※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬がうっすら陽性で、妊娠継続の可能性を知りたいです。排卵日や検査結果を共有し、陽性反応の出方についての経験を聞きたいです。

生理の3日前くらいに妊娠検査薬がうっすら陽性だったけど、化学流産ではなく妊娠継続できたという方いらっしゃいますか?😭

本日フライング検査をしました。
大体ですが高温期15日目、生理予定日3日前です。
排卵日は、病院で卵胞チェックをしてもらった日が早すぎたらしく確定していません😔
最終タイミングからは今日で2週間経ちました。

このくらいの日数だと陽性反応が濃く出る方が多いと思いますが、私の場合ドゥーテストでは蒸発線…?くらいの薄さ・マツキヨの検査薬ではうっすらピンクの線が出ました。
一昨日までは陰性で、昨日ドゥーテストで蒸発線みたいだけど線見えるかも?って感じだったので今日また2種類試しました。

いつも高温期の12日目くらいから体温が下がって生理がくるのに、今回は15日継続しています。
2年半妊活していて蒸発線すら見たことがなかったので、化学流産の可能性が高いかもしれませんが期待してしまいます😭

同じような感じで妊娠できた方、どのくらいでしっかり陽性反応出たか教えていただけないでしょうか??😢

その日数でうっすらは可能性低いと思いますなどのコメントはご遠慮いただけますと幸いです。
また、フライング検査への厳しいコメントもご遠慮ください😢すみません😢

あと1週間待てばいいだけの話ですが、稽留流産も経験しているため少しでも安心したいです😢
ちなみに稽留流産してしまった時はもっと早くに陽性反応が出ていたと思います😂

宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

deleted user

高温期12日目でうっすら出始めましたよ!なので生理予定日2〜3日前だと思います!どんどん濃くなっていきました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます❣️✨
    濃くなっていくパターン聞けて嬉しいです😭💕

    • 12月11日
なつ

私も稽留流産経験しました💦

私が、次男妊娠した初期は生理予定日3日目くらいまで線が薄く病院に行き始めてからもなかなか胎嚢が確認されず不安な毎日を過ごしました。
ですが、生理予定日から一週間と2日目に胎嚢確認ができ病院の先生から排卵が遅れたりする場合に検査薬や胎嚢確認が送れると言われました!
もしかしたら、排卵が遅れた可能性もあるのかなと思いました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご経験話してくださりありがとうございます😭
    生理予定日3日目まで薄くてもしっかり妊娠→出産されたお話聞けて嬉しいです😌💕

    他の方の陽性写真見てると高温期9〜11日目くらいの薄さな気がするので排卵日遅れていると思いたいです…😭
    まずは生理こないことを祈って過ごします!ありがとうございました😌💕

    • 12月11日
ゆい

生理予定日でうっすら陽性、その後生理のような出血があり、ほぼ陰性に💦病院に行っても今回は諦めてくださいと言われましたが、次の週には心拍確認できた娘が元気な10歳です⭐️
妊娠継続してますように🙏💚

はじめてのママリ🔰

私も今同じ感じなんです、、。
よければその後どうなったか教えてほしいです(´;ω;`)