※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がサンタへのプレゼントを注文したが、変更したい。キャンセルや別の方法で渡すか悩んでいる。同じ経験の方、対処法を教えてください。

6歳の娘…
サンタさんからプレゼント決めてたから昨日楽天で注文したのに…今朝からやっぱり違うのにするって。。。
サンタさんからだし買っちゃったよとも言えず…
どうしましょう😂
昨日23時に注文したやつ、あす楽だけどキャンセルできるかな😥
それか買ったやつはパパママからだよって渡すか…

似たような経験ある方いますか?どうしましたか?笑

コメント

ママリ

我が家は、サンタさんに手紙書かせて、変更不可にしてます笑

サンタさんはもう用意してるから、変えられないよー
と納得させるか
もう1個買って、今年は良い子だったから(4月から小学校頑張るから)特別に2個サンタさんからプレゼントあったよー
と渡しますね🤔

• ママリ

ママリ

毎年手紙にしてたんですが、楽天スーパーセールで焦っちゃいました😂
    兄弟もいるから、その子だけ2個プレゼントあげるのもなぁと思うし…

焦りは良くないですね🤣😵‍💫

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

昨日は5倍ポイントデーだったし、買っちゃいますよね😆
    兄弟いるなら、2個作戦ダメですね😅

• 12月11日
ちょこっと🍫

12月に入ったらサンタさんはもうおもちゃの木から取って用意してるから変えられないってママが小さい時言われたとか、
ままも違うのにしたらほかにもお友達いっぱいいるから変えられないっていわれた とか色々言います。笑

あづ

もう買ったならそれあげます😂
「〇〇ちゃんが最初これって言ってたから、多分サンタさんもう準備してしまってたんだね」
「サンタさんは〇〇ちゃんにはこれが合ってると思って用意してくれたんだね」とか言ってごまかします😅

チンアナゴさん

買ったならそれをあげます。
うちの子も5歳ですが、コロコロ変わるので、サンタさんはもう準備してるから今から変えちゃったら困っちゃうよ!って言って納得させました🤣