※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありるるる♡
妊娠・出産

妊娠線って…( ˊ• ·̭ •̥ )背中に出ることって…あるんですか??😫

妊娠線って…( ˊ• ·̭ •̥ )
背中に出ることって…あるんですか??😫

コメント

みーこ◡̈♥︎

んーなんとも言えませんが太ももに出来る事があるので、ありえるのかも知れませんね(*_*)

ちなみに妊娠中に出来るから妊娠線というみたいで、普通の人も出来るそうですよ〜
主人が昔急激に太ったことがあってその名残で肉割れというものが太ももにあります(^^;;

ママ

背中は聞いたことないけどお腹以外にももとかお尻には出るらしいし背中に出てもおかしくないですね><

やぎのくわ

こんにちは!

知らない方も多いのですが、妊娠線は背中にも出来ますよ( ¨̮ )
知らないというよりも、自分では気づきにくいという面で、あまり知られていない部分です😅

妊娠線が出来るのは、
お腹・お尻・太もも・二の腕・胸・背中です。
たまに、デコルテにもできる方がいます。

見えない所だからこそ、しっかりケアしておかないとですね:( ;´꒳`;):

りょー

私、最近背中にでき始めました( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

ぴのちゃん

妊娠中はおなかと腰回りに脂肪がつきやすいので、近くの背中も出来やすいと思います😭
一度できるとどんどん出来やすくなるので、保湿して肌を柔らかくしたり、マッサージして流れをよくするといいと思います✨

龍愛mama2児

背中以外妊娠線が出来てます😣💦

けど、腰の後ろらへんにも出来ていってます😞

ありるるる♡

ひやゃゃゃゃー( ゚Д゚)ノ
背中には出来ないと思ってたからビックリ💦

実は昨日背中が痒くて少しかいちゃったんですが…お風呂入って背中見たらピッピッピッて線があって(-᷅_-᷄๑)かいたからなのか…もしかして妊娠線!?って思ったり…( ˊ• ·̭ •̥ )今日またお風呂入った時見てみますが…心配になってしまって…💦

回答ありがとうございました✨