんでしょうね☺️

声かけないと後悔するって本能が言ったんですね‼️

普通バツイチになった男の人はめちゃくちゃ遊んで結婚とかしばらく考えらんない人多いハズですからね☺️

間違いなく本気でガチの恋だったんですね❤️

早とちり(笑)そんなことないない(笑)😍
    気持ちを汲み取ってくれるような男の人なんて、多分めったにいないですょね😅💨

ウチの旦那もですょ😁
    よく「あなたは人の気持ちが分からない人だね」って言ってました(笑)

でもまあもう旦那には何も期待してない分イライラもさほどしなくなりました(笑)

だから私のこともそんなに誕生日に休み取るとか、プレゼントとか、そんなんはしてもらわなくて良いってのか本音です( ´д`)

友達とのやけ酒楽しそうですね☺️
    そーゆーのが良い‼️
    今の私はそれがしたい(笑)❤️

でも多分時々カレの好きだったところ話して泣くと思うけど(笑)

昨日とか今日とか…ブロック解除したくてヤバかったです😆💦

ホントに聞いてくれて付き合ってくれてありがとうね☺️

• 1月22日
  • ようたん

ようたん

兄妹いるのがいいなんてずいぶんおっきくなるまで考えませんでしたょ~😆💦
    ホントにいじめられてたし(笑)

ドアに指挟まれて(ふざけっこの延長ですが)小指の爪剥がれたこともありました😅

兄妹ゲンカも激しかったし😅

結構私は大人の顔色見て要領よく振る舞うタイプだったので、素直な兄に焼きもち焼かれて陰湿ないじめされましたね😅

うちのおやもまぁ毒親で(笑)
    私が自殺未遂した時は「外聞が悪いからやめろ」って言われて二度殺された気がしましたし😅

こんな話次から次に出てきちゃうので
    ホントにしんどくさせたらごめんなさい😅💦

今は親との距離の取り方も分かってきたので平穏です😃

心配しないでくださいね😃

• 1月22日
  • ままり

ままり

絶対結ばれない相手かぁ。
    私なんか昔から全然興味ない人から告白されるけど、本当に好きな人には好きになって貰えなくてモヤモヤばっかりしてましたねぇ。😂

コンビニで待っててくれたんですね😭
    優しすぎる✨
    プレゼント買いに行った話もなんかほっこりします🥺
    その買いに行ってる時とかずーっと自分のこと考えてくれてたんだとか考えるとたまりませんね😱❤️
    嘘だとしても、それだけの事してあげたかったっていう証拠だから結果ですよ!全ては😂

なんかそんなような事言ってましたね〜
    私は違う男と一緒にクラブ行ってたんですけど、1人になった隙を狙って話しかけたって言ってました😅
    あの当時は行動力あってかっこいいなぁと思ってました🤣

バツイチになった後は、もう結婚しないって思ってたらしいです。それでたぶん結構遊んでたと思います💦周りの友達もチャラついた奴ばっかりだったので笑笑

えぇ〜ようたんさんも旦那さんにそう思う事ありますか?
    私の旦那が異常なんだと思ってました😅
    期待しないのが1番いいんだろうなぁ。と思いつつちょっと期待しちゃう自分が居てイライラします笑

その葛藤に勝ってる事を褒めましょう♪
    それでも我慢できなくなったらもう正直になるしかないですもん😭

• 1月23日
  • ままり

ままり

自殺未遂とかもあったんですか😭
    そういうのに遭遇した事も見た事もないので、想像すると辛かったろうなと思うけど。。
    でもそんなことがあっても明るくて波瀾万丈に話せる魅力がありますね✨

私の1番仲良い人も結構な体験(男がらみやら友達との喧嘩やら)あって話してくれますが、本当についてないというか、ある意味持ってるなぁって感じで笑って聞いてます😅

だからようたんさんの話聞いててしんどいとかはないのでストレス発散にお互いなってたらそれでいいんです🤣笑

• 1月23日
  • ようたん

ようたん

お疲れ様です🎵😄

えーっ!旦那様別な男の人と来てるママリさんに声かけてきたんですか⁉️😍💗
    スゲー(笑)
    普通出来ないですょ!😍
    よっぽど可愛くて絶対声かけないともう会えないかも!って思ってたんですね☺️きっとね❤️
    ママリさんが一緒にいた男の人はとりあえず聞かないでおこうかな(笑)❤️

そんな隙を見て声かけてきたなんて、よく連絡先交換出来ましたね⁉️😆
    めちゃめちゃ急いだのかな(笑)
    ほんと行動力あってかっこいーです☺️💖

そして実際結婚して、今でもいきなり襲ってくるんですもんね❤️(笑)
    最高だ☺️(笑)

おとこのひとって察知して次に何が必要かとか、今相手が求めてることはなにか?とか、先回りして考えたりする人少ないですょね(笑)😅

女性は小さな変化に気付くの早いですけど(友達が髪切ったとか、カラーしたとか)昔の名残とか言いますょね😃
    狩猟時代に留守を預かってたから周りの変化に敏感でコミュニケーションとって団結して危機に備えてた…とかテレビかなんかで聞いたことあります(笑)

私ファザコンでおっきくなっちゃったので、今でいうこじらせてたって言うか(笑)😅
    愛されたいのにうまく愛されなかったって思いが強いです(笑)😆💦

父が毒でしたね😅
    母をバカにして笑ったりしてたから、小さい頃は一緒になってバカにしてました😱

楽しいことだと思ってたんですね😵💨
    でも、ある時母が「バカにしないで。」と言って目の前でボロボロ泣いたんです。

それで傷つけてたってことに気付いてからは父の嫌な面しか見られなくなったりして…💨💨

色々大人になってからも姪っ子に対する言動とか注意したり私なりに頑張ったんですけど、昔のモラハラ世代の男の人なんで、今も基本は変わらないです(笑)

女は男より下の生き物だと思ってる(笑)😅

私はきっと、大人の発達障害なんだと思います😅
    自覚はありますね😅

人の顔色うかがうことが多くて自分がどうしたいかとか分からないことが多かったので😅

育ってくる時に「あなたはそのままで良い!素敵だよ!」とか、誰か優しい大人に言われたかったな(笑)😆

こんな感じでねくらだしネガティブなんですょ(笑)
    そこに、全面的に受け止めて優しくしてくれるカレに出会ってしまった感じですね☺️

日帰り温泉に遊びに行った時に、時間に制限もあるのに滝を見せたいって、私思っちゃって、カレの運転のナビしたんですが、記憶違いで何度も同じ道往復させてしまって…😭(笑)

その時も全く怒ったり焦ったりしなくて、ごめんねってLINE帰ってからしたら、すんごい優しいお返事が来て😂

「今日も楽しかった😊ようたんはごめんねって何度もいうけど、ろくなLINE出来ないのは俺の方でしょ☺️道間違えたのも誰しもがあるし、人それぞれなんょ。そんなの個性やん(笑)そんなひといっぱいいるは(笑)別に俺の優しさに慣れなくてもいーんょ☺️ムリはしないでって言ってるやん(笑)」って来て…😭

こんなに優しくされたこと本当に生きてきて一度もなかったので嬉しいけど怖くて…😭

道間違えたりしたら今までの彼や家族にはバカにされたり、怒られたりしてたので、こんな人に出会ったこと無かったんですょ😢

全てありのまま肯定してくれて包んでくれて、土曜も家族より優先して会いに来てくれて😭

沢山バチあたるなっていつも思ってました。。

出会えただけでもホントに感謝してます😊
    唯一無二です☺️

• 1月24日
  • ままり

ままり

そうなんですかね笑
    だったら嬉しいです😆当時21.2歳ぐらいだったので若さもあったのかも😅
    一緒に行ってた男は海で出会って後日飲もうってことになったんですけど、色々だるくて、家泊まったけどヤらずに次の日帰りました笑
    それっきりです😂

その頃は本当に色々行動力がありました!
    告白も、旦那の職場の飲み会?の二次会かなんかのバーに呼び出されてみんなの前で公開告白でしたもん💦
    あれは恥ずかしかったです😅

あぁ〜確かにそう言われると女の人の察知能力高いのにも納得かも。。
    男の人は本当に鈍感というか言葉足らずというかアホですね🥺

本当にようたんさんドラマみたいな人生送ってますね。。
    それで気づけて良かったですね😭

私も周りの顔色ばっかり伺ってきたので今でもそれは変わらないです💦
    分かります‼︎そういうところに受け止めてくれる人出てくるともう虜ですよね🥺❤️

内容優し…
    全部分かった上で言ってくれてる感じですね😭✨
    素直に弱さとか見せれそうで安心感ありますね〜

旦那さんはそういうタイプではないですか??

• 1月24日
  • ようたん

ようたん

えーっ‼️公開告白‼️!Σ( ̄□ ̄;)
    そんなワード初めて聞きましたょ❗(笑)

旦那様超男やないですかっ!😳💗
    うわぁ~めちゃめちゃうらやましい~❤️
    スゴい人旦那様にしましたね~😍

私の知り合いの中でもそんなドラマチックな出会いした人は皆無です‼️

ドラマはママリさんの人生ですやん(笑)❤️❤️❤️

ママリさんめちゃめちゃモテるんですね☺️
    私女なのに会いたくなってきました(笑)

海でナンパされて後日会った男の人と一緒だったんですね☺️

きっと、旦那様的には「あれはまだカップルじゃない…♡イケる‼️」って、なったんですね☺️(笑)

私の人生そんなに面白くないと思う(笑)

でもやっぱり前カレに出会えて愛し合えたのは幸せな出来事でしたね☺️

それと年を取ってからだけど、子どもを持てたことも😃

夜型の時はずっと出来なかったのでもう望んでもムリなんだと思ってましたからね😅

イヤイヤ期で途方に暮れそうなギャン駄々されたり、かんしゃくもスゴくてぶちギレまくりですけど修行やなって思って堪えてます(笑)

だからこーやって色々やり取りさせてもらえることがホントに楽しい癒しです☺️

前カレが今の奥さんとお子さんと家を捨ててまで私を選ぶハズないのは誰の目で見ても明らかなので、まだまだ未練タラタラだけどそんなに苦しくはないですょ😉

結ばれない糸なのに何度切れても復活してきたけど、いつも復縁する度受け入れてくれたカレの器がスゴいなぁと改めて思います😊

• 1月24日
  • ようたん

ようたん

旦那は前カレのような温かさはありませんね😅

泣いてても「俺にどーしろっていうの⁉️」ってしか言われません。

昨日も改めて宣言したし😅
    「もうあなたに何も期待してないので気にしてません。ただ息子のお父さんとして頑張ってくれてることは感謝してるよ」って😆

• 1月24日
  • ままり

ままり

いやいや!ただのかっこつけですよ😅笑
    ドラマチックなんでしょうか?
    好きだったから会いに行ったのは事実だけど、公開でそんなことされたら断ることは出来なかったですよ🤣💦

モテません(泣)目が怖いっていう理由で、あんまり話しかけてきませんでした😂
    それを突破する人がナンパしてきた人とか旦那とかです!
    職場ではモテなかったです😅愛想も良くないので😂

今が幸せなら昔の悲しい出来事も自分の一部として受け入れられますよね。。
    私も小さい頃とか自分が酷い事言っちゃった時とか今でも思い出して強烈に反省する事たくさんあります😱

夜型〜。。
    私も夜勤ばっかりなので生活リズムは結構バラバラな気がします😭だから赤ちゃん来てくれないのかなぁ
    修行なんですね😭👏✨
    でも宝物ですよね🥰きっと!

その彼はご家族の事は大事にされていたんですね。。
    それなのに好きでいたのは私からするとかなり辛いです😭
    もっとって欲が出てきちゃうから💦

私の場合とは似ても似つかないですけど、悲しい恋もあるんだなって学びました🥺

泣いてたら「なんで泣いてるん?俺なんかした?何?どうしたん?」って質問責めで、答えなかったら同じような感じです😅「俺にどうしろって言うねん!」ってまさにそれです笑

その後旦那さん反応ありましたか?

• 1月24日
  • ようたん

ようたん

ウチの旦那とは違うな(笑)
    ウチのはね~眉間にシワ寄せて疲れてるのにめんどくさいことやめてくれよ!って顔に書いてあるタイプの「俺にどーしろと⁉️」ですねん(笑)
    顔色うかがってきた私調べですけど(笑)

旦那様断らせないテクニックも駆使してきたんですかね❤️(笑)
    もし結果が撃沈しても職場の仲間になぐさめてもらえるホームみたいなもんですしね(笑)☺️

どんな出会いも恋もドラマですね❤️

私もこんな年齢になって、毎日だいすき🥰って伝え合えるような真心だけの繋がりを信じられる出会いに巡り合えたことが本当に幸せでした☺️

どんな稼ぎでも、何人でも、親が人殺しだったとしても、ただ好きになれて相手も同じ気持ちでそばにいてくれて、触ることも出来たので☺️

思い出してこーして話せることが本当に幸せホルモン出てる気がするんですょ(笑)❤️

• 1月24日
  • ようたん

ようたん

目が怖いなんてゾクゾクしますやん(笑)❤️

突破してこい❗って旦那様には見えたんですね❤️(笑)

赤ちゃん待ち遠しいですね☺️
    ストレスだけはホントに身体に来るみたいですね😅
    私はストレスが段々減ってきていきるのが辛くなくなった時期と符合するので、納得してました😉

私が出産した頃はギリギリ立ち会い出産が叶った最後の頃だったんですけど、今は色々と神経質にならざるを得なかったり、子を望む全ての人たちが通らなければいけない道になってしまいましたもんね😵

医学的なことは分からないけれど、本当に笑顔で幸せでいることが近道だと信じています😃

• 1月24日
  • ままり

ままり

なるほどぉ😱
    浮気した過去がある私ですけど、私の場合は、ただ愛されてるっていう自信がなくてそれを誰かで埋めたかっただけなので、旦那が少し変わってからは浮気したいとか他でえっちしたいとかも思わなくなりました。
    私がそんなに考え込むのやめようと思ってるのも大きいとは思いますが、前ほど小さい事ではイライラしなくなりました😭
    なんかいきなり語ってすいません😅

医者の彼の事も今ではありがとうと思ってます😊
    私の場合は、あの時離婚しなくて本当に良かったなって感じです笑
    その彼との結婚は本当に大変だったと思うので💦

ストレスって自分が思ってるより溜まってるとか聞くから今自分のメンタルがどんな感じなのか分かんないです〜
    でも去年とか一昨年に比べたら断然今は楽しいので、もう治療に専念するしか道は無いんですけど😭
    それでも嫌味一つ言わずに病院に付き合ってくれたりする旦那に感謝しないといけないんですが、、片手間で話聞かれたりするとイライラします😂笑笑

• 1月25日
  • ようたん

ようたん

旦那様治療に全面的に協力してくれてるんですね☺️
    色んな話聞くので思いやりがあって、ママリさんを大切にしてくれる旦那様で良かった☺️
    精液取るための部屋にエロ本とかDVDとかおいてあったの見て俺は種馬か!ってぶちギレた人いたとか…😱💦

相手を抱きたい、抱かれたい、の先に妊娠が待っていたら、こんな風に男の人を追い込むこともないんでしょうけどね😅

女性だって身体に負担かかるしよく夫婦で話し合って辛くなる時もあるだろうし…😭

もう少し何か工夫して子どもが授かるような画期的な方法があったら良いんですけどね😆
    プライバシーに配慮して😆
    生命の事はまだまだ神秘ですね( ´∀`)

私の結婚前の浮気もやっぱりママリさんと同じでしたょ😉
    旦那(当時は彼氏)に愛されてないって思ったら悲しくて寂しくて…そこにまぁまぁタイプのお客さんが来て、彼女いなくて話してたら面白いし前向きだし…みたいな(笑)

その人とは結局好き同士になったけど結局ダメになってお別れしましたね😅

その後もかなり落ち込んでたけど、旦那から離れることはなかったですね😅

その内に入籍してました(笑)

前カレは旦那と前の仕事一緒にしてた時にたまたま一度お見かけしたお客さんだったんです。

電話番号は誰が誰が分からなくなるから登録しといたらLINEが勝手に繋がって、数年ぶりに接点持ちました(笑)

そこからは毎日LINEし合って好きになるまでも早かったけど、旦那と上手くいってなかった訳じゃないんですょね😅

毎日労ってくれる一言二言が嬉しくて気が付いたら…って感じで(笑)

ママリさん語ってくれるの嬉しいに決まってるじゃないですか☺️✌️

どんどん語ってくださいまし(笑)

今日は寒波の影響でこちらはそこそこ雪降りましたょ😉
    そり滑り午前中やって今は昼寝してます(笑)
    これから息子の用事があるので起こして準備して行ってきますね😃

寒いので身体冷やさないようにお過ごしください🎵( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

• 1月25日
  • ままり

ままり

幸い、旦那にはなんの異常もないのでプライドが傷つけられることは無かったみたいでよかったです😅
    体外受精も顕微受精も画期的な方法なんだろうけど、そのほかに問題が隠れてたら、そりゃ改善しないとうまくいくものもいきませんよね😭
    お金もかかるし…笑
    少し前まではメンタルボロボロで取り憑かれたように妊活のことばっかり考えてましたが、今は落ち着きました😔
    今のうちに旅行やらお酒浴びて楽しんでたらそのうち来てくれるかなって思うようにしてます🥺

なんか本命のこと好きだけど浮気しちゃう気持ち分かるなぁ
    もう性分なんでしょうか🤣
    元彼さんは旦那さんも知ってる人なんですか??
    気遣ってくれる男性って少ないからそんな人いたら珍しくてついてっちゃいますよね😂

私の元彼は途中から遠距離になっちゃって、2年ぐらい遠距離しててその間たくさん浮気しました笑
    これ話しましたっけ?笑
    遠距離中に今の旦那と出会ってその彼にお別れを告げましたねぇ。懐かしい…
    でも、その彼が私の少ない歴代彼氏の中でダントツイケメンでした✨
    何もかもがカッコよくて理想的な人でしたねぇ
    でも遠距離になった理由が、バンドマンになりたいっていう夢を追いかけるためで、どのみち上手くは行ってなかったと思いますけどね💦

私のところも、機能は大雪でした☃️珍しいのではしゃぎましたよ〜🤣
    ソリ滑り!楽しそうww

ようたんさんも体調気をつけてください!コロナの次はインフルが流行り出してますよ🤧

• 1月26日
  • ようたん

ようたん

おつでーっす☺️
    ホントに日本列島寒い国ですね(笑)😭
    寒いのイヤです(笑)夏生まれなので冬キライ(笑)

旅行とかお酒のんでリフレッシュ最高ですょね☺️
    制限もやっと無くなってきてますし、皆我慢に我慢を重ねて数年ぶりに楽しんでますもんね😃

うちも昨年の晩秋に旅行してきました🎵
    息子を連れた初めてのホテル泊でしたぁ☺️
    バイキングの食事で、息子はポテサラとソフトクリームばっかし食べてました(笑)

旦那は朝から焼きそばとベーコン、ウィンナー食べまくってました(笑)まるで小学生みたいな嗜好です(笑)

私も大好きな卵ばっかし(笑)
    温泉卵、チーズオムレツ、だし巻き玉子で整いました(笑)

めちゃどーでもいー話(((*≧艸≦)ププッ

遠恋されてたって言ってましたもんね☺️
    その彼氏さんがダントツイケメンやったんですね❤️
    ママリさんの好みって、どんな感じなんですか?😍

私は目が細めな人がすき❤️(笑)
    若い人だと、シクストーンズの松村北斗くん、ジャニーズwestの桐山照史くんがめちゃタイプです❤️(笑)
    笑ってね❤️
    塩顔って言うんですかね☺️

でも、イケメンとは付き合ったことないかも😆
    身の程は知ってるんですょ(笑)

インフル流行ってきてますょね😅
    先月あんまり金欠で打てませんでした…💦
    来月は打とうかな😅
    息子のコロナワクチンも2回目予約して打たなきゃなのにだらーっとして忘れてました😱

あっ最近の森田剛もすき❤️
    なんの話やねん(笑)

• 1月26日
  • ままり

ままり

私も夏生まれです🥰

旅行いいですねぇ✨
    私もホテルの朝のベーコン大好きです🤣あと卵とウインナーも!!笑
    どこに行かれたんですか?🎶

私は、ちょっと悪めな人が好きですね笑
    塩顔は真反対です!しょうゆがおっていうんですかね?笑
    でも、周りからはB線ってめっちゃ言われます🤣😂
    悲しい…笑
    でもめっちゃモテる心配がないから逆にいいかもです笑

私もコロナもインフルもワクチン打ってません!
    コロナはかかりましたが、それで生ワクチンです😅

ドラマの森田剛かっこいいですよね🥺インフォーマ見てますか??

• 1月27日
  • ようたん

ようたん

インフォーマ?😆分からなくてざっくり調べました(笑)
    見てません😭
    でも、今の森田剛はお髭の感じとか年齢相応の色気があってタイプです❤️(笑)

ママリさんにお返事しようと思って、LINEのボタン押してなんで出てこないのかと思いました(笑)
    LINEしてる感覚でいます(笑)私のなかでは😁

生ワクチン‼️(笑)ウケた😆
    上手いこと言う!😆
    アハハハハハハ(笑)

え~B専って言われるんですか(笑)
    私もよく言われました(笑)
    旦那もだし💦

ホテルの目の前で作ってくれるチーズオムレス美味しかったです☺️

あれ?ママリさんにお話してませんでしたかね😄
    私は福島在住で、裏磐梯のホテルに行ってきましたょ😃

• 1月27日
  • ままり

ままり

色気ある男性最高ですよね🥺💓
    インフォーマ面白いですよ🤣
    森田剛が寡黙でカッコいいです✨

LINE笑確かにそうですね😂笑
    こんなにママリでお話し続いたことないのでLINE感覚ですね🥰

B線でも自分がカッコいいと思ってればOK🙆‍♀️
    あとは磨かせるのみです笑

福島なんですね‼︎
    聞いてたかもしれませんけど抜けてます😅笑すいません💦
    なんてお読みするんですか?

• 1月28日
  • ままり

ままり

もう最初のセックスレスの話からだいぶと逸れてるし近況報告になってきてますね🥰笑

楽しいし、ストレス発散といったら失礼かもですけど、いい気分転換になってます🙇‍♀️

• 1月28日
  • ようたん

ようたん

全然失礼じゃないですょ😃
    こちらこそこんな日記みたいなヘンテコ話に付き合ってくれてありがとうございます(笑)( ≧∀≦)ノ

ママリさんはどこに在住されてるんですか?☺️伺っても良いですか?😆💦

福島は東北の玄関口なんですが、他の県よりは雪は少ない方です😃
    でも今回は結構降りました😅

今日で4日連続最初の雪が解けずにそりが出来ています(笑)
    いつも二日目には解けちゃうんですけどね😃珍しいです🎵

裏磐梯「うらばんだい」と読みます😃
    会津地方にある磐梯山(ばんだいさん)を挟んで表と裏にそれぞれわけて呼ばれています😃

夏は比較的涼しくて避暑地として、紅葉の頃は色とりどりの山と澄んだ湖や沼などがあり、とっても観光客で賑わいます😃

観光案内みたいなこと言っちゃった(笑)

インフォーマ、ママリさん最初から見てる?😍
    途中からでも楽しめるかな☺️森田剛目当てに見てみようかな(笑)❤️

はぁ~ワタシの前カレはお元気かしら…♡
    少しは思い出して切なくなったりしてくれてるかな😢
    もう忘れられちゃったかもな。。

こーゆーことあると、仕事めちゃくちゃ入れてがむしゃらに働こうとしたりするから、身体壊してないか心配です(笑)

もう家族みたいなもんですね、こーなってくると(笑)

• 1月28日
  • ままり

ままり

日記って🤣

私の住んでるところも今回はかなり雪降って珍しく積もっててワイワイしてます笑笑

私兵庫県です❣️
    と言っても大阪よりになります!地元は熊本です!
    福島県は行った事ないですねぇ✨
    自然が綺麗そうですね〜
    自然系大好きなのでいつか行ってみたいです🥰

私ネトフリかなんかで見てます🎶
    ヤクザ?っぽいかんじというかちょっと暗めのドラマですけど私は好きです!アバランチとか見てたら、そんな感じです!

もう連絡絶ってから結構経ちますけど、、なんか心境の変化ありましたか?
    こんな短期間では収まらないですよね🥺
    なんか切ないけど、相手のことよく分かってていいなぁって思っちゃいます🥺
    それがいいカタチにならないのが残念ですけど、お相手の方も思い出してますよぉ
    私の変な医者の彼も、いっとき連絡すごくて、今でもたま〜〜に飲んだ時とかに「元気ならそれでいいよ」とか言ってきます🤣

私はそれに対してなんにも感じなくなりましたけどね😅
    今は旦那が1番と思えるようになって他の男と遊びたいとか考えなくなりました!モテたいとは思うけど笑
    永遠に女は捨てたくないですね…💓

• 1月28日
  • ようたん

ようたん

にゃはっ❤️
    ママリさんのドラマの好み知れて楽しい‼️( *´艸)

ちょぴっとググってみたら桐谷健太が刺青してる画像出てきた🎵(笑)
    桐谷健太もキライじゃない(笑)
    ちょっとだけ舌足らずっぽいけど😁

『海の声』よく聴いてました🎵

ワタシ23歳の頃勤めてたお店のマスターが大阪の池田市の出身でしたぁ☺️
    尼崎の方ですかね?大阪よりなら近いかなと思いました🎵

関西大好きです☺️
    たこ焼きの発祥の大阪のお店は福島県の会津若松出身の人らしいです(笑)
    豆知識(笑)

ってか!これはマジでなんですけど、熊本大好きすぎです!!😍
    特に辛子蓮根‼️そしてとんこつラーメンの焦がしにんにくのやつ!😍

この辺にも売ってるんですよ‼️(笑)前はよく買ってました‼️
    福島だと喜多方ラーメンと白河ラーメンがそこそこ有名です😃

お口にする機会があったらぜひ召し上がってくださいね☺️

前カレと連絡絶って明日で1ヶ月です😭
    泣かなくて済んでるのは毎日過去のLINE眺めてるからだと思います(笑)

めちゃ愛しあってたような気がします…😭気のせいかもしれないけど😅

多分むこう的には連絡待ってると思うんですょね😅

ワタシの性格熟知してるんで(笑)
    だからこそ連絡出来ない😢

一個だけLINE入れたるか!って思ったりしてます(笑)

「早く離婚しないと別な人と再婚するからね❤️」って(  ̄ー ̄)ノ

ワタシほんとにアホなんです(笑)…

• 1月28日
  • ままり

ままり

舌足らずですよね😂
    それもまたよかったりします笑
    悪い役が似合います💓
    歌もいいですよね〜
    私も今もたまに聞きますよ🤣

え、池田私が住んでるところの真隣です🤣
    5分で行けます笑

えぇ〜!🫢
    関西に来てからたこやき大好きになったので、なんかそういうの知れて嬉しい✨
    福島にもたこ焼き屋さん多いですか??

熊本好きなんですか💓
    嬉しすぎる…
    辛子蓮根は実は私食べたことなくて…
    お酒飲むようになってからも挑戦してないので今度トライしてみます😱‼︎
    うわぁ。とんこつラーメン恋しい。。。
    喜多方ラーメン有名ですよね‼︎一度食べてみたいです🥰ラーメン本当に大好きなので❤️

1ヶ月かぁ!早いようなゆっくりなようなですね😔
    LINE眺めてるの可愛いです😂
    私もそれしてましたけど、ある時を境に一切興味がなくなりました(私の場合はです‼︎)💦

気のせいかもってよく言ってますけど、私はお話聞いてる感じそうじゃないと思いますけどねぇ😔💕
    うん、待ってそう。

本当は、叶うなら、その彼と再婚したい気持ちあるんですか??🥺

• 1月29日
  • ようたん

ようたん

辛子蓮根せひ!😍💗
    初めて食べたのはデパートの物産展だったんですけど、衝撃を受けました‼️😳
    少し油の感じもあって辛みと旨味とシャキシャキ感が絶妙だ…って一言も声も出さずに食べてましたね☺️
    美味しいの食べた時喋ると旨さが逃げてくんじゃないかと思って黙っちゃいます(笑)
    今まで誰も共感してくれたことないけど(笑)

焦がしにんにくの脂、マー油って言うんですね😃
    福島は割りとあっさりした煮干しだしの透明なスープが基本だったりするので(喜多方は特に)初めての味でお口が幸せでしたね😍

最近は福島のラーメンもずいぶん変わってきました🎵鶏白湯系の白濁スープとか若い人を中心にブームになってるみたいです😃

やっぱり池田から近かったんですね☺️
    そうかと思いましたぁ~🎶昔マスターが私は池田の生まれで尼崎に近いのねって言ってましたから🎵

面接の時時々出てくる関西なまりが面白かったな☺️

前カレと離れてからのひとつきはちょっといつも以上に適当にフラフラ過ごしました😅

ストレッチとか寝る前やってたのに、もういいや~みたいな😭
    張り合いがなくなっちゃった💦
    ホントにどーでもいーみたいな気分で過ごしてました(笑)
    最低です😱
    今月お金なくてホントに苦しかったから余計にツラさが増しました(笑)😭

まだまだLINE見るのやめられそうにありません😢
    今は去年の11月の見てました😆
    旅行中も色々写真とって送ってました(笑)
    向こうからも渾身の変顔来てました(笑)

疲れが癒える(*/∀\*)💦

• 1月30日
  • ようたん

ようたん

あっ、福島はたこ焼きやさん滅多にないです😭
    イオンに入ってる銀だこくらい(笑)😭
    好きなのに悲しいです😭

再婚したい気持ちめちゃめちゃありますょ😆
    それが言えなかった一番の願いでした。。
    年下だし、ローンも払ってる子持ちの男に別れてワタシと結婚して‼️なんて絶対に言えないです(笑)

離婚してほしいけどわたしも覚悟が足りなくてそーゆーふうには持っていけなかったですね😅

• 1月30日
  • ままり

ままり

衝撃受けるほど🥺
    買うところによって味結構違うので今度帰った時にでも食べてみます✨
    喋ると旨さが逃げるっていう感覚面白すぎます🤣
    食に対しての思い…笑
    なんか想像したら可愛いです😂

喜多方ラーメンってあっさりなんですね‼︎参考になります‼︎
    この間テレビで喜多方ラーメンやってておいしそ〜って思ってた所なのでますます食べてみたいです🍥
    でも、熊本出身っていうのもあるのかなんなのか、こってりラーメンがやっぱり好きですね🤣
    こんなん書いてたらラーメン食べたくなってきた。。

最近週一でラーメン食べに行ってるので太ってやばいから控えないとなのに😱笑笑
    欲には勝てない💦

池田もいい街ですよ✨
    高齢者多めですが🤣

それ分かります‼︎どうでもいいやってなりよね〜
    私恋愛体質で、その時の恋愛事情でかなり生活に影響するのでめっちゃ分かります😅
    なーんにもしたくないなくなりますよね〜

あ、再婚とかの話はしなかったんですね、お互いに。
    私てっきり冗談混じりにそういう話もしてるのかと思ってました😔
    現実的に考えるとそうなんですかね…
    切ない😭😭

• 1月31日
  • ようたん

ようたん

まママママリさん!!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
    前カレからたった今SMSでメール来ました!😱
    どーしようっ!どーしたらいーの?😆💦

• 1月31日
  • ようたん

ようたん

スミマセンこれじゃあホントにLINEですね(笑)
    ハハハハハ

• 1月31日
  • ままり

ままり

え!!!!

• 1月31日
  • ままり

ままり

焦ってるのが伝わりまくって私まで手汗出た💦

• 1月31日
  • ままり

ままり

SMSで連絡取ってたんですか??
    わぁぁぁぁあぁ

• 1月31日
  • ままり

ままり

どうしよどうする

もう一回連絡取ってみて、それでもやっぱり絶縁した方がいいと思うか直感で決めるのはどうですか😭無責任なことは言えませんが。。。

• 1月31日
  • ようたん

ようたん

焦って既読すら出来ないでいます(笑)😭
    ブロックした後今までありがとうって一言だけ来ました😢
    その後は今日まで一切音信不通でした😢💦

ホントにどーしたら良いか分からん(笑)😭

会いたいしまだ全然すきだし😅苦しい(笑)

• 1月31日
  • ようたん

ようたん

ソッコーお返事ありがとう☺️💦
    ダイジョブ!落ち着きます…

• 1月31日
  • ままり

ままり

遅くなりました🙏
    元気にしてる?的な感じだったんですか??

• 1月31日
  • ようたん

ようたん

そうです。。f(^ー^;
    昼休みに来て未だに既読出来ません(笑)
    一言だけだったので中身は開かなくても見えたので😅
    はぁ😞💨

• 1月31日
  • ままり

ままり

ドッキドキですね😔
    お互い家庭があるとは言え、、、なんか幸せになって欲しいです🥺

• 1月31日
  • ようたん

ようたん

私的には追いかけてきてほしいんですょ(笑)
    でも、ここでLINEとか復活したら前と同じになっちゃうと思うし…💦

まだ既読してません(笑)
    でも、どー思います?
    ひとつき頑張って連絡お互い絶って、
    今のタイミングで連絡してくるって、真意はどー思ってるんでしょうね😅

ホントにすきで忘れられなくて一生懸命考えて連絡してきたのか、そろそろ性欲的に我慢できなくてワンチャンみたいな気持ちなのか…
    ホントに返信来たらラッキーと思って何の見返りも期待もしないで純粋に連絡しただけなのか…

全部かもですね(笑)
    そんな気がしてきました(笑)

私よく行く息子の関連の公的施設の職員さんと一回ヤッてみようかと思ったりしてました(笑)😅

少しは寂しくなくなるのかなぁなんて。セフレだけでもいれば少しストレスとか解消されたり気持ち的にラクになれるかなぁなんて…( ´_ゝ`)

抱いてもらえるか分かんないのにね(笑)😅

• 1月31日
  • ままり

ままり

遅くなっちゃいました💦💦

両方の気持ちの可能性ありますね😭
    私ネガティブなので同じ立場だったら後者と考えると思うけど、連絡返しちゃうと思います😅
    どっちにしても、連絡したかったことは事実だから、どう思ってるのか今後どうしたいのかハッキリさせたい!とムキになるかもです笑

• 2月2日
  • ままり

ままり

え、それわかるww
    私も仕事で会う人とかよく話してくれる人とやることになったらどうなるかなぁ?とかキモい想像してます🤣😂

なーんか幸せそうに見えても、どんな人も悩み抱えてんのかなぁとか思いません?自分が辛い時は特にそうです…
    運ないなぁとか、ついてないなぁとか。。
    メンタルを安定させるのが困難です🤣
    自分が愛されてる実感がないと安心できないんです🥺

• 2月2日
  • ようたん

ようたん

お疲れ様です😆🎵🎵
    進展ありました(笑)
    連絡しました😅💨
    ズルいやつなんで、連絡返してくれるって頭で分かってたと思います(笑)
    一応イジワルも込めて8時間くらい空けて丸と点だけの絵文字、スタンプなしの返信しました(笑)

LINEブロック解除して、LINEでやり取りしました。
    もう連絡してこないで、もう終わろう、消えてよって入れました😆💦

またブロックしてって返ってきて、直接会わないと伝わらない気がして(あたしも会いたいし😅)家に来てもらいました💨

沢山話していつもそうしてたように隣で話してたらいつもみたいにちゅーされて、「もしかしてゴム持ってきてるでしょ?」って聞いたら苦笑いでうんって言ってました( ´_ゝ`)💨

困ったやつですね(笑)

私には将来とか考えたりする気持ちがあることも伝えました。俺もだよって言ってましたけど、現実的には何も変えないつもりでいることもお互い分かってました😂💦

お別れしようって言ったけど無理でしょって言われて、いつか諦めたとしてもすきなままだよって言われました。

私は別れるし、他にセフレ作るから、それであなたを忘れるって言ったらめちゃくちゃ遊び人のセリフ言ってました(笑)

「もし寂しくてツラくなったら、俺にメールして❗他のやつとヤるなんてやめろ!絶対だぞ!約束しろ!」って(笑)

「私は嘘つきだから約束は出来ない」って辺りで息子が昼寝から覚めて向こうは帰りました(笑)

とりあえず昨日今日の流れはこんな感じでした(笑)

• 2月2日
  • ようたん

ようたん

そーいや今日セフレ候補(笑)にしてる職員さんがいる施設に行ってきました(笑)
    声聞けましたぁ~😍(笑)

かわいいめちゃくちゃ年下の男の子です(笑)

妄想してるだけでストレス解消になりました(笑)😁🎶

• 2月2日
  • ままり

ままり

返信したんですね‼︎
    お話まで!👏

内容の濃い1日でしたね🥺

伝えたいこと伝えられて良かったですね🥺
    結局ヤらずですか?笑
    ようたんさんへの独占欲が湧いてるんですね…
    離れたくないだろうなぁ。
    そこまで言えるのは凄いです‼︎

セフレ候補www
    もうそんなん会えるだけで楽しいじゃないですか😭✨
    私そんな人居ないから、めーっちゃ羨ましい。。。

• 2月2日
  • ままり

ままり

でも体型に自信ないしなんか口説かれたとしても、騙されてそうで怖くなります💦

数ヶ月前に行ったスナックで、
    年下の男の子(笑)が、「こんなに綺麗な人見たことないです。連絡先教えてください」って言ってきて連絡先交換したんですけど、若いし騙されそうでそれ以降会ってないです🤣

• 2月2日
  • ようたん

ようたん

早速のお返事ありがとう~☺️
    アハハハハハハ❤️
    素敵なお話入ってるじゃないですかぁ!!😍
    スナックの男の子‼️大好物だっ!(笑)
    ほらほら~😍やっぱりママリさんめちゃモテてる!!😍だから言ったじゃないですか❤️

ご飯くらい行けばいーのにぃ(笑)☺️
    でも、ママリさん旦那さまloveだもんね❤️

でも何か進展あったらホウレンソウよろしくです(笑)アハハハハハハ(笑)死語だ‼️(笑)
    バカウケしてます1人で(笑)
    旦那のイビキが2階から聞こえる(笑)
    めちゃこの時間自由なんですよぉ❤️

セフレ候補の男の子は恐らく30代だと思うけど間違ったら20代かも(笑)

よく話す職員さんは他にもいるんですけどタイプじゃないんです(笑)
    どこから目線やねん(笑)(  ̄- ̄)

いやぁ~マジで楽しい😆💕✨

あっ今月中旬いつもみたいにホテルで会う約束しましたょ😆
    仕事都合つけるって言ってましたから🎵平日の昼間なんで😅

ベッドでさよなら言ってやるからな☺️ってLINEしときました(笑)

でも、これが本気なんです(笑)

目の前で連絡先削除させます。
    次に連絡してきたら警察呼ぶって言います。

それで本当にサヨナラです(笑)

• 2月2日
  • ままり

ままり

飲むの大好きなので、そこに男性がいる分には楽しいんですけど(むしろ居ないとつまらん)、その後何か…っていう活力と勇気が、前の変な彼で億劫になってます🤣笑笑
    くそー、あいつのせいで😂

ほうれんそうって死語なんですか?!めっちゃ使うんですけど🤣www←じゃあこれも死語かなぁ? 若者言葉は分かりません😭

すぐに楽しみになることあって良かったですね💖
    いつまでも考えなくて済みますやん‼︎
    そのホテルが最後って事ですか??🥺
    うわぁ。スッキリできるといいですね🥺

• 2月2日
  • ようたん

ようたん

アハハハハハハ(笑)時差あるんですけどごめんなさい😅
    男の人居る飲み会楽しいよね‼️( *´艸)💗
    分かる🎵でも、元カレさんのせいでちょっとはっちゃけられないみたいな?(笑)
    アハハハハハハ(笑)ウケるんですけど!!😆
    あ~☺️笑ったぁ~
    活力と勇気ね…😆確かに。
    湧かないね😆💦

あたしの事ホントによく分かってるヤツだからなぁ😅今回のお別れ作戦の戦法も想像できてると思うんですょね😅

ホテルでサヨナラ言うってやつ前も実行しようとして失敗してヤツの優しいぽわんとした腕のなかでほだされて?(笑)その後は前と同じように戻る…っていう😅

その前はLINEとかはめちゃめちゃだいすきとか言いまくりなんです(笑)
    ホテルで終わった時に今日で会うのは終わりにしようっていう😅

頑張るしかない…

• 2月3日
  • ままり

ままり

元々男好きな方ではあるので、やっぱ大勢の飲み会となるとね😂
    女友達といるより彼氏優先にしてきたふしもあります😅
    それで友達減ったこともww

だから今も飲みの席で男性がいる分にはいいけど、その後も関係もつとなると私の真面目な部分が出てきちゃいますね笑笑
    嘘も下手だから旦那にバレたらどうしようとか😅!

でも久々にワイワイやって飲み会したいです🍻🎶

• 2月3日
  • ままり

ままり

前もそんな事あったんですね〜🤔
    気持ちがあれば決意は簡単に砕け散りますよね😅💦

彼からヤツに呼び方変わってる🤣
    なんか心境の変化ありましたか?
    良い思い出として進めそうならそれが1番ですよね🥰
    それかただのせふれとして関係が地味に続くのか…
    どちらにせよ、ようたんさんがえんえんしてなければOKですっ🙆‍♀️💖笑

• 2月3日
  • ようたん

ようたん

ちょうど見てたので即レスだけど引かないでぇん(笑)❤️

セフレ候補の職員さんの居る施設に行ってきましたよ‼️(笑)
    今日は息子に「○○くん!おはよぉ~☺️」って挨拶してくれました🎵(笑)

ここから今私は名前も知らない状態の若い男の人と、名前教えてもらって連絡先交換して、飲み会からのラブホまでどれくらい時間かかるんだろう(笑)

妄想ばっかししてます(笑)☺️

ホントにワイワイやりたいですょね😃🍻🎶
    段々コロナも規制緩和されてきてるし☺️
    楽しみですね☺️

前に何度かここで登場してる友達いるんですけど(18歳から変わってない彼女です(笑))その子と日曜会うんです😃

バツ2で子ども二人居る子なんですけど、その子も恋愛体質なんですょ😆
    ワタシとママリさんも同じみたいですょね☺️

その子なんてセックスレス5年の果てに離婚しました😱
    ほっとかれて寂しかったのに浮気出来なかったとか言ってましたね😅
    旦那の事がすきだったみたいで。。

その子の口癖とか普段自分を邪険にするような態度がセックスレスの原因だったって、旦那から言われたらしいです。。

ワタシも離婚切り出されたら言い返せないな😅全部引き受けます~😞💨

今回の話はまだこの子には報告してないんですけど、言える気持ちになったら言おうかな…

恋することに正直で、愛すること、愛されることを諦めない気持ちワタシは素敵だと思います☺️
    既婚者がけしからん事言うようですが、誰も気持ちまで縛れないと思うんですょ😆

踏みとどまらないとその後は自分か苦労するだけですが…😭

前もセフレにしようと思ってLINEでだいすきとか愛してるとか言うの禁止にしてたんですょ(笑)
    ベッドの上でだけ言っても良いっていうルールで😆

そしたら我慢できなくなったって言って30件くらいLINEですきすき言われました(笑)💧

自分の男に出来たら最高ですね☺️

今お別れするために努力して!って伝えて努力はするって言ってもらえて頑張っている状態なんです(笑)

LINEブロックしたらもう連絡取らないって約束できる?って聞いたら約束出来ないって言われたので、LINEブロックは無意味になりました(笑)💧

それで最後のラブホ作戦なんだけど、さすがに警察とか匂わせたら諦めてくれますかね…😅

すきだけどお互いのためにお別れしなきゃって思ってるので。。

何回も戻ってくる子犬みたいな卑怯な男です(笑)

スミマセンなかなかの長文で🙇

• 2月3日
  • ままり

ままり

引きませんて笑

そんな計画まで立ててるんですかっ💖
    楽しくてしょうがないなぁ✨
    妄想してたら肌ツヤツヤになりますよ笑
    なんかひょっこり出会いないかなぁ笑
    出会おうと思ってる時は出逢いませんもんね😅

5年レスはえぐすぎる。。。
    でもでも、私もそんな節ある🥺口悪いし一種のモラハラと思われても仕方ないですわぁ
    でも「離婚なんてありえない!俺の中でこれ以上はない」みたいなこと言ってくれるので今は大丈夫だと思います。気をつけないと💦
    ちょっと惚気になりました😔

でも、ようたんさんの所も、突然おっぱい触ってきたりとかスキンシップ求めてきてるからいきなり離婚とかはなさそうな気もします😱

• 2月3日
  • ままり

ままり

そうなんだぁ。。
    彼も中々のやり手ですねぇ🥰
    離したくないんでしょうね、

警察を出すほど本当に絶縁したいんですね💦
    匂わせて本当に警察沙汰になれば諦めてくれるとは思いますが、旦那さんにバレちゃいそうな気もします💦
    そこでまた嘘つかないといけないから後々気持ちしんどくならないか心配です😭

ようたんさんが気持ち切り替えられるなら、欲求不満の時に利用するぐらいの気持ちで関係もっちゃってもいいのかなぁなんて最低な考えが浮かんでしまいました😂ごめんなさい🙏

彼も、どこかで前みたいに戻れる!って思ってそうな感じですよね。
    もどかしすぎるぅぅぅぅ

• 2月3日
  • ようたん

ようたん

つい最近旦那に言われました😅
    「あんた性欲無くなっちまったのかい?」って(笑)💧
    「お相手した方が良いですか?」って聞いたら
    「そう言われたらもういいやってしか言えねぇわ」って言われました😅

でも、君のあたしへの扱いが雑になったから萎えたんだょってもう一度言いました。

分かってるって言ってましたね😅

息子がもっとおっきくなったらまた違う道を選ぶかもしれませんね。。

人間的には嫌いなわけじゃないんですけどエッチはムリだなぁ😅

でも、前カレともお別れしてエッチ出来なくなるし旦那ともしないし、切ないですは…💨

前カレより大切にあたしを抱いてくれる人はきっともう出会えないだろうなって分かってるんですけどね😅

自分のものじゃないから仕方ないですね😅

ホントにあたし自身の気持ちがもっとドライでいられればセフレとして繋がっていられたんでしょうけどね😭

ママリさんも一番大切な人に愛されてますね☺️
    それが一番大切なことですね☺️

惚気どんどん話してください☺️
    ワタシも沢山話したい☺️

今までで一番すきになった人と両思いになれた事が嬉しいから❤️(笑)

エッチも全然違うんですよぉ☺️
    愛されるってこーゆーことなんだなって思える☺️

息子がギャン泣きで申し訳ないです(笑)一回中途半端なやつ入れちゃいますね😅

• 2月3日
  • ようたん

ようたん

てへっ❤️(笑)
    あのね、大したこと無い話が続きで申し訳ないんですけどね(笑)

ワタシがドMで彼がドSなんですけどね😅

前回かな…?ちょっとハッキリとは覚えてないんですけど、エッチ中に(合体中)に軽めにカレに首絞められたんです(笑)(*≧д≦)

ハハハハハ(笑)

もちろん跡が残るほどじゃないですょ😆💦

全く共感してもらえないと思うんですが(笑)💧
    でも、それほどまでに愛されてるとしたらワタシは嬉しいんですょね☺️(笑)

殺されても良いくらいすきです😆💦

• 2月3日
  • ままり

ままり

途中まで書いて終わってました😅

扱い雑になったって感じたんですね😭
    それは他所に癒し求めるのも分かります。。。
    私もそんな感じでした〜
    みんなそうですよね😔

一緒に寝るだけで幸せ〜って人も居ますけどそれは絶対無理ですもんね😂
    なんでなんでしょう?
    それじゃあ愛が感じられないんですかね?笑

首絞め!!笑
    したことない笑
    されたら興奮しちゃうかも。。
    大好きは収まっていないんですねぇ😔
    それでもお別れする勇気が凄いと思いますけど😭

• 2月4日
  • ままり

ままり

どのくらいのお付き合いでしたっけ??

• 2月4日
  • ようたん

ようたん

引かれると思ってましたぁ~(笑)😅
    なんか「絞められてるなぁ」とは思いながら「こいつこのままいっそ絞め殺そうかとか思ってるなぁ〰️きっと」って思ってました(笑)

一緒に寝られるだけで幸せなぐらいすきならいーかもだけど現実的には我慢できません(笑)
    ムラムラして逆に襲います(笑)

服の上から乳首触るとすぐスイッチ入るやつです(笑)

一年ちょいの付き合いです。
    顔は1度しか見てなかったので、LINEはホントに全く顔の知らない状態でしてました😉

1か月後くらいに実際に会ってそこからは早かったですね。。

• 2月4日
  • ままり

ままり

もぉ〜、お返事早いんだからっ💓笑

なんか、性癖ってそんな簡単に出せないじゃないですか?自分がしてみたいぷれいとか。
    それをやるって事は相当な信頼を置いてるか、理性が飛ぶぐらい興奮してるって事ですよね💖
    いいなぁぁぁあ😂

私も、私も!
    旦那が乳首触ってきたら、その気になるから辞めてっていつも言ってます🤣笑笑

1年かぁ。長いですね〜
    相性抜群の人と出会ってしかも相手もそうだったらあれよあれよと進みますよね😔

• 2月4日
  • ようたん

ようたん

ママリさんもSなとこあるし(笑)💗😆

コーフンしてるのは確かにあるかも(笑)
    すきすき言うのも一昨年の秋から変わってなくて😆💦

普通エッチしたら態度変わるよ?って言ったら俺のだから変わらないよ?って来た☺️💗

離れがたくさせるプロです(笑)
    詐欺師かと思う(笑)

私お金も若さもないし何が目的なのか何回も聞きました(笑)
    今でも聞くし😅

乳首感じちゃうんですね❤️(笑)私も❤️
    ヤる気スイッチが旦那さまめちゃ分かってる( *´艸)💗

私もなんもされなくてもそばにいて見つめてるともう直通です(笑)

お別れのこともう分かってるからLINEとかお話とか言わないでって言われました。
    何も前ぶりもなくブロックしてくれって言われたけどブロックは無意味だからせんは(笑)っていう話です😅

• 2月4日
  • ままり

ままり

うわぁ。なんか女の気持ちを操るプロですねぇ。モテそう🥺✨

普通態度変わるんですかー?!
    俺のもの的な感じで冷たくなるって事ですか??

前触れもなくブロックすることも出来るけど、なんとなく、お別れ言いたいしありがとうとか最後に気持ちとか伝えたくなりますよね🥺💔

あとから考えたら、あの時こう言ってれば良かったなぁって思う事たくさんあるから後悔ができるだけ残らないようにしたいですね😭

もし、それでも連絡してくるようでも今後は会うつもりなしですか?
    …施設スタッフの彼にロックオンかけてるからそっちと上手くいけばラッキーなんですけどねっ🎶

• 2月4日
  • ようたん

ようたん

モテるって私もいつも言ってました(笑)なのになんでこんな年上の主婦構うのか?って😢
    本人にしか分からないけど、ホントに好いてもらえてるって思いたいです。。
    好いてもらえても未来はないんですけどね😅

去年の春彼が免許証更新したんですけど、なんか暗証番号みたいな設定する?みたいで、その番号とスマホのロックナンバーがあたしの誕生日でした😅

その日だけそうしただけかもしれないし、本当に疑いだしたらきりがないんですけど…

そうそう、エッチしたらとりあえず征服欲みたいな満たされて扱い方が雑になるってヤツです😅

わたしそこそこは男性経験あったけど、本当にこんなにいつまでも優しく丁寧で会ってる時もLINEも、外で二人で並んで歩く時も、全く変わらない態度なんです…

普通は人目につかないように離れて歩いたりすると思うんですが、ずっと手を握ってお別れする時は路ちゅーしました(笑)

若いときだってしたこと無いは(笑)😆

罪なヤツっているんですょね😅
    本人は気持ちに正直なだけっていうけど、ワタシは育ち悪いし、その辺は全く分からない(笑)

頭では理解してるけど気持ちでは一生分からない気がします。。
    ハハハハハ

• 2月4日
  • ようたん

ようたん

この後もしまた彼が連絡してきたらですょね問題は(笑)…😭

まだなんとも言えないです。。
    すきなので離れたくないけど選ばれない恋してても不毛だし😅
    はぁ😵💨

いつもこんな話聞いてくれてありがとうございます😭

ヤツが連絡してきてからこんなんばっかしでごめんなさい😅

• 2月4日
  • ままり

ままり

結構年下なんですか??
    未来ないとか悲しすぎる😭
    お互い一緒になって幸せに。って、浅い関係の私からしたら願うばかりですね。。

でも、スピリチュアル的な考えで申し訳ないんですけど、本当に運命なら巡り巡って一緒に居ると思うんです。
    それだけ離れられないというか、そんな感じのニュアンスです。
    1年経っても忘れられなかったら人生にとって大切な人です😔

私はようたんさんの事が好きなので(笑)、楽しく過ごせてればいいんですけどね😂

そういう人も居るんですね〜
    次もあると思ってますね、そういうタイプの男はww
    自分に自信がある人は、人によっては苦手ですね笑笑

そのぐらい止まらなかったんですねぇ🥰
    私は前の変な彼との時は、周りめっちゃ気にしてたのでそんな事は一切なかったです!笑
    手も繋いだ事ないかも💦
    私がツンデレな方なので、かなり心許さないと甘えたりはしないから、彼には甘える事あんまり無かったような記憶です😂理性飛ばす事もなかったし😥

• 2月4日
  • ままり

ままり

謝る意味が分からないです😂!顔も見えなくて、ここだけのお話な分、気にせず話してください!私の癒しなんだから😅

でも、話したくなかったら全然話逸らしてもらって大丈夫ですからね!!!
    私世話焼き?なので色々気になって聞いちゃいますけど、全部に答えてくれなくても察する事は出来ると思うので!🥺笑

• 2月4日
  • ようたん

ようたん

ママリさん…😭いい子ですね…😭メッセージ見て泣きました(笑)😭
    ありがとう☺️遠慮無く話せるょ☺️

歳は4歳下です☺️
    男3兄弟の真ん中です(笑)なぜか次男に縁があるワタシ(笑)😆

運命だなって時々思ってました❤️(笑)
    考えてる時に電話が来たり、彼が教えてくれアプリで色んな曲取って流しっぱなしにしてる時に、彼が教えてくれた曲がたまたま流れてきた時にLINEで愛してるって言われたり…☺️

ホントに若い時だってこんなんなったこと無いのに😅

すきだって気付いた時は全く夜眠れなかったし😅

巡り会えたら幸せです☺️

向こうが、更新前と更新後の免許証見せてくれて、今の住所はこれねって教えてくれたんてすけど、覚えたところで何も出来ないし私は彼の詳しい住所は分かんないんですょね😅

でも彼はうちに何度も来てるし、LINEブロックしようが着信拒否しようが、住所が変わらなければ繋がっていられるって、ちょっと淡い期待してます😭

• 2月4日
  • ままり

ままり

いい子ですかぁ🥰笑
    なんか嬉しいです笑

そこまで愛せる人に出会える事がラッキーですよね‼︎

私今恋愛漫画読んでるんですけど、高校生の恋だけど、めーーっちゃドキドキします😭💓いいなぁって思っちゃう笑

どんだけ飢えてんねん!って感じなんですけど💦

だから、ようたんさんの近況話聞くのもめっちゃ楽しいです! 楽しいって言っちゃいけないですね!
    なんて言ったらいいのか難しいですが…すぐ感情移入しちゃうんで、自分のことのように考えちゃってて、昔の話とか、あの時こうだったとか聞いて想像してニヤニヤしたりしてるんです〜😶きもw

うんうん、今は連絡たつのがようたんさんの中でベストだけど、時間が経てばまた違うかもしれませんしねっ🥺

• 2月6日
  • ようたん

ようたん

今日やらなきゃいけないことは全部終わりましたぁ~☺️
    この時間が癒し(笑)❤️
    息子は旦那がお風呂いれてくれてるし、まだ上がってこないからほんとに自由に1人になれる時間☺️(笑)

漫画でもドキドキするの分かりますよぉ~☺️
    ワタシ小さい頃漫画家になりたいって夢に書きました(笑)
    漫画大好きでよく読んでました☺️
    大人になるとコミックとか大人買いして楽しんでる強者も居ますょね🎵(笑)

ママリさんは電子書籍ですかね😃

キュンキュンは年齢関係なくしちゃいますからね❤️
    ワタシだって何もこんな40過ぎてすると思わなかったですし😅

ママリさんの年齢でも飢えたりしちゃうのが意外ですけど…(*^-^)

近況は(笑)、以前と同じですかね😅
    でも前より別れに対して恐がってるみたいでLINEのレスが良くてレスよく返せない時もめちゃめちゃ優しい返事が来ます。。

最近はようたんと結婚したいからとか、何を犠牲にしても奪いたいとか…そんなんばっかし来ます…

ありがとう☺️嬉しい❤️って返してますけど、実現しないし(笑)
    でもそれを本音で返すとお互いツラくなるだけなので今はごまかしてます(笑)

彼が居なくなったらワタシの潤いの材料が減ります😢カッサカサになります😂

• 2月6日
  • ままり

ままり

お疲れ様です🥰✨
    最近ちょっとあったかくなってきました‼︎
    そっちはまだまだ寒いですか??⛄️

久しぶりに恋愛漫画読んで、もぅ…トキメキが止まりません‼︎笑
    電子書籍です♪
    男の子系の漫画やらアニメばっかりハマってたんですけど、久しぶりに見るとやっぱりいいですね〜💖笑笑

キュンキュンには飢えますよ‼︎ジャニーズとか見てもそんな事にはならないし、俳優もかっこいいとは思うけど、なんか羨ましいとか違う世界の人すぎて💦いちファンとして見守るとかそういうの無理ですw
    やってみたくなる笑笑
    意味わからん笑笑

• 2月6日
  • ままり

ままり

そんなこと言ってくるようになったんですか!!!

本気のたらしか、本気の本気か。。どちらかですね😭❣️

人の話でドキドキワクワクするのどうかと思うけど、漫画のような展開に、私までソワソワしちゃいます😭笑

• 2月6日
  • ようたん

ようたん

また即レスなのぉ~ん😍💗
    許してん(笑)

ヤバイぞ…😱旦那が今日ドンキでオモチャ買ってきた(笑)😱

やって見せてっていわれたぁぁぁぁあ😭

• 2月6日
  • ようたん

ようたん

すみませんいつも以上におかしいです(笑)😅

まだ彼には言ってないっていうか、報告しない方がいいのかなって思ってます…

旦那たぶんちょっと酔っぱらってるからなんか勢いついて言っただけだと思うけども。。

そんなんに3,000円も使ったのもったいない😭とか思っちゃう(笑)

• 2月6日
  • ままり

ままり

え?笑
    なんだなんだ急に

して見せてって、、、
    ラブラブな時?なら喜んでやりますけどねぇ💦
    私逆にそんな事言われてみたいんですけど😂😂😂

彼に言ってないっていうのは、、?理解力低くて申し訳ない🙇‍♀️‼︎

• 2月6日
  • ようたん

ようたん

スミマセン語彙力ないワタシのせいです(笑)😅

旦那がオモチャ買ってきて(多分ほんとに長いことレスなので、打開しようとしたんだと思います😅)試しに…とか実験…とか言われてちょっと驚いてしまって😱💦

こんなことを旦那に言われたとか、いつもなら報告してたんですけど、これは言わない方がいいなと😅…

私も好きな人にならされてみたいですが…💦
    旦那お酒入ってちょっと悪ふざけのノリもあるのかも😅

オモチャ持って近付いて来られたので笑いながら拒否したらまたテレビ見始めました…(笑)

ワタシだってエッチしたいけど😵
    こーゆーことじゃないんだょ!(笑)みたいな気持ちになりました😅

笑ってください😆💦

• 2月6日
  • ままり

ままり

笑いはしないですよー🥺

旦那さんも、少し前にくっついてみたりしたけどダメで、やけになったんでしょうか?😫
    ようたんさんのことを好きで居てくれてるんですね🥺!

なるほど!理解できました‼︎
    確かに相手の方も気負いしてしまいそうですかねぇ😔

私の旦那は酔ってもそんなおもちゃとかぜーーーったいしてくれません😭
    買ってって言ってるのに笑

旦那さんとも一回してみたら、、、とかの気持ちは湧いてこない感じですか?

• 2月6日
  • ようたん

ようたん

分かってもらえて嬉しいです😆(笑)

旦那とは出来そうにないですね…
    若い時沢山しましたし(笑)

旦那はわたしのこと好きって感じますか?😆
    なんか時々ムラムラする性欲を発散するために利用されてるように感じます😅
    旦那が誘ってくるのってお酒入ってる時だけだし、むかしフィリピンパブの女の子のお尻揉みまくってたみたいだし(笑)

わたしと付き合ってたんですけどね😅

飲みに行って12時間帰ってこなかった日の出来事です(笑)

長く居すぎたんですょうちら夫婦は💨💨

ママリさんは大好きな人がお家にいるの良いなぁ☺️
    オモチャ否定派の旦那さまなんですかね❤️
    自前のテクが1番良いですょね☺️

お互い幸せなエッチしましょうね☺️
    その日を妄想して寝よ(笑)❤️

• 2月7日
  • ままり

ままり

また途中まで打って寝てました😂

例えばその性欲を他で処理されてもなんとも思わないですか?😭
    私、自分が外で遊んでても、旦那にはやめて欲しいなってずっと思ってたので😅
    わがままの最低女です笑笑

飲み会行ったら帰り遅くなります?
    私の旦那もたまに飲み会あると朝帰りすることあります😭
    電車なくなって、始発で帰ってきたり💦 
    その間どうしてたか聞いても、もしラブホとか行ってたとしても証拠がないから問い詰めようがないからもう聞くのやめましたけど😂

自前のテクもくそもないです!笑
    旦那でイッたことないですもん🥺
    ちょっとポイントズレてたりします〜😱

• 2月8日
  • ようたん

ようたん

結婚して10年くらい経つので焼きもちはもうあんまり焼かないですね(笑)

昔は焼きましたし、飲みに行って連絡つかなくなったら(歩いていける距離に繁華街あったので)行きそうなお店に探しに一軒一軒のぞいてました(笑)😆

いとこに言ったら「お前は恐ろしい女だなぁ〰️(笑)」って言われまた😆

昔はそのくらいの情熱があったのょ(笑)

今は誰かエッチできるパートナーがいてくれたらな…って逆に思います😅
    その方がわたしも罪悪感軽くなる気がするので…

お別れになるような喧嘩とか沢山してたけど、旦那優しいから切れなかっただけなのでもう解放してあげたい気持ちもあります(笑)

自前のテクもくそもないんですか(笑)❤️
    あっは😆いつも楽しい言葉入ってる(笑)

高校の時の彼氏ですんごい下手くそなヤツいました(笑)
    痛くて苦痛でした😢
    全然濡れなくて自分でして何とか挿入してたぐらいです( ´_ゝ`)

そーゆー下手なヤツに限ってサイズは立派だったりするんですょ(笑)
    ムダです(笑)持ち腐れや(笑)
    ひどい言われよう(笑)アハハハハハハ😆

笑ってくれたら嬉しいです😁

旦那さま結構飲むと長いタイプなんですかね😆
    朝帰りはそろそろ卒業してほしいですねぇ~😱
    年齢が高くなってくれば体力無くなって自然に帰ってくるのかもしれないけど😅

寝落ちしちゃうんですかね?

浮気の心配はないと思いますよ~😍
    ママリさんから聞いてる限り旦那さまもママリさんも同じぐらい想ってるって感じますもん❤️

• 2月8日
  • ままり

ままり

10年経った時どんな感じとか想像できない〜笑

それは強いですねっ!
    もし見つけたら引っ張って帰るんですか?😂
    かっこえぇ〜😳

なるほど〜
    そういうお気持ちなんですね…
    旦那さんも、うっすら気づいてるけど、離婚はしたくないし関係修復しようとしてるんでしょうかねぇ😫
    男性って、女子同士みたいに相談とかあんまりしないから、自分で考えて突発的な行動に出たりしますよね😱笑

そうそう!そういう人に限って物はでかい!
    昔ほんとにポークビッツみたいな人も居ました🤣😂
    演技するの大変なくらい感じませんでした😓笑

飲むと楽しくなっちゃうタイプですね😱
    何回行っても、最初はちゃんと帰ると言いますが結局遅くなります🤣
    しょっちゅうじゃないので、たまには目を瞑った方がいいのかなと諦めがついて来ました!

浮気したら即離婚って言ってるので、したらした時です!笑

• 2月8日
  • ようたん

ようたん

またポークビッツとか言う(笑)アハハハハハハ(笑)やめて~(笑)( *´艸)
    笑いすぎて息切れします(笑)😂
    でもマジでそうですょね😅
    ものだけ立派(笑)テクが伴わない(笑)残念すぎる(笑)

そんなにしょっちゅう朝帰りとかになってないんですね😃じゃあ大丈夫ですね🎵

楽しくなっちゃうタイプ(笑)なるほど🎵
    酒乱よりは100倍良いですが、やっぱり帰ってきてほしいですね☺️

私はその日大人しく連れ帰ってイライラを我慢して次の日シラフになったタイミングで長時間の説教でした(笑)

何が1番ダメージでかいか考え抜いてギッタギタ?にしてました(笑)😱

そしてご迷惑をかけたお店に正装して菓子折りを持って謝罪に出向きました(笑)

ちょっと他の客に絡んだくらいで大げさなくらい丁寧に謝罪して、お店の人が「関わったら面倒臭そうな嫁さんだ…」って思うくらいにすると、お店の方から出禁にしてくれました(笑)

私は外堀から埋めるタイプです(笑)

ねくらだからね(笑)フッフッフ…

• 2月8日
  • ままり

ままり

こんな人いるんだぁと可哀想になって、しかもそれでいてヤリチンっぽいのがまた可哀想になりました💦
    相手はとっても気持ちよかったらしいです🤣笑笑

付き合ってる時は、悪い男友達たくさん居たんです💦
    でも、これから先になんか影響しそうだから、全員連絡断たせました😅
    私も中々の悪女かもしれません😱
    私が嫉妬したりわがままで友達と疎遠になってしまって、今では悪いことしたかもなと思ってます😔

そこまで考えて責めれるの逆羨ましいです🤣
    私その時言わないと気が済まないし、旦那も、「過ぎたことをいつまでも言うな」ってタイプなので後から攻撃は効果なしです💧

根暗関係ないでしょーーっ‼︎笑
    その方が確実ですもんね✌️

• 2月8日
  • ようたん

ようたん

分かる分かる‼️(笑)モノが残念な人ほどヤリチンなの!(笑)ナンパ師とか(笑)
    感じるフリしてあげたのメチャ大人(笑)😆💦
    あたしもあった!ナンパされて高校生の時チラッとヤったら超粗チン(笑)!
    遊び人ぶるのが痛々しかった(笑)
    奥さんいたけど同情した(笑)

(笑)ばっかで読みにくいかも😆ごめんなさい😅ほんと面白いママリさんとのやり取り🎵( *´艸`)
    疲れが癒える❤️

遊び人みたいな友達とか悪影響出そうな友達なんて切って当たり前ですよぉ😃
    あたしもそーしてましたもん。
    男子会なんてのやってて、1人一万円のキャバクラ行った時はぶちギレまくり(笑)

今では全く連絡ないみたいだけど、本人が連絡したければなんとでもなる時代ですもんね😃気にしなくて良いですよぉ🎵

その場で解決がべスト!うちのは覚えてないから次の日に説教しただけ(笑)
    こっちの体力が持たないから😆

• 2月8日
  • ままり

ままり

なんか、時間無駄にしたのと、こうやって後から思い出しても笑い話にしかなからないのが不憫です。。。🤣

ぜんぜん読みにくくないですよー!笑
    気にしないでください!!
    疲れというか、もう日常になってきてます、私の場合は🤣
    ほんとありがとうございますです🙇‍♀️笑

でもでも、その当時の友達と連絡取らなくなってから、休みの日も飲みに行ったり遊んだりするような友達居なくなったんです😢
    可哀想だなぁって思います。

でもね!😩
    職場の飲み会でそんだけ帰りが遅くなるって事は、キャバクラやらソープとかも行ったことあると思うんです!!!!
    もう考えるだけで腹立つ😤

• 2月9日
  • ままり

ままり

一回携帯見た事あって、その時に行ったお店のこと書いてありました😱
    ぽっちゃり系のそういうお店😤😤

• 2月9日
  • ようたん

ようたん

なんてこった!(笑)😱
    風俗旦那さま行ってたっぽいんですね…💦
    それは知りたくなかったな…(なぜわたしがショックを受けているんだ…😆)

電話ね…見るとロクな事ないって分かってるのに見ちゃう気持ち分かるぅ😭

むかぁ~しは私も見てました(笑)

ママリさんは旦那さまの事本当に愛してるんだね~☺️友達と疎遠になったこと気にしてるなんて…😊

でも結婚してもしょっちゅう飲み行ってもらっちゃあ困りますょ❗(笑)
    それに友達だって既婚者になったの分かってるんだから誘って来る頻度減らすくらいの気遣いがあるのが普通だし😉

ソープは確かセックスするんですょね😭
    嫌だなぁ好きな人がそんなの行ってたら😅

昔のエッチ談義って、どーしても盛り上がっちゃいますょね‼️(笑)
    私なんて冷たい女だから笑い話の酒のつまみってしか思わないです😆💦

ちょっと相談もあるんですけど…😆
    今度前カレと会う日大寒波の予報出てるから運転怖いし、こんな日に友達と遊ぶの変に思われそうなんですょね…💦

どっかまでお迎えに来てもらう予定なんだけど自宅はもちろん来れないので、何か良いアイディアないですかね😅(笑)

いつもポンコツな話ばっかしでごみ~ん❤️(笑)

• 2月9日
  • ままり

ままり

キャバは確実に行ってました!
    風俗は、本人は行ってないって言ってるので確証はないですが、、そんなお店のホームページを送り合ってる事自体気持ち悪いです😅👎

ほんとに!見ても良いことないんですよ‼︎
    なのに気になって見ちゃうことありました〜
    今はもう風俗なんか行った事がバレた日には即離婚って伝えてます🥰
    あと、帰りが遅くなる時とキャバ行く時も連絡するように言ってるので、守らなければどうなるか分からせるのもアリですね😆笑

愛してるっていう感覚なんでしょうか?🤔
    好きですけど、愛してるのかは分かりません🤣🤣
    愛してるって何?笑笑

その友人たちは、旦那がきつく断らない限りクラブやらキャバやらとにかく女!って感じのチャラついた人らだったので心配すぎましたね〜
    旦那も私と出会うまでは遊び人だったんだろうと思います😂

• 2月10日
  • ままり

ままり

旦那さんには、行く事一応伝えるんですか??
    旦那さんがお仕事の時間帯に会うんですよね?🥺

ぇえー🤨‼︎
    何かあるかなぁ…
    彼が迎えに来てくれるのであれば、家の近くのコンビニ一択ですけど🤣
    その彼なら文句言わず来てくれるでしょお💖

アイデアっていうのは、待ち合わせのアイデアですか??旦那さんへの口実ですか?✨

• 2月10日
  • ようたん

ようたん

そう(笑)いわゆるアリバイってやつ(笑)😅
    まだ先だから天気もどーなるか分かんないんだけどね💦
    自宅の近くのコンビニは地元の人結構いそうで怖くて、いつも知り合いのいない細い路地みたいなとこに時間ピッタリに迎えに来てもらってサッと乗る感じだった(笑)😅

雪だと友達に家まで迎え来てもらわないのは不自然だしなぁ😅

でも、雪は降らない可能性が現時点だと高いみたいで(笑)頼む‼️降らないでくれ‼️みたいな(*´Д`)

まぁなんとかなるか🎵旦那に息子の面倒見てもらうんですょ😆💦
    だから帰ってきてから顔作るの大変です(笑)(ヽ´ω`)

愛とは…😆ね、なんだろう…💦
    この歳でもよく分からない(笑)
    でも、旦那さまに笑っててほしいとか幸せでいてほしいとか思うでしょ😃
    それに心のなかに旦那さまとっくに住み着いてるでしょ❤️
    そーゆーのを愛って呼ぶんじゃないのかしら(笑)❤️

美味しいの食べた時一緒に食べたいなとか思ったりしたらもう愛だと思うけどなぁ☺️

会えなくても何かあったときに真っ先に顔が浮かぶとかね☺️

私はもちろん前カレだけどね❤️(笑)

まだまだ旦那さまの世代とか既婚者でも遊びたい男盛り?みたいな感じなんですね~

止めてもムダだからきっとその人達は変わらないね😅

旦那さまのスマホに風俗の情報載せてくる友達なのかな😅(笑)
    一緒に遊びたいんだろね(笑)

旦那さまは大人になった😉
    ママリさんが変えてくれたんだね☺️

• 2月10日
  • ままり

ままり

なるほど、、旦那さんにお子様見ててもらうんですね!

私彼と突然会いに行くことになった時とかは、どうしても相談があるらしいとか、急遽飲みに誘われたとか言って出て行ってましたけど、子供ありきじゃないのでアリバイとしては薄いですよね😔💦

もう預ける予定伝えてるなら、大雪とかじゃない限りは、「相手もいけるみたいだし、こんな日だけど中々会えないからちょっと行ってくる!」とか言ってサッサと家出ます🤣笑

• 2月10日
  • ままり

ままり

んー😑
    笑っててほしいとか幸せで居てほしいとか考えたことあるかな?笑

休みの日は必ずどこかにお出かけしたいし、夜も一緒に寝たいです笑笑
    自己中わがまま女なので、構ってほしいとかそんなんばっかり考えてる…😂
    「ホンマわがままやな」って良く言われます😅

彼さんも同じように思ってくれてると思いますよぉ
    お互い家庭はあっても、2人ともお互いの事考えてる感じはします。。
    今度会う時が最高の思い出になるといいですね🥰💝

• 2月10日
  • ようたん

ようたん

レスよく御返事頂けて嬉しいですぅ☺️

わがままなところがかわい~んですよぉ❤️(笑)
    若い時の特権ってか、自分に甘えてわがまま言ってくれる~😍このぉ~😍ってね(笑)❤️

休みの日お出掛けしたい‼️分かります🎵
    ドライブとか良い景色みたい☺️
    街中で遊ぶよりは自然とか、そーゆーデートがすき(笑)❤️

手入れさせたガーデンパーク?みたいな、夏ならひまわり畑とか、遠くても行きたくなります🎵

カレともお出掛けして秋ごろかな?行きました☺️

コスモスとコキア見てきました☺️

そして、野外だったからマスク外してて平日でそばに誰もいなかったので私からチュッ💋ってしちゃいました(笑)💕
    アホですは(笑)😂

次会うのを最後にしようって何回思ったかな…😆💦

お別れできる気がしません(笑)

向こうもあたしが押しに弱いの分かってる😭はぁ~

今日はママリさんはお休みとかですかね☺️
    ゆっくり休んでくださいね☺️

• 2月10日
  • ままり

ままり

わがままもほどほどに。ですね🤣
    気をつけないと〜💦
    もうすぐ30だから、いつまでも甘えてばっかじゃ、、ね😱

確かに自然いいですよね✨
    私もパワースポットとか神社が大好きです❤️
    ひまわり畑いいですね🥰
    はやく春にならないかなぁ🎶

デートの思い出もたくさんあっていいじゃないですかぁ💝
    お別れできなくても気持ち伝えてたまーに会うぐらいならダメなのかなぁ?😫

私の友達は、かれこれ10年はダラダラと関係続いてますよ🤣笑

お休みです‼︎ゴロゴロしすぎて体が痛いです笑笑

• 2月10日
  • ようたん

ようたん

ママリさんってアンドロイド?最新のコメント読む時画面どーやったらワンタッチで出てくるか分かる?(笑)
    わたし毎回古いやつばーーーーって指で送ってから見てる(笑)
    アナログなの(笑)😅

知ってたら教えてん❤️

ごめんなさいねこんな質問で(笑)

こっちは午前中から雪がどんどん降ってきて今の時点で7~8センチは積もってますょ😆💦
    関西も雪ですか?
    東京にまで大雪警報出たょ😆💦
    ヤバいね😆

今日お休みで良かったですね(o^・^o)

神社とかすきなんですね‼️ちょっと驚きです❗👀‼️
    わたし親戚に神社の人いるので😁

10年かぁ😢前に聞いてたお友達ですね😃
    その頃はまだお友達も未婚だったのかな?
    今もその子は独身ですかね😃

さっきカレに別れる覚悟決まった?ってLINEしたらすぐにはムリだょって返事来て、終わりはスパッとだょ、前にも言ったょって返事したらそうだねって来ました。

今でも毎日LINEでチューしまくってくるけど、やっぱり前とは違いますね😅

でも、絶対離れられないな…って思ったり色々頭が混乱してます😭
    自分でも収集つきませんは(笑)

• 2月10日
  • ままり

ままり

iPhoneですよー!
    お知らせの所から、「ようたんさんがコメントしました」っていうの押したら1番最新のコメントに勝手に飛びます♡

関西は雪は降ってなくて雨です☔️でもまた寒くなりました😫

神社好きなの驚きですか?🤣笑
    なんかパワーもらえる気がして、旅行とか行った時にはそこら辺の有名な神社は必ず行って御朱印貰います☺︎
    神社の親戚とかすごーい‼︎
    そんなすごい職業の親戚いないです🤣

その人は結婚してから、その彼とも出会ってます!
    今も結婚生活はうまくいってますが、子供は居ないです😊本人が楽しそうで幸せそうなので私もいつも話聞いてます!
    ちなみに、20歳上の人なんですけど、話が合うから1番の飲み友達です😂💕

そこで、彼から「そうだね」ってきた時、良かったと思いましたか?ショックでしたか?

• 2月10日
  • ようたん

ようたん

「そうだね」はカレが辛くなったりすねてる時の口ぐせなので(笑)言わせたかったのかもしれません(笑)

さっきも16件LINE来てました😅
    かわいいかわいい年下の男の子です☺️

iPhoneえ~な~☺️
    そんな便利な機能あるんだ!😲
    わたしのはタップしてもそこを表示してくれない😱(笑)
    何かやり方あるはずなんだけど…💦

関西は雨かぁ~☺️なんか雨も似合う町だょね☺️
    特に旦那が昔の歌で、神戸とかすきなのょ(笑)

あっご飯つくらにゃ!一回抜けま~す(笑)
    のちほど➰🎵

• 2月10日
  • ようたん

ようたん

焼きそば目玉焼きのせ出しました!(笑)
    明日休みなのでお疲れさま❗の大好物出したら喜んどるょ(笑)

ママリさんのお友達まさかのわたしより年上だったんですね~☺️
    わたしもママリさんと飲みたいと思うからよく分かる気がするぅ~😍(笑)

結婚してから出会ったんだね…それにしても10年は長いなぁ😢

神社はね~神主の家に生まれたひとしか継げないらしいょ~😆
    いわゆる世襲ってやつだね☺️
    お寺は婿に行ったりできるんだけどね🎵

超眠くなってきた😅さて寝るか🎵
    またね~ん❤️

• 2月10日
  • ままり

ままり

胃腸炎でダウンしてました😵

口癖まで分かってるんですね🥺!
    16件!笑 すごっっ
    私もそんなに愛されたいわぁ。

• 2月12日
  • ままり

ままり

ネトフリで、昔のドラマのIWGPってのがやってて、旦那と見てたんですけど、焼きそば目玉焼き出てて🍳めっちゃタイムリー🤣

飲みたいと思ってくれてるんですかぁ💕嬉しすぎる✨
    結構飲みますか??

かれこれ10年なので、連絡取らなかった期間とかもあったみたいですけど、なんやかんや続いてるみたいです😅
    一緒にライブ行ったり飲み行ったりヤったり。笑
    楽しそうでなによりです🥰

そうなんですか😵!
    私寺とか神社に嫁ぎたかった⛩笑笑

またお暇な時付き合ってくださいっ✌️

• 2月12日
  • ようたん

ようたん

胃腸炎😭
    大丈夫ですかっ?😆💦
    冬場に多いんですょね😅

私はここ最近ひどい風邪もひかず、息子もですが、元気です(笑)
    誰も近寄らせません😤(笑)

池袋ウェストゲートパーク?のことで合ってますか⁉️😍
    長瀬出てるやつで合ってる?😍

昔わたしも旦那と見てましたぁ~☺️
    ママリさんわりとヤンキーものみたいのお好きだって言ってましたもんね☺️
    納得(笑)

目玉焼きのってるとちょっとだけ喜ぶんです(笑)

飲み会はもう全然行けてないです😭
    前カレと一昨年に行ったきり😭

昔はしょっちゅう行ってたし、仕事終わりにお客さんといわゆるアフターってやつですが、ラーメン食べたり別なスナック行ったり、楽しくやってましたね😁🎶

歌も大好きだったからよくモノマネしたりしてました(笑)

バレンタインチョコ作らなきゃなぁ~😆材料のチョコg減らして売ってました😱
    やっぱり値上がりしてますね…💦

もう一枚買って来なきゃ😅
    ママリさんも旦那様とか何か用意しますか?☺️

• 2月13日
  • ままり

ままり

この間もかかったんです💦
    今まで胃腸炎とかなったことないのに本当になんなんだろう?😔
    インフルとかも流行り出してるので気をつけないとですね😱
    私インフルなると幻覚見るので怖いから出来ればかかりたくないです😂笑笑

そう!!!それです!
    私知らなくて、旦那に勧められて一緒に見てました!
    それに目玉焼き焼きそばが良く出てきます笑
    昔のドラマだなぁ〜って感じの映像ですよね🤣

• 2月14日
  • ままり

ままり

キャバどのくらいらやってたんですか??
    私体験入店だけ行ったことあるんですけど、無理すぎてその日で飛びました🤣
    お給料も貰わずにバックれました💦
    そのくらいお姉様達が嫌でした笑笑
    楽しくやれるんだったら、お酒飲めてお金も貰えて良い仕事ですよね🥺✨

• 2月14日
  • ままり

ままり

ばれんたいのことすっかりわすれてて、さっき急いで無印のキット買ってきました〜😂

でもマフィンのカップ買い忘れたのでもうやる気失せ気味です。。。

• 2月14日
  • ようたん

ようたん

ママリさん(笑)中身がバラエティー豊かすぎて吹き出しちゃいました(笑)

バレンタイン忘れるょね~😜
    こっちは渡したら忘れないんだけどね(笑)
    あたしは毎年同じチョコバーを手作りしてるょ(笑)

レーズンとかクルミとかコーンフレークを溶かしたホワイトチョコとミルクチョコと混ぜて固めるだけ( *´艸)💗

美味しくて簡単だから毎年自分が一番食べるの(笑)

息子には来年から一緒にチョコ食べようかな☺️
    まだ虫歯が怖くて(チョコ=虫歯でもないのに😅)食べさせたくなくて(笑)

キャバってか、スナックですが(笑)
    トータルで5年くらいかな?
    お客さんと揉めたりして次の日から来ませんって言って二回辞めたのに、同じお店に3回目も拾ってもらってるワガママ女なんですは(笑)😅

でも、自己肯定感低いわたしにはほんとに天職でした😃
    優しいお客さんも多くて助けてもらいました☺️

当時は泣くほどツラい思いも沢山して、マイクで頭殴られたりして、しんどかったはずなんですけどね😅

お給料より無理‼️😱っていう気持ちの方が大きかったんですね(笑)
    ちょっともったいない気もするけど(笑)

バレンタインじゃなくても甘い時間をもてればそれが一番最高やん(笑)☺️💗

体調回復しましたか😃
    まだ病み上がりならムリしないでサボれる家事はサボりましょ😃

わたし…今日お別れしました(笑)
    何回目やねん(笑)
    次連絡してきたら警察呼ぶょって言いました…

• 2月14日
  • ままり

ままり

バラエティー豊かですか?笑

去年は何も作らなくて旦那が悲しがってたので今年はマフィンにします‼︎
    明日作ります🤣
    毎年作るの決まってたら悩まなくてすみますね🥺!
    チョコバー美味しそう😋💕
    私も今度挑戦してみますっ🎶

5年‼︎
    結構長く勤めたんですね!
    確かにお客さんとうまく話せたりすれば、褒めてくれる事も多くて自己肯定感上がりそうですね🥰

マイクで殴られたりしたんですねぇ😱
    そういう辛いことにならないように?自分から避けてたんだと思います笑
    そんなことがあるとたぶんメンタルが一瞬でやられますので💧

• 2月14日
  • ままり

ままり

体調はぼちぼちです!
    ありがとございます♪

今日でしたかー。
    それで良かったのか、時間が経ってみないと分からないですね🥺
    またひょっこり連絡きそうだけど💦

• 2月14日
  • ようたん

ようたん

マフィン素敵☺️❤️
    旦那様悲しがってたんですね☺️それは今年は作ってあげたいですね(笑)☺️
    可愛いなぁ~ママリさんご夫婦❤️
    見えなくてもそのときの様子が想像出来ます(笑)

一応ラッピングして今年は朝一番にあげたんですけど、同じものをコソっとカレにも用意して「お返し要らないよぉ😃」って会ってすぐ渡しました。

その場で半分くらい食べてくれて、また残りは後で食べるねとか言ってました😌

二人でゆっくりベッドのなかでお話してる時に脈絡なく今日で最後にするねって伝えました。。

次の私の休みはぁ~16日だね!とか聞かれて答えた後にそう言ったら、一瞬言葉を失ったような間があって、その後は目をつぶって話を聞いてました…

次連絡してきたら警察呼ぶって言った後で色々話して「たまぁ~に、ホントにたまぁ~に、元気かどうかLINEしてもいい?」って聞かれたので「良いわけないでしょ!(笑)いつも(今までの恋人とも別れた後)そうなん?」
    って聞いたら
    「違うよ😅何でそんな風に悪く言うの?」って言われました(笑)😅

あたしはカレの車から降りる時目を会わせずにじゃあ✋って降りたけど、彼は多分見てたんだと思います。。

「警察」って効果はかなりおっきいと思うので、さすがに前のようには連絡してこないと思います(笑)

ママリさんにきちんとご報告したくて長文になってしまってすみません(ノ_<。)

• 2月14日
  • ようたん

ようたん

わたしが勤めてたお店はわりとマナーのいいお客さんが多かったんですけど、たまに酒癖悪いのも来てて😢マイクで殴られたのは店内で、その後お見送りで先輩ホステスに暴力振るったので向かっていったらお腹蹴られました。

後で聞いたらそいつ学校の先生で(笑)😱
    離婚直後で荒れてたとか言い訳されたけど被害届出して正式に慰謝料取りました。

普通はなかなかないぐらい変な客でしたね😅

キャバの方が先輩ホステスとか怖そうな感じします(笑)

体調ボチボチならまだ無理はダメですね☺️
    なるべくゆっくり休んでくださいね☺️

少額ですが😅

• 2月14日
  • ようたん

ようたん

最後の少額ですがは間違いです(笑)

• 2月14日
  • ままり

ままり

ごめんなさいまた遅れちゃいました💦😫

頑張りましたねぇぇ🥺
    偉そうに上から目線みたいになってすいません。
    でも気持ち的には少しはスッキリしてますか??

文面で見てても、切ない映像が浮かびます🥺…
    これが青春だったらどんなにいいか。って感じですね。
    大人ってめんどくさいです

• 2月17日
  • ままり

ままり

慰謝料まで取れたんですか!!
    ようたんさん、まじで人生壮絶。。😂

少額ですが。なんて打とうとしたんだ笑笑

体調全回復しました❤️‍🩹
    もう大丈夫ですっ🙆‍♀️

• 2月17日
  • ようたん

ようたん

良かったぁああ~~~‼️😆
    復活おめでとぉ😍💗

ウフフ❤️嬉しいな🎶何話そうかな(笑)🎵

上から目線なんてぜんぜーん思いませんょ☺️
    聞いてくれてありがとーってしか思わないし、コメントもしてもらえるなんてホントに感謝ですよ☺️

少額ですが慰謝料取りましたって打ったつもりが、改行してたの忘れてたみたい(笑)

あっはは( *´艸)
    ママリさん突っ込みうまいなぁ😁面白くて楽しい😆💕

さすが関西在住(*ゝω・*)👌

気持ちはまだまだ引きずってま~す(笑)
    お別れしてから毎日泣くタイミングあります(笑)

でも当たり前の事だから涙が出るのは仕方ないって思ってます😌

でも、色々雑事に追われてやることは沢山あるのでそれが救いですかね😅💨

朝晩はかなり冷え込むので身体冷やさないように暖かくして過ごそうね😃

• 2月17日
  • ままり

ままり

いやいや!こちらこそ返事遅くなったのにお話ししてくれてありがとうございますですよ〜🥺

ツッコミうまくも何ともないです🤣
    元は熊本なのでエセ関西弁ですし笑

• 2月18日
  • ままり

ままり

そうですよねそうですよね。。
    辛いだろうなぁ

でも、私信じてることがあって🤭
    今一番辛かったらこの先はいい事が起こる前触れだと思ってます🥺
    私は妊活上手くいかなくて今がどん底だと思ってるので数年後は幸せになってると思って治療頑張ってます🤣
    じゃないとメンタル保てないです笑笑
    ようたんさんも、今失意のドン底でもこれから先いい事がありますよきっと🥺

しごととか家事とかやらなきゃいけない事やってる時は気紛れますよね👏
    家事は、私の場合はあの変な彼と関係がうまくいかなかった時は何も手が付けられませんでした🤣
    どんだけ好きやったんよって感じです💦
    今思えば意味わかりませんもん笑

またいい人に出会えるかもしれないし(施設スタッフの彼とか)、、笑
    今は楽しい話して、時間が過ぎるの待ちましょうっ💕

• 2月18日
  • ようたん

ようたん

またママリさんのメッセージで泣かされました(笑)😭
    でもいつも笑えるポイント入ってて泣き笑いになってる(笑)😂

そうだょね😉今がツラいのはこの後幸せが訪れる前触れだょね☺️
    すてきや❤️そう思おう☺️

わたし子育てに追われて自分の好きなテレビやら趣味やら音楽すらまともに聴けなかったんですが、少しずつそーゆーものに興味とか出てきて、息子と幼児番組見てる時にチラッと流れてきた平井大さんの曲がめちゃめちゃ癒されたんですよ~😍

そこからは音楽アプリでダウンロードしまくって狂ったように聴いてました🎵

その中のひとつがBeautifulって曲で☺️

歌詞がスゴい良くて☺️

ここに書くの恥ずかしいので、機会があったら聴いてみてくださいね❤️(笑)

ちなみに、愛しき日々の真ん中でって曲もめちゃくちゃすき❤️(笑)

まだまだ引きずってて普通には笑ってるけど、ふとした時に涙が止まらないけど、今はこんなもんだと思って生きてますは(笑)

でも春が来るって嬉しいですね☺️
    だんだん暖かくなってきて🎵

• 2月18日
  • ままり

ままり

最近新しい事初めてバタバタです🥺
    お返事遅くなってごめんなさいやで🙇‍♀️笑

趣味ってなんですか??🧡
    私趣味っていう趣味ないのでご参考までに教えて欲しい😂

平井大いいですよね‼︎声が癒される🥺🎶

beautiful聴いてきた🎶
    いい歌やぁ💖

本当に辛いですよね😫
    私も廃人と化してましたもん。何かやってないと無理でした🤣
    その辛さ分かってあげる事が出来ないのが悔しいです😥
    ご飯食べて、のんで、たくさん寝ましょう😂

• 2月20日
  • ようたん

ようたん

忙しいのにお返事ありがとうございます☺️
    聴いてくれたんですね❤️(笑)
    平井大は癒しです☺️
    声も歌詞も癒される🎵海がすきになる(笑)☺️

海に沈む夕日見ながらバックハグで聴きたかったなぁ😭一緒に聴きたいねって言ってたのに出来なかった😭(笑)

彼はカナヅチなのでね(笑)そこ?😆みたいな(笑)

ママリさん新しいこと始めたの?お仕事かな?
    レスよく返せないとか気にしないでね☺️
    来たら嬉しい😃💕来なくても寂しいけど大丈夫ょ(笑)

すんごい未練タラタラなの😭
    誰にも言えなくて泣きながらこんなん打ってる😭

お酒飲んでるから余計かもしれないけどホントに大好きだったから苦しいよぉ😭

お別れなんて無理してしなければよかった…

あっ(笑)趣味は人様に言えるほどのことはなくて(笑)…💦
    歌うことはすき❤️(笑)
    後は料理かな😊

彼にも沢山食べて貰いました(笑)

別れた後も彼が好きな鶏肉のメニューとかシチューとかグラタンばっかし作ってる(笑)

• 2月20日
  • ままり

ままり

海🏖夕陽⛅️ハグ💖
    ロマンチックが詰まってる〜🥺🎶

お仕事ではないんですけど
    SNS的なやつ?です🤣🤣

お酒飲むと感情やばくなりますよねえ💦
    それを乗り越えてもまだ大好きが収まらなかったらまた考えましょう😭
    今は考える暇も無いほど何かしましょう!!!笑
    それしかないです!!!

歌、料理いいですね♪
    いい女の条件です👏笑

作ったら思い出すって〜〜〜😂

• 2月20日
  • ようたん

ようたん

背中バキバキでクタクタのヘロヘロだったので、日帰り入浴で温泉とサウナ入ってきました🎵

首も痛かったけど少しマシな気がします😃

最近息子散歩中自分で歩かない抱っこマンで、2キロくらい抱っことおんぶで歩いて死にそうでした😭(笑)

わたし一人で行かせて貰って今は旦那と息子が行っててわたしは車で待機してます🎵

あっ戻ってきました(笑)

サウナ気持ちよくてさっぱりしましたぁ~😍
    でもなかなか汗が出てこなくて代謝の悪さを痛感しました(笑)

SNS的なやつですか☺️
    ママリさんの文章楽しいから絶対楽しいやつになりますね❤️

さっきも泣いたの(笑)でも泣くと少しスッキリします🎵
    だから泣きたいだけ泣きます😃

そしたら少し前向きなこと考えられるかもしれないし( ´ー`)

• 2月21日
  • ままり

ままり

えぇ〜最高ですね👏
    私サウナ大っ好きです🥰
    すっきりしますよね!
    ちなみに、マッサージもよく行きます。

お子様のその歩かなくなるやつ怖すぎますね💦
    もう抱っこやらおんぶしないとどうにもならない時ってやっぱりありますか??

「戻ってきました」ウケました🤣 どんな状況で打ってるのか想像できて楽しい😂🎶

私も、そのSNSの趣味でちょっと壁にぶち当たって昨日大泣きしました〜笑
    今日は目がバチ腫れです☆
    でも美容室行ってテンション上げてきます‼︎笑

泣くのいいですよね🥺
    私最近泣いてないなと思ったら、無理やり泣くために感動系のドラマ見ますよ🤣🤣

• 2月22日
  • ようたん

ようたん

おつでふっ❤️(笑)
    でふもう忘れちゃったでふ?(笑)❤️

マッサージいーなぁ~😭あたしも大好きだけど結構お高くてしばらく行けてない😢
    美容室行ってサッパリして来たかな☺️
    ママリさんは髪の毛長いのかな🎵
    わたしはお団子ヘアができるくらいの天パーです(笑)

わたしも春に向けて、サボってたストレッチとエセピラティスも再開しました(笑)
    やっぱり高齢になってくると、メンテさぼるとそのまま出るのょね(´д`|||)

抱っこマンは直らない時は直らないね😅
    後最近は「ママ電話いやん!」って言われたり(笑)
    スマホ触るとすぐ言われる(笑)

甘えてくれるうちはなるべくそれに答えて沢山抱っこしてすりすりしてヨシヨシしたいとは思ってるけどね☺️

前はしんどかったけど、春から集団生活始まるから、触れあえるうちに触れあっときたいな…とね😃

多分いずれ母親なんてうぜーってなって、話しかけても声も出さないくらい適当に扱われる日が来るだろうし(笑)😭

SNSで壁にぶち当たった⁉️😥
    色々気を使わなきゃだったりするのかな…💦
    アンチとかもあったりするって言うもんね😭
    わたし叩かれたりしたら眠れないょ(笑)😭
    全く見当違いだったら気にしないでね(笑)

おめめの腫れよく冷やしてゆっくり休んでくださいね😃

• 2月22日
  • ままり

ままり

おつでふおつでふ❤️🫶笑

私も癖毛ですよぉ🤣
    綺麗になりましたよ〜✨
    今はボブより少し長いぐらいです☆

え!いいですねピラティス!(エセwww)
    でもそういうのしてる時ってなんか自分頑張ってるなぁとか、気分上がりますよね〜

私も、家でストレッチとか筋トレたまに←するんですけど、ヨガマット引いて形から作ってやるとめっちゃ頑張った気分になっていい女感でてる?とか思います🤣笑笑

やきもち?やいてるんだあ🤍可愛い🥺
    春から幼稚園ですか??
    時間に余裕が出来ますね🥰
    そんなこと言われる日が来るなんて寂しいぃぃ😱なるべく来てほしくないですね笑

そうなんです笑
    私SNS全くやらない化石女なんですけど、意外と楽しくてやってみたら教えたがりの人とか居て、、色々一気に言われてキャパオーバーになりました🤣
    お目目は治りました!まじで目開かなかった笑笑

ようたんさん🫶今日も一日おちゅかれさまでした〜💓

• 2月23日
  • ようたん

ようたん

えー意外❗😳SNSやらないタイプだったんですね!若いのに意外やなぁ(笑)
    あっおちゅでふでふ❤️(笑)

化石女って(笑)( *´艸)
    始めたばかりだとアレコレとアドバイスしてくる親切な方がいるんですね(笑)
    嬉しいけど一気に来ると凹みますね😆💦

美容室で気分上げられて良かった🎵
    髪の毛長めなんですね☺️
    ストレートパーマとかかけてる?
    わたしは半年に一回切ってストパーかけてたんだけど、財政難で年末かけられなくて、今結構クセ強め(笑)
    いろんな意味でクセ強いけどなっ!(笑)
    なんな話やねん(笑)

やきもち焼くね~☺️かわいーけど、うぜーって思う時もあるし暴言吐いちゃうときもある😱

あたし本当に前向きに生きてこれなくて、最近色々あったし、色々考えたんだけど、やっと世間並に少し学習した(笑)

生きるためにご褒美も必要だし、ストレス解消にお金使うの全然ありだし、それでまた踏ん張りながら生きれば良いんだな😅みたいな(笑)

辛くなったら休む、離れる、考えるのやめる…みたいな😃

この年でやっと分かってきた😆💨💨

ここでこーやって色々書き出してるのが良かったんだなぁきっと😃

ありがとうママリさん☺️

ピラティスもね、優木まおみの本買ってダラダラやったりやらなかったり適当(笑)
    ヨガマットあたしもほしい🎵カタチから大事よね(笑)
    良い女感出てる?😍って自分に酔うのも分かる~😍

あっこども園に行くよ😃満3歳になるの🎵
    田舎のバンカラな園で何回か遊びに行ったりしてるから雰囲気は知ってるから、その緊張感はないかな(笑)

セレモニースーツ買わなきゃなぁ~😩💨

太ったから一体どんなサイズ買えば良いのか…😭(笑)

• 2月24日
  • ままり

ままり

そぉなんです😭SNS疎くて💦笑笑
    悪く言う人は居ないけど、教えたがりも困ったものです🤣
    それを上手く流すスキルがないから全部受け取っちゃって落ち込んでます🤣

私髪の毛ボブですよー!!
    ストレートは、ずっとかけてたけど、染める時に大体嫌がられるのでもう2年くらいやってないです😱
    だから毎日アイロン必須‼︎
    私もくせ強です笑笑

前向きに生きてこなかったの?💦
    お話し聞いてたら楽しくて波瀾万丈な人生そうなのに🥺❤️‍🔥笑

生きるためにいろんな事繰り返してるんだなぁって思いますよね。。特に落ち込んでる時はそんなことばっかり考える😭分かります😱
    私もこれからも嫌なこととか乗り越えないといけない壁たーーーくさんあるんだろうなぁ😔と思うとどんよりしますねぇ💧

子供園ってことは結構デカめのところですか??私保育園しか通ったことないから、幼稚園ってどんな感じなのか想像つかないなぁ。。
    旦那は○○学園っていう高校?とかまでエスカレーターのエエとこ通ってたんですけど、何も学んでなさそうな感じで、幼稚園も通わせる意味考えちゃいます😂

スーツ!👏
    私も、2年前に買ったスーツを
    面接で着たんですけど(一昨日)、なんとか入りました‼︎
    でもストッキング履きなれてなさすぎて、2枚も伝染させてしまった🤣🤣何してんねん!笑

遅くなったけど、またお返事くれたら嬉しいなぁぁぁ🫶笑

• 3月1日
  • ようたん

ようたん

おつでーふっ❤️(笑)
    ここ数日息子が珍しく体調崩してバタバタしてたので、お返事遅くても気にしないでダイジョブよぉ➰👌

私は喉が痛くて、息子は微熱と鼻水で、息子だけ抗原検査したけど陰性でした🎵

あたしの喉痛いのは花粉症ですかねぇ?😂って息子のかかりつけ医(小児科(笑))に聞いたら「分かりませんっ😝」って言ってた(笑)

昔は先生のキャラが分からなくてビクビクしてたけど、最近冗談も言えるくらい慣れてきた(笑)

SNS楽しく出来てるなら良かった良かった🎵
    教えたがりってことはつまりはダメ出しだもんね😱💦
    わたしマジで病むょ…(笑)
    前向きに言えば言及点か😅

すんごい後ろ向きなの😅
    なんかやっぱり親との関わり方が下手だったせいか、うまく打ち解けたり逆に拒否したりっていう、距離感が分からない(笑)

昔は言葉の裏側読んで落ち込んでたりしたけど、最近それも疲れて額面通り受けとるようにした(笑)😅

前の彼の影響が大きいかな( 〃▽〃)
    人間素直が一番愛されるような気がして(笑)
    大分遠回りしたけど😅

こども園はね~保育園と幼稚園の合体版なんだとさ😃
    私もこーなるまで知らなかったんだけど、幼稚園は幼稚園教諭で、保育園は保育士だょね?
    その片方だけでも持ってれば働けるらしいょ☺️

何か息子がいない間に出来る仕事があると良いなと思ってるところ😆

つい最近やっと息子と自分のセレモニースーツ買いました🎵
    下は11号で上は9号にした(笑)
    セットアップじゃなくてバラにした(笑)

たまにはキレイ目な格好するの悪くないね☺️
    ホステス時代を思い出しますは(笑)

ストッキング私も普段はかないから絶対伝線するわ💦

ママリさんは編みタイの方が似合いそうだなぁ❤️(笑)

絶対旦那様もそう思ってるぞ❤️(笑)

• 3月1日
  • ままり

ままり

また遅くなった😱
    息子くん、大丈夫ですか?💦
    かわいそうに😢きついですね🥺

先生.、軽いなぁ〜🤣
    一緒に見てくれないんですね。。
    大人も一緒に見てくれるもんだと思ってました😅
    今は体調どうですか?

• 3月3日
  • ままり

ままり

そうです!ダメ出しとか自分色に染めたいとか💦

私も断るのすごく苦手で、約束の直前でドタキャンした事何回もあります🙋‍♀️💦
    今も言葉の裏側とか表情でも察して勘違いで落ち込んだりする事あるから、人間関係ってだりーって良くなってます😂
    愛されると自信に繋がりますもんね🥺

なるほどなるほど🤔知らない事がたくさんです👏
    働くのもストレス発散になったりしますもんねー😱
    人と話すのめんどくさいと思う事もあるけど、やっぱり人と関わってないとそれもそれで知らないうちにストレスになってるのかも…?

おぉ👏✨
    スーツ〜💖萌える
    私スーツ着てる人大好きなので😂
    綺麗なお洋服着ると、気分上がりますよね💖分かります🙋‍♀️

アミタイツなんか履いた事ないww
    あ、この投稿の最初の方に、
    旦那に可愛い下着買ってようかなって言って「俺下着に興味ない」って言われた話覚えてます?ww
    たぶんアミタイツとかも興味なさそう🤣🤣

• 3月4日
  • ようたん

ようたん

おっつーでふぅ❤️

編みタイ絶対似合うそうだし、旦那さま好きそうだけどなぁ(笑)
    前カレは大好きでしたょ(笑)
    ハハハハハ❤️

今日は休みでバタバタ用事を入れ込んで息子にムリさせてしまったようで、治りかけてたはずの風邪(だと思う💦)が悪化してしまい、夕方から発熱しました😱💦

私と夫は平熱てすが、私は咳が出ます😅

解熱の座薬を入れて少し落ち着いてご飯も食べて先ほど寝ました。

この後の座薬が切れた時間帯にけいれんとか起こすようなら救急行こうと考えています。

先月末に抗原検査して陰性だったし、恐らくコロナではないと思うんだけど…💦

土曜日もやってる小児科は時間外で診察してもらえなくて💦

体力もあるし、そんなにひどくならないと良いけど😅

あんまり熱とか病気にかかったことないから、こんな時旦那がいてくれて助かった😆

• 3月4日
  • ままり

ままり

網タイツって使い捨て?
    破る?笑🤣

ようたんさんコロナ大丈夫かなぁ?😭無理はなさらずに🙏
    なんかイメージですけど、ようたんさんのご飯美味しそう😋笑笑

私も小さい頃よく救急で病院行ってたんですけど、まじで待ち時間長いですよね😱
    お母さん大変だっただろうなぁと思います💦行って帰ってくるまで4時間とかかかってました😂
    子供は風の子 は私には無縁でしたねぇ笑

旦那さんにたくさん甘えときましょう✌️笑

• 3月6日
  • ようたん

ようたん

おつでふでふでふ➰🍀

コロナもインフルも陰性でした‼️
    ただ熱がマックス40℃越えたので、あんまり経験の無い私たち夫婦はアタフタ(笑)

朝になると下がる→また夕方から上がるって感じで様子見てます😃

でもまぁ元気になりました🎵
    今朝から普通のごはん食べさせて納豆ごはん沢山食べました😅

朝何より食べるおかずは納豆(笑)

ママリさん小さい頃身体弱かったんですか?😱💦
    救急何度かお世話になってたなんて💦

それが今ではお世話してる方なんですもんね~☺️
    立派ですね☺️

コロナもなかなか落ち着かないですね…
    始まった頃はこんなに長引くと思わなかった😢

編みタイは使い捨て?😆人によるかな(笑)❤️
    そーいやそんなことしてたな(笑)

見てた?(笑)

お料理は好きですよぉ☺️
    披露するのも好きなんだけど、要領悪いから時間かかる(笑)

チャーシューの仕込みしなきゃなんだけどやる気スイッチが見当たりません😆

また雑談になっちゃった☺️

• 3月6日
  • ままり

ままり

悲しい事があってちょっとママリ開いてませんでした💦😂

• 3月10日
  • ままり

ままり

コロナ、インフル陰性よかったです👏👏もうだいぶ良くなりましたか?
    小さい時はしょっちゅう40度台の熱出して入院してましたよぉ😂そのおかげで看護師の夢が出来ましたが笑笑

私も納豆大好き!!!
    断然小粒派です😎笑

もうマスクも緩和されていくから、どうなるかこれまた心配ですよね🥺変にハメを外す人が出てきそう😂💦

アミタイツとか履くなら、それこそ家じゃなくてラブホとか行きたいです🤣なんか家だと「何してるんだろ?」って我に返りそうwww

えぇー💓うちにご飯お届けしてください笑笑
    チャーシューの仕込み?!そんな豪華な😱👏
    手が込んでて素晴らしいです🥺
    私も料理好きですけど、買い物してきたものを片付ける作業が嫌です😂笑笑
    美味しいって言って食べてくれる人がいると作り甲斐がありますよね🥰

• 3月10日
  • ようたん

ようたん

お疲れさまでふ😃☆

悲しいことあったの?( ´-`)
    大丈夫かい…?
    誰かに話せることだったら話したりして少しでも心軽くしてね😂

小さい頃身体弱かったからこそ、立派な看護師さんっていうお仕事を選んだんだね☺️👏

そーゆー夢を叶えたって本当にすごいことだね😃

私も何か誇れるものが出来たら良いな☺️

マスク緩和されてきてるよね😃
    あたしは花粉症だから今はむしろマスク必須になっちまったょ(笑)💦

今は柔らかいティッシュと目薬と点鼻薬が欠かせない…のに、点鼻薬が切れちゃって😱💦

明日買いに行こう…💦

買い物の後の食材しまうのめんどくさーいょね~😭
    私も大嫌いな作業だは😭

旦那に任せるとトンチンカンな場所にしまわれるから結局自分でやらなきゃだし💨💨

今日は作りおきのチャウダーと餃子にしたょ😁
    それしか作らなかった(笑)
    息子が少し鼻水残ってるけど元気になったから公園も行きまくり(笑)

だから、復活記念餃子(笑)大好物(笑)

あー目が痒い😭コンタクトやめとけば良かった…💦

でもメガネしてると頭突きされたりした時危ないのょね…

病院の薬もらってこようかな~😭しんどすぎる~😭

• 3月10日
ままり

私もここでの会話刺激いっぱいで楽しく見てます✨

旦那的には、何もさせてくれない私に腹立つというか、やろうとすること拒否られたからレスになってきたんだろうと思います。。
実際、お願いだからセックスレスにするのやめて🙏って言ったら、「だってしょっちゅう怒ってるし、してる時も嫌がるやん」と言われました💦

私的には、、そこじゃない!そうじゃない!っていう手技の部分を伝えたいだけなんですよー🥺💧
可愛く伝えられたら良いのに分かっててもいざとなったら行動に移すのは難しいです😭

エプロンプレゼントされたの数年前ですが、掘り起こして今更裸エプロンしても大丈夫ですかね?!笑

私が1人で買って、「買ってみた✌️」ってやるのも良いけど、どうせならワーキャーしながら一緒に買った方がその後のテンション上がるのかな?と思ったけど男の人って恥ずかしさがあるんでしょうか。。🤣

それは恥ずかしいですね🫣
私道具使ったことなくて、未知の世界すぎて想像ばっかり膨らみます笑笑
その写真まだ相手とかが持ってたらやばいですねww

スレンダーで羨ましい😭👏
かっこいい女性は憧れです💓

分かります!
ふと、ありがとうとか優しい言葉かけてないなと気づく瞬間ありますよね。。
旦那はその点、いつもただいま〜って抱きついてきたりご飯美味しいって言ってくれたり、たまには見習わないとな。と思います笑笑
その他はダメダメな夫ですが🤣💦笑

ようたん

あれ?😢
私も長文打ってたのにどっかボタン触ったのかな😅消えちゃってました(笑)

旦那が商売失敗して他人に会社を譲ったんですが、その時私たち夫婦は極貧生活に陥りまして(笑)

旦那は次男なんですが、長男は亡くなっているので同居はいずれ決まってたことだったんです😵

旦那の両親は離婚してるので舅と同居の予定でした。

姑はもちろん別居してて、まだ仕事もしてますし全く行き来はなかったんです。

でも、やっぱり長男が亡くなった後からは姑の方が寂しくて悲しくて?舅の家に通いつめるようになりまして😆💦

私たちが同居する前からそうで、私たちが引っ越してくる日は駐車場もないし、来るなって釘刺してたのに、なぜか来てるし(笑)😆

キモい姑なんです(笑)話が通じません(笑)

姑いると、舅も調子にのって酒量も増えるしろくなことないんですょ(笑)

同居して嫌がらせもされるし、私は一旦実家に帰りました。

それから半年ほど旦那と舅だけ残った家に週2くらい通ってお泊まりしてヤってたっていう感じです(笑)

半年の間に少し仕事もして収入もあったから段々ストレスも緩和されてふたりで遊びにいったり旦那も仕事が決まって安定的に貯蓄出来るようになって、今のお家に引っ越してこられたって感じです(笑)

前にもざっくり話しましたが、こんな感じでした(笑)

今は旦那の両親とは一年に何回か連絡とるかどうかです😃

姑がコロナになったら仕事クビになると思ってるみたいで、舅のとこに通いつめることもなくなったんじゃないですかね(笑)

舅って、結局いつもこうやって独りになるんです(笑)

子どもは4人居たけど誰ひとりどうきょしようなんて言わない(笑)

みんな分かってますからね😅

ままり

あんまりそよそ様の家庭とか、親戚の差族関係とかも興味持って来なかったので、壮絶そうな内容聞いてちょっとびっくりします💦

育った環境の違いって大きいなぁと思いますよね😢
旦那の親と仲良くしてる人の話聞くと、やっぱり嫁側よりも姑側がしっかりした人なイメージです😂
私のとこは無理ですねぇ笑

お姉さんもまたすごいこと聞いてきますね‼︎🤣

結婚式されなかったんですね!
私は、自分がしたくて旦那にゴリ押しで式場見学行って決行しました笑

音楽の趣味変わるの分かります😭その人の車で聞いてた音楽とか、旦那との車内で流したりして1人でジーンときてました😂

その発言は気づいてそうですね😢
でも、私の旦那もそうでしたけど、それ以上確信ついてくるようなことは言ってこないんですよね。。
それがまた罪悪感なのも分かります。。。

自分が蒔いた種なのは重々承知の上で、そうせざるを得なかった状況にいたんだ。と割り切ってます‼︎笑
じゃないと今もメソメソ暗い女のままだったと思います😱