※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

母乳で育てなければよかった。本当に後悔してますハリのあった胸が萎ん…

母乳で育てなければよかった。本当に後悔してます
ハリのあった胸が萎んでおばあちゃんみたいに。
誰にも見せられませんまだ20歳直前です
解決方法は豊胸しかなく毎日毎日風呂の時つらいです
同じ方いますか?解決方法ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

完母で育ててました☝️
私も張りがあった胸が萎んでたるんでおばあちゃんみたいになりました💦正直それでいじられるのも嫌だしめちゃくちゃ悲しいですが、子育てしてるから仕方ないなって思うようになり気にしなくなりました💦
解決方法は気にしなくなるのが一番かなって負いました🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    気にしなくなる、、なかなか大変ですよね、💦

• 12月9日
なつ

上の子も下の子も入院中だけ母乳で退院してから完ミですが、中身スカスカのおっぱいですよ😂
私もまだ22なのでお風呂の度に悲しくなりますが、もう仕方ない!誰かに見せるものじゃないしって思うようにしてます😅

ナイトブラ色々買ってみたりマッサージしてみたりすると、なんかちょっとマシになったかな?ってなりますたまに…😓😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

スッカスカどころかブヨンブヨンの散らばってます笑笑

ナイトブラとマッサージして頑張ってます!

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

私は2人とも短期間しか母乳あげてませんが萎んでます💧元々貧乳だったのがさらになくなって今はもう伸びた皮だけが縮んでる感じです🥲(←伝わりますか?笑)
誰に見せるわけでもないですが元々貧乳で悩んでたのにさらに悩むようになりました😢だからと言ってなにもしてませんが…笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

産後はGカップあったので皮が余計にひとくて、、
    悩みがほんとに
    🥲

• 12月9日