※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーすけ
妊活

主人の不妊治療中で、リポビタンDスーパーを試しています。改善の結果を知りたいです。次の人工授精まで、不安と期待があります。

主人の精子無力症(運動率8~30%)で不妊治療中です。
人工授精3回しましたが、ダメでした。

ネットで「リポビタンDスーパー」が男性不妊に効くというのを拝見しました。

早速買って、1日一本飲んで貰っています。

リポビタンDスーパーを試した方が居ましたら、改善しのかどうか教えて頂きたいです!

次の人工授精まで、主人の検査がありませんので、期待と不安でなんだかソワソワしてしまいます(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

男性不妊の病院には行かれましたか??
女性の治療ばかりで、男性の治療に力を入れてる病院って少ないので気になりました(>_<)💦
リポDではないので参考になるか分かりませんが、主人が軽度の静脈瘤の診断を受けて抗酸化作用のあるサプリを専門医からオススメされました♪( ´▽`)
ビタミンE、コエンザイムQ10、L-カルニチンを飲んでました。
効果が出るまでに3ヶ月かかりますが、うちは飲み始めて3ヶ月後に授かりました(^^)

• きーすけ

きーすけ

回答ありがとうございます!

主人にも通院して欲しいのですが、「恐い」と言って逃げられてます!
    本当に、何故こちらばかりが?と思うことばかりですよね。
    なので今は仕方なく、リポDといったところです(;つД`)

『抗酸化』がポイントなんですね!
    今『亜鉛』は飲ませているのですが、増やしてみようかな♪
    3ヶ月頑張って授かれたらとっても素敵ですね♪
    おめでとうございます!!!

• 12月29日