※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかにんじん
家事・料理

年中さんってお弁当どのくらい食べますか?左が280mL、右が370mLです。コ…

年中さんってお弁当どのくらい食べますか??

弁当、汚くてすみません😂(笑)
左が280mL、右が370mLです。
コーンコロッケ、スパゲティ、アンポテ、きゅうり、焼売2こ、ウインナー、鯖のケチャップあん です。

少ないですかね?
小柄で1番小さいけど、食べ終わるの1番あたりみたいです…🙄💦

コメント

食パン(元大福)

5歳3ヶ月男の子です!
結構食べますが450ml使ってます💦

• 食パン(元大福)

食パン(元大福)

身長は大きめです!
    なので一番小さくても370くらいでいいと思います!☺️

• 12月9日
  • いかにんじん

いかにんじん

コメントありがとうございます!
    ちょっとズレるんですけど、お弁当袋って何使ってますか?フルーツ持たせたい時、弁当箱とフルーツのタッパー、収まりきらないなぁと思って😞💦

• 12月9日
  • 食パン(元大福)

食パン(元大福)

フルーツのタッパー入らないですよね💦子供用だと入らないのでフルーツ持たせたい時はなるべく薄い?タッパーに入れるか、収まらなくても無理やり持たせちゃうか、どうしてもの時は大人用のお弁当入れ袋にしていきます!

• 12月9日
  • いかにんじん

いかにんじん

ですよね💦
    なるほど!大人用の袋を使う案がありましたか☺️!やってみます!

• 12月9日
ママリ🔰

年少女の子ですが360mlを使ってて、ほぼ完食して帰ってくるしお腹空いたーと帰ってくる日もあります😂
年中からは360mlの中にはおかずだけ入れておにぎりは別で包むことも検討してます!

• いかにんじん

いかにんじん

うちの子もお腹すいたぁ!といってきます!もう少し持たせた方がいいかなぁ🤔?

• 12月9日
ママリ

350+フルーツ持って行ってます!
本当はもっと食べられますがコロナ対策で食事時間が短いらしく完食できないので少なめにしてます💦

• いかにんじん

いかにんじん

時間短くなってるんですね💦
    おやつ時間に補う感じですかね☺️

• 12月9日
ままり

うちは1年生ですが360使ってます。おかずもこれくらいです。結構食べるタイプですがこれで足りると言ってます。

• いかにんじん

いかにんじん

そうなんですか!完食す?時間的にもちょうどいいのかな☺️??

• 12月9日
どれみ

娘は530とデザートケースです!
幼稚園で働いてますが、280は2歳児クラスにいるかな?くらいの大きさで、
だいたい360の子は360+おにぎり…とかが多いです

• いかにんじん

いかにんじん

ありがとうございます!
    別で持たせるくらいなんですね😊

• 12月11日