※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャメ
子育て・グッズ

大分市で星のカービーのグッズが豊富なお店を教えてください。わさだタウンやトイザらスでは見つからなかったので。

大分市で星のカービーのグッズが置いてるお店を探してます。わさだタウンもトイザらスも見てみたんですがあまり、まとめて置いてるのを見かけなくて…
どこか良いお店あったら教えて下さい🙂

コメント

こぶちゃん

今日アミュの3階にある、東急ハンズ??とかの近くにある、角の雑貨屋??トミカとかアニアとかポケモンとかのおもちゃをおいている、、、前にポケモンのゲームを置いているところ!!😂のお店に、コーナーありました!お店の名前わからなくてすみません😂

• チャメ

チャメ

なんとなくわかりました笑
    ありがとうございます😊
    近々、行ってみます!

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

パークプレイスのヴレッジバンガードに山程ありますよ💕✨

ガチャガチャにも最近たくさんあります👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回もすみません😂💦森町セリアにも、コップ、お皿、お茶碗、バスボム、オモチャなどなどたくさんありました💕

• 12月12日
  • チャメ

チャメ

沢山情報ありがとうございます❗️ヴレッジバンガード、掘り出し物ありそうですね♪
    普段行かないお店なので見逃してました😳

• 12月13日
びびんこ

今日まさにカービィグッズを求めてアミュに行きました!
アミュのKIDDY LANDにカービィグッズありましたよ✨

• チャメ

チャメ

情報ありがとうございます😊
    何が置いてるか楽しみになってきました♪近々行ってみようと思います(・∀・)

• 12月12日