※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30歳で乾燥敏感肌です…生理前になると大きいニキビができます。胃が弱く…

30歳で乾燥敏感肌です…
生理前になると大きいニキビができます。
胃が弱く常に口周りにポツポツできます🥲
化粧水はイプサが無難でdプロは合いません。
かといってイプサでは満足できずです💦
似た様な悩みの方スキンケア何使われてますか?

コメント

ゆーな

まずは胃腸の環境改善もやってみるといいと思いますが、私も乾燥が酷くて今はアルビオンのイグニスのシリーズ使ってます!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます♪早速明日内科に行ってみようと思ってます🥲アルビオン私も大好きなんですけれども、イグニスは使ったことないので気になります🥰

• 12月11日

乾燥肌ではないのですが、敏感肌で合わないメーカー多いです🙋‍♀️

今はデコルテのリポソーム美容液と、オールインワンのエバメールを使ってます😊

リポソームの保水力がハンパないので私はオールインワンで十分すぎるくらいですが、乾燥肌さんはここにクリームを+されたら良いかなと✨(超乾燥肌さんはメーカーもそのように推奨されてます)

クリームはキュレルがおすすめですよ✨保湿力抜群、口コミもかなり良いです!

退会ユーザー

あと、肌改善にポポンという錠剤を飲んでます!
    色んなシリーズがありますが、妊娠中でも飲めるタイプもあったりするので身体にはかなり優しいと思います!

ハイチオールcやチョコラとかと同じように、疲れや肌荒れ予防に使うものです✨

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます♪こんなに詳細にとても助かります🥲
    リポソームいいですよね!私も大好きです💞オールインワンのエバメールは初めて聞いたので調べてみようと思います。
    キュレルいいとよく聞きます!買います🥰
    ポポン!これもまた初めて聞きました。調べてみます💞
    参考になる情報ばかり…ありがとうございました✨

• 12月11日