※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中、性別が男の子から女の子に変わった方いますか?今男の子と言われているけど、本当に男の子?洋服は大丈夫?女の子希望だったけど男の子になったら可愛くて仕方ない。

妊娠中 性別が
男の子から女の子になった方とかいらっしゃいますか!?

今 男の子だねと言われているのですが
これは 完璧男の子でしょうか?🥰

女の子希望だったのですが 男の子だよと言われてから
エコーを見るたび 可愛くて仕方なくなりました🤣
男の子だと 洋服買っても 大丈夫でしょうか?🥰

コメント

ママぁぁー!!!

しっかりと男の子だと思います☺️💓
私は2人とも希望で男の子でした☺️可愛いですよね💓

  • ままり

    ままり


    ちゃんと ついてますね🐘
    ほんとに 可愛いです🥰

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

立派な物がついてますね😂✨

  • ままり

    ままり


    立派ですね︎💕✨
    これはもう確定ですか🤣

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

これは男の子だと思います😊
男の子も赤ちゃんのうちは可愛い服結構ありますからねー!(流石にサイズが120超えると減るけど笑)

  • ままり

    ままり


    ありますよ!!
    最近は どっちでも!みたいなのも増えてる気がします💓💞
    赤ちゃんのうちだけですね!

    • 12月11日
ま

こんだけ綺麗に映っているので男の子だと思います♡

  • ままり

    ままり


    綺麗に映ってますか🤣
    男の子確定ですね︎💕🐘

    • 12月11日
たにち

私も最初は女の子希望でしたが、男の子と分かってから、生まれてから尚更可愛くて仕方ありません💞
男の子でよかったと心底思ってます🥰

  • ままり

    ままり


    分かります!🥰🥰
    ほんとに 可愛いですよね!
    生まれてくるのが 楽しみです😁

    • 12月11日
  • たにち

    たにち

    毎日可愛いが止まらないです😂💞
    マタニティライフ楽しんでください🫶🏻

    • 12月11日
  • ままり

    ままり


    想像しただけでニヤニヤしちゃいます🤣🫶🏻
    ありがとうございます😊
    子育て 頑張ってください💪

    • 12月11日