※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

再質問します!妊活していて周りの妊娠報告や出産レポが辛くてブログやSNS辞めた方はいますか?すっきりしましたか?

再質問します!妊活していて周りの妊娠報告や出産レポが辛くてブログやSNS辞めた方はいますか?すっきりしましたか?

コメント

YUKI

辞めました!
情報が入りにくい分ストレスは減りました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆欲しい情報もあるけど、欲しくない情報まで入ってきてストレスになりますよね😢

• 12月11日
  • YUKI

YUKI

そうなんですよ!
    確かに欲しい情報もあるけど
    勝手に見たくない情報が飛び込んできてブルーになるよりは断然いいです!

グループとかも携帯変えたタイミングで抜けちゃいました!

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何か妊娠検査薬陽性での段階での報告とかジェンダーリビールとか、書くのは自由だからその人は悪くはないけど見たくはないです😢

ブルーになりますよね😅

• 12月11日
  • YUKI

YUKI

まぁ、そうですね!笑笑
    本当、本人は全く悪くないです。

でも同じく見たくなかったので辞めてしまいました!
    辞めるまでは勇気いりますけど別になくても困らないし
    楽だな〜って思います。
    芸能人の妊娠出産のニュースは勝手にネットニュースで上がってきますけどね🥶

• 12月11日