※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
妊娠・出産

子宮収縮薬を飲んでいるが、後陣痛が続き眠れない。血の量が心配で疲れている。

1ヶ月検診で子宮に血がまだ溜まってるからと
子宮収縮させる薬処方されて飲んでるけど
後陣痛の痛みまた来ちゃうけど薬飲んでいいからね〜
って言われて鎮痛剤飲んでも全然痛くて全く寝れない😢
夜泣きしない子だから特にやることもなく
ただ痛みに耐えてる😢😢😢
薬のせいで血の量が半端じゃないから
漏れないかを心配して過ごすのも疲れた😰😰

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です❤️‍🔥私も漏れるの嫌すぎて1番でかいナプキンして寝転んでるとお尻の割れ目からつたってくるのが嫌すぎてトイレトペーパー挟んだりしてます。笑😂
後パンツずれないようにピッタリ目のズボンやスパッツ履いてます笑

  • ぽむ

    ぽむ

    こんばんは🌙
    つたってくるのほんと嫌ですよね💦笑
    トイレットペーパー試してみます!!!笑
    ピッタリしたの履いちゃいますよね😂😂😂

    • 12月12日