※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
子育て・グッズ

母乳を片乳だけあげている方がいるか相談したいです。保護器をつけないと飲まないので、片方だけあげていると乳房が小さくなってしまいます。

母乳あげてる方で片乳しかあげてない方いますか?
保護器つけてないと飲めなくてめんどくさくなって片乳しかあげてないんですがあげてる方が縮んでます🥲

コメント

k❤︎

うちもそうです!
右乳が息子は嫌うので最初の方は頑張って両乳あげてましたが、数ヶ月からはほとんど左しかあげてないです🙄右は1日1.2回くらいで後は全部左です。笑

• ちぴ

ちぴ

ほんとですか!おっぱいの大きさって違いますか??🥲

• 12月8日
  • k❤︎

k❤︎

違います!が気にしてません🤣笑
    母乳の出も明らか左のがいっぱい出るのでそっちばっかりです🥺💦

• 12月8日

友人そうでした😃飲みにくい方があって子供が飲まなくなったーっていってました。同じく片方だけ縮んで断乳後も左右差があるって言ってました!でも1歳半くらいまでほとんど完母でいってましたよ☺️夕方と夜だけミルク足してたんだったかな?

私両乳あげてるけど子供の好き嫌いもあるのか左右さありますよー😂