※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

黒スキニーでホコリが付かない、または付きにくいものありますか?いろい…

黒スキニーでホコリが付かない、または付きにくいものありますか?いろいろ試したんですが、よさそうと思って買ってもいざ履いてみるとほこりだらけになるんです🥲
デニム生地でもデニムじゃなくてもいいです!

コメント

🖤

ザラは付かないです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ZARAいいですね!見てみます🥰

• 12月10日
こん

スキニーとは違うかもですが、グンゼのレギンスパンツはいかがでしょう?
ナイロンぽい生地で埃はそんなに気になりませんし、Amazonとかで安い時だと1500円くらいで買えて安いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グンゼ😳たまたま下着買おうと見てました!レギパンあるとは知らなかったのでさっそく見てみます☺️

• 12月10日
りんご

ハニーズはホコリ着かないです!めっちゃリピートしてます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハニーズダメだったんです🥹種類たくさんあるのでうさんと違うやつですかね?もしよろしければハニーズのなんの種類か教えていただけますか🥲?

• 12月10日
  • りんご

りんご

スリムカラースキニーです!

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます❣️

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

UNIQLOですかね😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロはまだ試したことなかったです❗️近々行く予定があるので見てみます🥹

• 12月10日

私も色々試しましたが、楽天でかなり口コミのある、マーベラスバイピエロというお店の1990円の黒スキニー良かったです!デニム生地でほこりはつきません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊楽天でそのお店見てみます❗️

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらであってますか😳?

• 12月10日

退会ユーザー

合ってるとは思うんですが、私の購入したものはこちらがトップ画でした。
    リニューアルする前に購入したのでサイズは変わっているようですが…生地は同じじゃないかなと思います。
    最近のものにしては股上浅めだなあとおもっていたのですが、リニューアルして股上も深くなったみたいですね✨

• 12月11日

退会ユーザー

あ、すみません!先ほどの画像は、アンクル丈バージョンということですね😊なら、生地は同じものですね★

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ画像までありがとうございます🥺✨

足が短いのでアンクル丈にしたいと思います🤣教えていただきありがとうございます☺️

• 12月11日