※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐を使っていますが、腰ベルトが痛いです。付け方が間違っているのでしょうか?

抱っこ紐について。

ベビービョルンのハーモニー使ってます。
ウエストでしっかり調整してるつもりなのですが
いざ子供を抱っこすると重みで下がり
腰ベルトが骨盤に当たってとても痛いです。
やはり付け方がよくないのでしょうか?

コメント

ベビービョルンのハーモニーではないですが、ワンカイエアー使ってます!
結構上目にベルトをつけてみてください
赤ちゃんのおでこにキスできるくらいの高さまで
8ヶ月、8kgの子に使ってますが痛いと感じたことはないですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腰ベルトをもう少しキツくしめたほうがいいのかもしれないですね😭

• 12月10日
ゆうき

分かります😭多分主さん細身じゃないですか🥹??私も低身長でウエストゆるいので下がると痛いです🥺タオル挟んだり、パーカーきたりしてウエスト大きくしてます😅そしたら割と下がり辛かったです!!7ヶ月8キロ頑張って抱っこしてます🤣

• ゆうき

ゆうき

途中文章おかしくてすみません🙇‍♀️割と下がってこなかったです💦💦

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらかと言うと標準よりは細い方かもしれないです💦
    厚めの服着ると痛み軽減します!薄い服だと痛くて30分も抱っこ出来ないので腰周り何か挟んでみます!
    8キロ!重たいですよねー😭共に育児頑張りましょう!

• 12月10日