※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
UME
妊娠・出産

16週1日目の健診で、2Dエコーで男の子かも?と言われたけど、4Dでは何も言われず、男児か女児か意見を聞きたいです。

何度もすみません、投稿し直しです🙇‍♀️💦
16週1日目の健診で、2Dエコーを見て、何かついてるね!男の子じゃないかな!と先生に言われたのですが、素人目には全く分からず🤔
ただ割れ目もないから男の子なのかな?と言う感じです。
逆に4Dは何も言われなかったのですが、シンボルでは?と思う物が見えました。
4Dだと女の子でも突起物が写ると聞いたので判断できませんが、位置と形が男の子の物っぽい気がします。

男児、女児、どちらに見えるかご意見頂けると幸いです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子に見えます!👀

  • UME

    UME

    ご意見ありがとうございます!
    やっぱりどちらかと言うと男の子っぽいですよね😂

    • 12月8日
にこにこ

先生の言う何か付いてるところの
エコーがあればもっとわかると
思います❣

このエコーだと割れ目が見えないから
男の子かな?という感じですかね🤔

  • UME

    UME

    ご意見ありがとうございます🙇‍♀️
    エコー時の動画を見返してみたのですが、これ以上に分かりやすい画像がなく、この画像で何か付いていると言われた感じです😂💦
    これだと割れ目での判断しか難しいですよね🤔

    • 12月8日
  • にこにこ

    にこにこ


    素人目には何か付いてる感は
    わかりませんね…😵‍💫

    割れ目ないから男の子?と思いますが
    エコーの角度?によっては
    割れ目があっても次の瞬間には
    見えなくなったりもしますが…
    割れ目は全く映ってなかったですか?🤔

    • 12月8日
  • UME

    UME

    そうですね、ほぼこの角度でしか見てないですが、割れ目ぽいものはなかったです!
    こちらは別のショットです。

    • 12月8日
  • にこにこ

    にこにこ


    お尻側すぎるんですかね?🤔
    娘たちは割れ目ちゃんが
    はっきりクッキリ見えたので
    割れ目がないと男の子判断かも
    しれませんね❣

    男の子羨ましいです😭💕💕

    • 12月8日
  • UME

    UME

    どちらにせよ次回までハッキリ分からなさそうですよね😂💦
    相談乗って頂きありがとうございました🥺🙏💕

    私は上男の子なので、女の子希望でしたが、兄弟説が濃厚になりました😂

    • 12月8日
  • にこにこ

    にこにこ


    そうですね😭😭😭
    それかᎡ先生へ依頼するのも
    ありかもしれませんね❣

    そーなんですね🥺🌼
    私は上2人女の子なので
    3人目は男の子希望でしたが
    今回も女の子でした😂🍒

    • 12月8日
  • UME

    UME


    R先生、ずーっと悩み続けて勇気出ずでした!
    次回もわからなければ依頼してみようかなと思います🙏

    三姉妹楽しそうですね🥰💕
    自分は同性兄弟居なかったので、同性ならではの良さを親目線で実感しようと思います☺️

    • 12月8日
deleted user

過去の投稿にすみません😭
見てくれてると良いのですが、、😭
この後性別はどちらになりましたか…?
股下のエコーが全くそっくりでR先生にはほぼ女児確定と言われてるのですが気になって😭