※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

笑義母からクリスマスプレゼントが届きました。娘には絵本1冊、夫にはブ…

すみません、愚痴というか、叫ばせて下さい!笑

義母からクリスマスプレゼントが届きました。
娘には絵本1冊、夫にはブランド手袋、私にはクリスマスソックス。
いただけるだけありがたい。気持ちが大事。
分かっているんですが、リクエスト聞いてきたから答えたおままごとセットどこ行った?!
私のクリスマスソックス(履くやつじゃない)、飾るのか?飾れば良いのか?飾ればサンタがプレゼント入れてくれるのか???
(クリスマスソックス好きな方は申し訳ありません)
夫のだけやけに単価高いな!気持ちの重さがよく分かるよ!!!

人様からのプレゼントを喜べないなんて心が狭いというか、人間出来てないなという落ち込みとツッコミで乱心です。

コメント

年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

笑ってしまいました(笑)
センスというか、、、ですよね😂苦笑

私なら多分、クリスマスソックスは子供にあげて(おもちゃ)、
自分にブランドの靴下買い直すかな😂ww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑っていただけると私も乱心を笑い話に昇華できます😂
    ソックスは娘がかぶったり、ぬいぐるみを入れて遊んだりして、最終的に猫が気に入って中で寝ております😺笑
    センスって大事ですよね😇

    • 12月10日
ママリ

あからさまに差をつけられるとしら~っとしちゃいますよね😂
ていうかリクエストなんで聞いた!?って感じじゃないですか?😂
もしかしてクリスマスに義母サンタが突撃…?🎅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですー😂
    もともと義実家から貰う気はなかったんですが、聞かれたから答えたのに…夫にプレゼントしたかったんだなってのがありありと出てて乱心してしまいました😇
    義母サンタはヤバいです笑
    SECOMかALSOKつけなきゃ笑笑

    • 12月10日
はじめてのママリ

クリスマスソックス?
それどうします、笑😂
子供には絵本一冊って、
じゃあ聞いてこないでって思いますよね。
ウチの義母も数年前にクリスマスはめばえ?だったかな。雑誌系の本一冊でしたよ。
貰えるだけありがたい…
いや、もう貰わなくていいかなと思ってたところ
その次の年からは何ももらってないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クリスマスソックス、最終的に猫が気に入って中で寝ております笑
    そうなんですよー!貰う気なかったから連絡してなかったのに😂
    逆に最初から絵本送ったよ、ってかんじで私達のが何も無ければこんなにツッコミ満載にならなかったのに、と😇
    私も来年からは貰わないで良いなぁと思いました😅

    • 12月10日
はじめてのママリ

笑ってしまいました😂
義母…
せめて、せめて、おままごとセットはくれ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます、笑っていただけると私も笑い話に昇華できます😂
    そうなんです、せめて聞いたままごとセットを、と。
    聞かれたら私達が買う候補から外してしまったので無駄に悩んでおります笑

    • 12月10日
deleted user

クリスマス柄の靴下?って思ったら、
履くやつじゃないんですか????


お値段、絵本≪≪≪ブランド手袋って💦💦

だったらその3点分の現金でいただきたいですねー😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    履くやつじゃないんですよー!壁とか暖炉とかに飾る?用のキラキラしたサンタとトナカイがついてる大きいやつです😂
    夫のだけ値段が10倍以上で逆に笑ってしまいました笑

    • 12月10日
rimama

わかりますーーー😂
うちは娘が12月が誕生日なのでまずクリスマスはなかったことになり聞いてもらえないです🤣
誕生日は聞かれてジャングルジム答えたら、見たことない知育のおもちゃで、ジャングルジムどこいった❔ってなりました😂

義母さんやばいですねw
孫より大の大人の息子のプレゼントにお金かけるとかちょっと😱
クリスマスソックス(履けない)が笑ったらいけないけど1番笑ってしまいました🤣
用意したくないけど用意した感出しすぎで🤣
子供あわせたくなくなりますね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑っていただけると私も笑えるので存分に笑ってください😂
    聞かれたのにどこいった?ってなるとツッコミ入りますよね!?
    喜べない自分が心狭くてやだなぁと思っていたので、分かるとコメントいただけて嬉しいです😭
    ちなみにクリスマスソックスは包装なしで底にひいてありました笑

    • 12月10日
りな

クリスマスソックス?
クリスマスの柄なのかな??
とか思ったらあの海外の子供が枕元にかけるやつ..?!😂
笑っちゃいました..センスやばいですねww

クリスマスソックスに欲しいもの書いた紙入れて送り返しましょう🤝✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですそうです!あの海外のドラマとか映画でしか見ないアレです!
    ちなみに私も義母も生粋の日本人で海外に住んだことはありません😂
    クリスマスソックスにままごとセットって書いた紙を入れて送りたいですー😇
    ありがとうございます、皆さんに笑っていただけて私も何だか笑えて落ち着きました😂

    • 12月10日
はじめてのママリ

めちゃくちゃ笑わせてもらいました😂😂😂ありがとうございます🙇‍♀️笑