※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキーマウス
妊活

人工授精4回目、リセットしました。辛いですね(´;ω;`)

人工授精4回目、リセットしました。
辛いですね(´;ω;`)

コメント

hi

私も人工授精を4回しましたが、一度もかすりませんでした、、🥲
体外受精にステップアップして1度目で今の娘を授かってます🥺
そこに至るまで4年弱かかったので、すごくお気持ちわかります、、
辛いですよね、、、

今は2人目の不妊治療中ですが、こちらもなかなか上手くいきません🥺
お互いに頑張りましょう。

• ミッキーマウス

ミッキーマウス

コメントありがとうございます😭体外受精は金額的になかなか踏み出せなくて💦人工授精6回までは、諦めずに頑張ろうかなも思っていますが💦

ストレスが良くないとよく聞きますが、ここまでできないとなるとストレスなしでいけるわけがないですね💦

• 12月8日
  • hi

hi

私は気持ち的に辛くて体外受精にステップアップしました🥺
    身体は辛いですが、気持ちはすごく楽になりました、、、🥲✨

わかりますよ🥺毎回、泣いていましたし、諦めた頃にできたみたいなのもなかったですし、、
    常に治療のことや子供の事を考えるしかなかったです🥲
    辛いですよね、、、何で自分だけ?と、、、思ってしまうし🥲

• 12月8日
アーニー

娘は人工授精5回目で授かりました。やはり経済的な問題があり、私も人工授精でがんばるつもりでしたよ。

はじめてのママリ🔰

私は人工受精10回目で授かりました。
これがダメなら体外受精という最後のチャンスでした。
辛いと思いますがまだまだチャンスはあると思います!
無理せずにゆっくり頑張って!

はじめてのママリ🔰

私は今回5回目で授かりました😌
体外受精にステップアップしようと思ってとりあえずで受けた5回目で期待はあまりしていませんでした。

3回目がリセットされた時けっこうメンタルやられて、年齢的に全く余裕はなかったのですが2周期おやすみしました。(タイミングは取ってましたが)
何回もリセットされると本当辛いですよね、、妊活のこと毎日考えちゃいますしストレスなくせないですよね。