※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

LINEギフトで3,000円分のスタバのチケットを送りたいのですが、これを送…

LINEギフトで3,000円分のスタバのチケットを送りたいのですが、これを送ったらスタバだってわかりますか😂?
500円〜1,000円のチケットはフラペチーノとかのデザインで一目でスタバって認識してもらえそうなのですが、
3,000円チケットは名前も『BOOK of eGift』という名前でわかりにくいような…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

確かにわかりにくいですね💦

• ママリ

ママリ

ですよね😭
    送りたいのに迷っちゃいます🤣

• 12月10日
yuu*

でもスターバックスって書いてありますよね?だったら分かるのではないですか😊

• ママリ

ママリ

はい!パッと見ただけではわからないのですが、一応書いてあります!笑

• 12月10日
  • yuu*

yuu*

絶対大丈夫だと思いますし、いただけたらきっと嬉しいと思いますよぉ😊💕

• 12月10日
  • yuu*

yuu*

それに、絵の中の女性もスタバのマグカップ持ってますし😊
    絶対喜ばれると思います😊

• 12月10日