※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

去年浮気をしていて今年は風俗に3回行っていた旦那。風俗は私が相手にし…

去年浮気をしていて
今年は風俗に3回行っていた旦那。
風俗は
私が相手にしてくれないからって言い訳してきました。

私も1人目の産後太ってしまい
私に対してもう魅力を感じないのかもしれません...

妊娠中なので一回抜いてあげたことがありますが

それ以降全然誘ってきません。
昨日そんな雰囲気になったけど遅かった事もあり
明日やってくれる?って言われたのに
今日は
何にもしてきません。

やっぱり私が相手にしてくれないから風俗行ってたのは
嘘で
私に女としての魅力を感じないから
何もしてこないのかな

ちなみに
子どもは不妊治療で授かっているため

1人目の産後
年に数回程度←子作りのため。

向こうから誘ってきたことは一度もありません。

2人目の産後は
一度もやっていません。
体外受精だったので。

去年浮気が発覚した時の仲直りとしてのエッチと

風俗が発覚した時に
私が相手にしてくれないとの理由で
抜いた一回のみです。

離婚はしたくないけど、わたしに魅力はないし
やりたいとも思わない。
だから他の人とやりたい

って感じなんですかね。
離婚したいな

コメント

はじめてのママリ🔰

変なことを言うかもなのですが、素朴な疑問なのですが、りんさんは旦那さんが剥げたり、太ったり、しても性欲でますか?

わたしは旦那のこと好きですが、性欲は見た目に左右されるところがある人かもです💦🤔

けど、旦那のこと大好きなので浮気しようとは思いません!そこはハッキリ言えるのですが、旦那の見た目が努力で変わるかもしれないことなら、逆に『え、わたしに魅力なくなったから努力しないのかな?』という風に思ってしまうかもです。『わたしにカッコいいと思って欲しいと思ってないのかな?寂しいなー😢』好きだからそー思うかもです。

けど、好きだから見た目が変わってもわたしみたいに思わない人もいると思います!

旦那さんがどっちかはわかりませんが、浮気やら風俗は勿論ぶちギレ案件(場合によっては離婚)だと思います!が、りんさんが『産後太ってしまい私に対してもう魅力を感じないのかもしれません、、、』とかいてあったので、わたし的にはそれも関係してるかもしれないと思いました。
とても失礼なことを言ってるかも知れません😱💦が、見た目は性欲を左右するかもとわたしは思うので、もしもりんさんが旦那さん見返してやる!やら、振り向いて欲しい!まだ好きだ!と思っているから、ダイエットするのも手段の1つかな?と思いました😌

騙されてる…よりは自分で書いてるように見た目の問題だと思いますよ。子供産んだから、産後だから、とママリでも太ったことを出産で言い訳する人いますがぶっちゃけ出産しても細い人は細いし努力して痩せる人も多いです。男の人って好きなら無条件で勃つわけじゃないです。見た目が自分好みじゃなければ好きでも勃たないこともあります😅ぶっちゃけあたしは旦那が太ったらしたくないです。セックス誘う前に痩せてから言えよってなります😅言い方きついかもしれませんが自分でも理解してるようなので…。

はじめてのママリ🔰

気分害したらすいません。
旦那が頭おかしいです。そもそも体型変わろうが抜け毛あろうが自分の子孫残してくれる唯一の女性を何で放って置いて他の女とセックスするんだろ。子どもできたら後は何でも良いってことなんでしょうか。そんなのおかしいと思いますよ。子ども産んで大役を担ってる訳です。一生大切に一途に想われるべき存在です。そんな謙遜しないでください。

貴女は子ども産んでる時点で子ども中心の人生になる訳だから、旦那は貴女中心で生きていくのが当然です。嘘をついたり、不安にさせたり、ましてや他の女と身体の関係を楽しむなんて、考えられません。そう思いませんか?

下半身がムチムチになってもおっぱい垂れても、関係ありませんよ。妊娠線1本1本さえ誇りに感じでください。子どもや旦那にとって貴女の変わりなんか他にいません。
旦那が目を覚まし誠意を持って変わるべきです。