※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

義父の知り合いから出産祝いを戴いたので、内祝いとお礼状を添えて送ろ…

義父の知り合いから出産祝いを
戴いたので、内祝いとお礼状を添えて
送ろうと思っているのですが、
文章能力がなくて…

相手は面識のない方です。
どなたか助けてください😭

コメント

ままり

このたびは次女の誕生にあたり、けっこうなお祝いをいただきまして誠にありがとうございました。温かなお心遣いに大変嬉しく思っております。
3人目の子の誕生に日々大変なことも多いですが、みな健康に過ごしております(この辺はご自身の状況に合わせて変えてください)

ささやかではございますが、内祝いの品を贈らせていただきます。
寒い日が続きますが、お体大切にお過ごしください。

こんな感じでどうでしょうか!

• ままり

ままり

義父さんのお友達とかなら、〇〇様のことを義父から〇〇(褒めるようなこと)とお聞きしておりました。
    〇〇様とお会いするのを義父はいつも楽しみにしているので、今後とも義父をよろしくお願いいたします。

とか付けてもいいかもですね。

• 12月9日
RION

先日は私の出産に際し、過分なお心遣いを賜りまして、ありがとうございました。 お陰さまで○月○日に無事出産し、母子共に健康に過ごせております。
感謝のしるしにささやかな品を贈らせていただきます。ご笑納ください。

どうでしょう?👼