※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
妊娠・出産

8月からルナルナを使用し、生理が12/2にきました。排卵日は16日と19日で、妊娠の症状が出ているか気になっています。フライング検査はどうすればいいでしょうか?

8月からルナルナをつかっています。
今月は12/2に生理がきました。
ルナルナで排卵日は16日になっていたので16日に仲良ししました。
それとラルーンも使い始め、それだと排卵日は19日になってたのでその日も仲良ししました。
どちらがあっているのかわかりませんが生理予定日がルナルナだと31日、ラルーンだと1月3日になってます。

数日前から胃の調子がおかしくて何かムカムカするしキリキリします。
元々胃があまり良くなくて1人目の時も生理予定日の何日か前から胃の調子が良くなかったのを覚えています。
後からあれは妊娠超初期の症状だったのかな〜なんて思いました。
そしてきのうあたりからおしっこが近くなりました。
私はよくオシッコしたくならないね〜と言われるほど普段はあまりトイレにいきません。
眠気もある様な気もするし下腹部がキューっとなって痛みもあります。
これは妊娠してるかもしれないって思いますか?
フライングしたい気持ちがすごくありますが我慢してます!
妊娠する前は毎月必ず生理前のイライラ、胸の張りがありもうすぐ生理かぁ〜ってのがあったんですが出産してからの生理はそれがなくなりました。
でも思い込みかもしれないのでなんとも言えませんが妊娠してる場合ってフライングしたらもう反応しますかね?
生理予定日に使えるのはチェックワンファーストでしたっけ?
でもそれは薬局に行かないと買えないんですもんね。
あー!
モヤモヤします!

コメント

ポン子ちゃん

胃の事とおしっこの事はイマイチよくわかりませんが(私がよくトイレに行く為&その症状はなかった為💦)、薬局のチェックワンファストなら出るかもしれませんね!私の記憶では月の中旬に行為をして翌月の1日にチェックワンファストをしたら薄っすら出ました!その2日後に他の妊娠検査でも出ましたよ!
無駄に検査薬買うのも勿体無いし、もう少しモヤモヤしますが待たれてはいかがですか?
妊娠してた時のため暖かくしてて下さいね♪

りあまむ_(:3 」∠)_

こんばんわ( ¯•ω•¯ )私も同じ状況です( ;´Д`)検査薬しようか悩んでます_(:3 」∠)_

• ちぃまさ

ちぃまさ

悩みますよね!
    ルナルナだと明日が生理予定日なんです。
    なんでラルーンだと3日なのか良くわかりませんが迷ってます。
    しますか?
    私はまだ買ってないので今日買うか迷ってます!

• 12月30日

同じく私は今日生理予定なので、いまから生理予定で使えるやつで、フライング検査しようと思ってます💖

• ちぃまさ

ちぃまさ

ドキドキですね〜!!
    結果わかったら教えて下さい(´◡`๑)
    私も買いに行こうかな〜

• 12月30日
  • りあまむ_(:3 」∠)_

チェックワンファストが買えなかったので
    生理予定日1週間後に使えるやつでしました(´ω`;)どんなでしょうか?笑笑

• 12月30日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

間違ってたら申し訳ないし思い込みかもしれませんが見える様な気がするんですけど肉眼ではどうですか?

• 12月30日

薄っすら線が入ってるんですよね(´ω`;)

• りあまむ_(:3 」∠)_

こちらの方がわかりやふいですかね?

• 12月30日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

見えますね!
    枠の上の方に少し濃い線が見えます!
    何日か後にやったらもっと濃くなりますかね!

• 12月30日