※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だみあ
子育て・グッズ

息子のファーストシューズにコンバースを購入したが、適切か不安。皆さんはファーストシューズ用を買いましたか?

みなさん、お子さんのファーストシューズは、ファーストシューズ用に販売されているものを購入しましたか??
私はデザインに一目惚れしたコンバースを息子のファーストシューズにと買ってしまい、「もしかしてダメだったかも…!?」となってます😅

コメント

いんじゃないですか?
デザインよくて履かせてみて良かったので、それを買いました。

• だみあ

だみあ

後々調べてみて、「ファーストシューズ用に販売されてるものを買いましょう!」と出てきて、気にしてました💦
    履かせて問題なければ大丈夫でしょうかね

• 12月10日

退会ユーザー

そこまで心配しなくてもいいかなと思います。
    とりあえずサイズがあってればいいかなぁと。
    お母さんが手を引きながらよちよち歩き出し、冬だしあまりお出かけしないかもしれないし、半年くらいしたらまたサイズアウトするだろうし😃
    結構スタスタ歩くようになってからの方が足のことを考えて靴を気にするかもしれません😊

• 12月10日
  • だみあ

だみあ

まだ息子は5歩くらいしか歩かず、靴は買わなくていいかーと思っていたのですが出先で寒いのに靴下をぽいぽい脱いでしまって見失うこともあるので、靴の方がいいなと思って歩くためではなく防寒のために買いました笑
    確かに、これから本格的によちよちと歩き出したらもっと靴にこだわろうと思います!春先が楽しみです😳

• 12月10日
はじめてのママリ

足首部分をサポートしてくれるハイカットタイプなら大丈夫だと思います😄

• だみあ

だみあ

そこを考慮して、ハイカット買いました!
    よかったです😭

• 12月10日
ままりーの

たぶん、ファーストシューズと言われるタイプのコンバースのハイカットをファーストシューズとして買いました😊
靴底が固くないものだったら大丈夫じゃないでしょうか✨

• だみあ

だみあ

ありがとうございます✨

• 12月11日
YSmom

私もコンバース買いましたが、お店の人にもファーストシューズとして案内されたものの中にありましたよ!ハイカットです!

• だみあ

だみあ

ハイカットなら大丈夫そうで、安心しました😭

• 12月11日
ママリン

ちゃんとした靴で最初に買ったのコンバースです。底が柔らかくてハイカットので、店員さんにもすすめられましたよ😄デザインも可愛くて、良かったです。

• だみあ

だみあ

安心しました😮‍💨ありがとうございます✨

• 12月11日