※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ
子育て・グッズ

ベビーレギンスのサイズ66センチがキツくて心配。ぴちぴちでも大丈夫か、伸びる素材なのに着せるのは避けた方がいいでしょうか。

インスタやいろんな通販でよくみかける、こちらのベビーレギンスお持ちの方いらっしゃいませんか?😣

生後3ヶ月6キロ弱の娘に66センチを買ったのですが、思いのほかゴムがキツめで、お腹が苦しそうな気がしてしまいます🥲💦
こういうレギンスってぴちぴちでも着せて大丈夫なのでしょうか?
それとも、よく伸びる素材なのですが着せるのはやめておいたほうが良いでしょうか?😣

コメント

みん

ママから見て苦しそうな気がするのならわたしならやめときます😅

どうしても可愛くて着せたいと思ったらサイズ変えて買い直してました😊

• ふ

ありがとうございます!
    やっぱり苦しそうなら辞めておくべきですよね😭
    サイズ展開してる服なので、考えてみます!

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

おなか苦しいと思うので、きつめのやつは履かせませんでした💦
ゴムの部分が取り替えられそうなら取り替えるのもありだと思います☺️

• ふ

ありがとうございます!
    やっぱりキツそうと思ったら止めといたほうが良いですよね🥲
    ゴムを取り替える発想はありませんでした…!
    確認してみようと思います。
    アドバイスありがとうございます✨

• 12月9日
ジジ

キツそうなのは可哀想です!!

• ふ

ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね😭
    キツいかな大丈夫かな…と思いながら着せるのは可哀想なので止めておきます🙇🏻‍♀️

• 12月9日