※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

あなたがマッサージ行ってる間、私は洗濯機回して汚れ物手洗いして子供2…

あなたがマッサージ行ってる間、私は洗濯機回して汚れ物手洗いして子供2人分の靴×6足洗って洗濯物干してってしてたんだけどさ
1時間して帰ってきて開口一番「で、どのくらい片付け終わったの」ってなんなん?
部屋の片付けなんてしてる暇ないわ下の子もいるのに
上の子だけ買い物とかマッサージにたまに連れて行っては「部屋の片付けしたか」って聞いてくるの本当でやめてほしい

そんな片付けてほしいなら半日くらい2人とも連れて出かけろよ
1時間で家事+片付け+育児できねーわ
ずっと下向いて立ちっぱなしだったから腰も痛いし首も痛い
私はがマッサージ行きたいわなんで自分だけ予約して行ってんだよ
上の子連れてってあげる感出してきてるけど、下の子いるしそんな変わんないわ

コメント