※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

🌙深夜のひとやすみ🌙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝て…

🌙深夜のひとやすみ🌙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは🌠
こんな時間にママリを見てくれて、ありがとうございます。

この時間帯に赤ちゃんのお世話をしているママ、
寝ているパパを起こさないように、ご近所に迷惑がかからないように…
きっと昼間の何倍も気を張っていますよね。

本当にお疲れ様です。


夜中に何度も起きてお子さんのお世話をするママ
妊娠中でなんとなく昼夜逆転してしまって眠れない方
妊活中で今日はなんとなく考えてしまって眠れない方


そんなみなさんを応援したい想いから
毎日0時から5時までの時間は
この場所を「深夜のひとやすみ」としています。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

・今やっと寝てくれた、でも数時間後にまた起こされると思うと眠れない

・誰かと「今日は大変だったね」「お疲れさま」を言い合いたい

・私こんなふうに頑張った。って言って眠りたい

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そんな夜を過ごしている方は、ぜひここでコメント(回答)してください。


また、誰かの回答に返信したり「私も同じ」「お疲れさま」そんな気持ちを込めて、いいねボタンでリアクションをしてみてください。

「今」自分と同じ時間に頑張っているママがいる
それが伝わるだけで、きっと気持ちが楽になります。


みなさんの参加をお待ちしています。

ママリ運営事務局


🌟24時を過ぎても深夜のひとやすみが表示されない場合はアプリをリロードしてみてください
🌟この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌟寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなります。あらかじめご了承ください。
🌟また眠れない夜があった時はここに来てみてください。

コメント

りり

家族全員コロナになってもう1週間。
子供らは幸い軽症で元気すぎてつらい。
外出てないからイライラしてて、長女が私に対する暴力がひどい。
私も声とか態度がいつもより悪いと感じる。
疲れた。しんどい。

はじめてのママリ🔰

昨日から、寝言泣きが激しくなった!!😂
フエーンとかじゃなくていきなりギャーッと来るからこっちもビックリして飛び起きるのよ…
ようやく夜に寝てくれるようになったと思ったらまた1時間おきに泣くのか〜〜〜いや目つぶってるから本人的には寝てるのか〜〜〜!!
耐えられないよ〜〜〜〜

  • a🍒

    a🍒

    ほんと毎回びくっと起きるの疲れますよね、💦😭

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここ最近深夜のひとやすみに来られてなかったからこれはこれで!!とポジティブに考え直してます🥺
    ママリ様々ですね😅

    • 12月28日
ママリ

今日は旦那が日中の仕事だけだったから、
一緒に夕飯を食べられて娘の食が進む進む!笑

私と2人の日は、ご飯で遊んで
ほぼ食べてくれないのに😂
やっぱり食卓の雰囲気って
大事なんだなぁと思った夕食でした。

最近、色々わかるようになってきて
『パパが居ない日』と『パパが居る日』
の娘の機嫌が全然違う☺️
なんだかんだパパ大好きだし、
「パパも娘ちゃん大好きだよ〜💕
今日も可愛いねぇ🥰」
って旦那もデレデレしてるし、
見てて平和だなぁと微笑ましくなる笑

明日は旦那がバイトもある日だから
夕飯一緒には食べられないけど、
楽しい食卓にできるように頑張ろう!!

2人とも、今日も幸せをくれてありがとう😆✨

(=^x^=)

息子が1人で飛行機に乗って私の実家に行った。成長感じてじーん😭✨娘中心の生活だからいっぱい楽しんできてほしいなあ〜🥹🎶

りあ

最近下の子が単語話しそうになってきた✨
まだ単語の最初の文字だけしか言えないけど、
が(ガーゼ)、ちゃ(お茶)、だ(抱っこ)、
そして今日は食事中にぷすーぷすー言ってたから
何かと思ったら、スプーンが欲しかったらしく。
帰ってきた夫に話したら爆笑してた( ̄▽ ̄)
ただバイバイだけはちゃんと言えるの不思議笑
早くたくさんお話できるようにならないかな〜🌱

m-mama💚

旦那が繁忙期だから最近お風呂入れてるけど朝から晩までワンオペがしんどい😭😭
あと離乳食2回食だと時間があっという間すぎてもはや1日が24時間じゃ足りない😭😭w

ちゃん

今日もなんでもない一日だったけれど、ご飯いっぱいこぼしたり、イヤ!って沢山言ったり、ママによじ登ってドヤ顔したり、突然くるくる廻りだしてゲラゲラ笑ったりして、楽しかったね。
いつも沢山の愛をくれてありがとう、娘ちゃん🥰

はじめてのママリ🔰

下痢が1週間以上続いてなかなかよくならない。
年末実家帰れるか怪しくなってきた。
実家はど田舎で万が一急変した場合、病院が…遠い。
元気になってから帰ろうかな。弱ってるところに電車移動で人混み連れて行くと危険な気がしてきた。そろそろ決断しなくては!

deleted user

昨日は娘がお誕生日でわざわざ休みを取ってくれて、記念にプリクラ撮ろうなんて言っちゃう旦那🤣(しかも家族でペアルック笑)娘のお風呂、寝る前のミルク、寝かしつけまで全て完璧にこなし、私はお風呂ゆーっくり浸かって、洗い物して、ソファでゴロゴロしただけ😪笑 ありがとう旦那💪🏻✨ あんた完璧だよ! 明日からまた頑張ろう。

ゆーとママ

まだこの時期なのに、マイナートラブルが多すぎる💦
どんな姿勢でもお腹がつかえて苦しいし、腰痛・恥骨痛がひどい、逆流性食道炎がひどい、夕方から夜にかけて胃に空気が溜まり苦しくて気持ち悪い。。
あれ?上の子の時ってこんなしんどかったっけ?まだ臨月まであるのに今からこんなで先が思いやられる…

ママリ

娘の作詞作曲した曲が謎すぎてツボ🤣今日撮った動画見て、脳内再生ずっとしてる……めっちゃ耳に残るフレーズとメロディー笑
夢に出てきそう😂

deleted user

年末にやらかしてくれた旦那。
精神的にどっと疲れた…
早く解決してほしい…
こんな気持ちで年明けしたくなかったな。

さーやん

眠い。昼寝も小間切れで、夜中もこんな起きてたら眠くないのかなぁ。こっちは眠いよ、、。

はろ

ついに来ました、予定日まであと7日…
いつ陣痛が来るんだろうと不安。
夫や誰かと話しているときは何ともないけど、夜中一人は不安が押し寄せる。
陣痛が始まったら、耐えるしかないんだけど💦

  • みそママ

    みそママ

    ドキドキですね🥺うちも旦那画夜勤のとき「いま陣痛来たり破水したらどうしよう」って不安でした😭

    • 12月28日
  • はろ

    はろ

    1度経験しているはずなのに、不安です🥺
    ちょっとお尻が圧迫された感じがあったり、胎動が激しく痛かったりすると、これは…と疑ってしまいます💦
    みなさん経験することですよね💦
    がんばります❣❣

    今娘が起きてしまって、元気に遊び出してしまい、絶望感を抱いています…

    • 12月28日
  • みそママ

    みそママ

    上の子もいると痛みを知ってる分余計に怖い気がします💦
    わかりますー!!😩私は前駆陣痛に1ヶ月近く悩まされました…そして不安なときはママリで先輩ママ達に弱音聞いてもらったりしてました🥺💓

    この時間に…😱💦💦娘ちゃん寝てほしいですね😭

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

旦那手をあげる寸前で止まった(笑)根性なしが(笑)もともとずっと離婚したかったから、とどめになったのになぁ(笑)
反抗期で鍛えられてたから驚くほどに全く動じなかった私、中高時代に感謝(笑)

びーん🍪

昼寝しないのに夜中も起きるの本当勘弁してくれ🫠🫠
気持ちが休まらなくて辛い、、

ゆーみー🔰

はー。。
なんか身体も心もお疲れモード。。
今年は、いつもの年末のワクワク感が全くなくて悲しい😢

  • ラムネ

    ラムネ

    わかります💦
    離乳食とか年末年始の帰省とかいろいろ考えてるだけでもうこんな時期…😞
    頭痛もひどいしお正月全然楽しみじゃないです😭

    • 12月28日
ママリ

ねぇねぇ、娘。
なんで最近ママの枕一緒に使ってるの😂
何かにのしかかって寝るのが
ブームみたいだから
それはいいんだけど笑

枕使われるとさぁ、
キミ寝相悪いんだから!笑

顔面に頭突きはされるわ、
段々こっち寄ってきて
ママが枕から落とされるわ、
散々よ🥹💔

可愛い寝顔が目の前にあるのは嬉しいけども!笑

キミに低反発枕はまだ早いぞ😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も枕乗っ取られました😂

    • 12月28日
ナスのママリ🔰

下がまだ小さいから、上がパパ、下がママ担当になることが多くてすっかりパパっ子になってしまった上のムスメと明日は2人でお出かけ(と言っても私の病院に付き添わせてお昼ご飯食べて帰るだけw)2人だけで長時間いるのは久しぶりだから楽しみだなぁ。最近だいだいだいだいだいすきーとか言ってくれるのたまらない。イヤイヤ期娘だけど、だいすきが止まりません。

はじめてのママリ🔰

明日というか今日なにしようかな〜
1日家だと時間経つの遅いから出かけたいけぉ、イオンとか行くととりあえずなんか買っちゃうし、、、
バースデイも見るだけ!と思いつつ服買っちゃうし😂
外は雪あるし、、、

もこもこ☁️

お酒大好きな完母ママです🍼
みんなお酒勧めてくるけど、じゃあその後のミルクとか搾乳とか私が寝てる間にやってくれる!?
おっぱいがよくて泣いて寝ない子を寝かしてくれる!?
私だってめちゃくちゃお酒飲みたいよ!!でもその後が大変すぎて結局しんどい思いするから我慢してるの!
男はいいよなぁ!!!!!
って思ってます😂

はじめてのママリ

横で寝てた息子が、寝返り打って自分で布団から足を出したので、「ん?暑いの?」とこそっと聞いてみると小さく頷きました🤣(笑)
意識あるんかーいっ😂(笑)

はろ

娘が起きて、遊び出した💦
昼夜逆転しちゃった…

みそママ

次男が発熱です💔😭園でコロナ出たって連絡きてたし…また引きこもりかー!!もう…辞めてほしい😢💦

ままり

予防接種また延期だ〜〜〜
どうして小児科に行くと途端に熱が出るの!?😂
見た目も元気、食欲あり、診察してもらっても発熱してる以外問題なさそうで
先生にも「ここに来ると熱が上がるのかな笑」って言われて…
次回も延期になったらロタの期間すぎちゃうぞ!頑張って!!

はまちゃん

今日で娘が無事1歳になりました🥺
1年前のこの時間にはもう産まれてて、あっという間の1年だったなーっと。
旦那とは安定の昨日喧嘩してましたが(安定するな)、お互い1年頑張ったなって思う。今日は感謝しよう。私と娘のために毎日頑張って働いて、休みの日は遊んでくれてありがとう!仕事行く前必ず娘のオムツ替えしてくれるの本当に助かるよ🙏
娘が生まれてきてくれて本当に良かった。私をお母さんにしてくれてありがとうね😭 毎日娘の何が面白いのか分からないそのツボが私のツボだよ😂
素敵な1年になるように!私も怒るのは程々に!家族3人頑張ろう🥺

ma

新生児育ててるママさん、この時間に授乳してるママさん、次の授乳を3時間後に控えてるママさん、、などなど

一緒に今夜も乗り越えましょうね

  • ベビ子

    ベビ子

    がんばりましょ〜〜!!!🥺🥺💖

    • 12月28日
  • ma

    ma


    あれから3時間後の今、授乳終えました🫡
    もう時期朝ですね、、😎

    • 12月28日
  • あきたん🧸

    あきたん🧸

    全然新生児じゃなくもう3ヶ月を迎える息子ですが…3時間どころか毎日1〜2時間間隔でおっぱい寂しさで泣いてます😂😂

    この先いつまで続くか不安しからないですが、がんばりましょー!🥱🥱

    • 12月28日
  • ma

    ma


    毎日毎日お疲れ様です🤱
    本日も一緒にがんばりましょーー!!

    • 12月28日
たまちゃん🎷

夜~夜中の授乳、そうしないと寝てくれない❗なんてなったら困るなぁと思いつつ、添い乳💦

そしてほぼ100%そのまま私も寝てしまい、起きた時にはおっぱいとお腹が出てます(笑)

Mms2Y

たまたまホームセンターに行ったらオムツ550円に値下げを見つけた!!
めっちゃお得な買い物ができた😁✌️

明日、旦那、仕事納め・・・
嬉しいような嬉しくないような・・・笑

deleted user

おじいちゃんおばあちゃんに会わせたくて地元に帰省するのに

旦那ぶつぶつ文句ばかり
たった10日間だけなのに

楽しんで来てね〜
気をつけて行っておいで〜
とか全く言わん

一緒に来る?と誘ってみるも
お前の親にわざわざ会いに行ってどうするんだって🤮

お金も絶対持っていくな
日用品、食料品買って置いて

仕事始まったら掃除、洗濯、弁当、ご飯作り全部俺がせんといかんやん
って

自分が気に入らない事言われたりされたりしたら子供みたいにすぐ拗ねて黙って機嫌悪くなってきもすぎ

こんな奴と一緒に年末年始過ごすのは勘弁だわ

  • あきたん🧸

    あきたん🧸

    人の旦那さんにこんなこと言っちゃダメですが…
    ありえんーーーー‼️💦💦
    私がイラッとしてしまいました😅😅
    お二人も育てていて大変な中、こんな大きな子供も育てられないですしね💦ちょっとうちの旦那と似てるとこあってコメントしちゃいました💦💦

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産んだ覚えが全くない大きい子供です😩

    思いやりや優しいのかけらも全くありませんし子どもにも冷たいです😞

    日々ストレス溜まってます
    旦那さえ居なければ〜って毎日思ってます。笑

    • 12月28日
deleted user

年末の仕事がめちゃくちゃ忙しい時期に、保育園から「新年の願い事を書く紙」を貰ってイラストも描いて年内に提出して欲しいと言われ。。

代執したあげく息子に何も描かせないで私が勝手にイラストとか描いて提出しちゃった…💦

主役は子供たちなのに。
急いでてとりあえず早く提出しないと!って焦りすぎた😔

余裕が無さすぎて大切なことに気づけなかった。

すごーく罪悪感😔
大反省。。

ママリ

身体中痛い。
どこに湿布を貼ったものか。
痛い所が多すぎて全部に貼ったら用量を余裕で超える。
あと袖で隠れるとはいえ湿布を貼った腕で子供を抱っこしていいものか。
あーもーしんどいな。
しんどくて考える心の余裕がない。

  • ベビ子

    ベビ子

    生後、同じくらいですね🥲🥲私も元々ですが肩こり症で身体バキバキです、、、数ヶ月後にはちょっとはましになること信じて頑張りましょうね😭😭❤

    • 12月28日
🍓

今日の内診痛かったな〜!痛すぎてカーテン越しに笑ってしまった🤣笑
先生はまだ1センチくらいかな〜って言ってたけど、え、無理矢理広げてなかった?!って思った🤣

赤ちゃんには早く会いたいけど、陣痛は怖いし上の子と離れて過ごすのが寂しくてたまらない母です😭😭

りり

仕事納めーーー!今年は例年にないまさかの6連休🥰🫶
明日は年内最後の健診もあるし、無事に育ってくれてるといいな。あと悪阻きついのも相談しよ。言えるかな😔💦
連休明けが怖いけど、とりあえず年末年始ゆっくりするぞぉ!

はじめてのママリ🔰

生後4ヶ月の息子。朝までまとまって寝るようになってきたのに、最近夜中に1回は起きるように🥲
なぜだーーー!
睡眠退行ってやつでしょうか🫠
それとも今までがいい子だっただけでこれが普通なんでしょうか😂
前より背中スイッチがとても敏感になりました🫠🫠

はじめてのママリ🔰

夜更かしをやめようと思っても1人時間が欲しくてやめられない。
4月から長女が幼稚園だから、子どもらの生活リズムも直したいけど、1人時間を別の時間に作るのはなかなか難しい。
silentの再放送だけ観たら寝よう。silent良すぎ✨
年明けからは夜更かし少しずつ減らそう。

はじめてのママリ🔰

今日下の子が
泣いてる時間長くて多くて
イライラしすぎて
うるさいって言ってしまった🥹
普段がホントに泣かないし
泣いてもふにゃふにゃ
ガチ泣きしないし
私の姿さえ見えれば
ニコニコするような手のかからない子だからこそ
私の事が見えてても
あんなにずっとギャン泣きされるとホントにイライラしてしまう😞
さすがに1日通して泣きすぎたのか
珍しく仰向けで爆睡してる😅
明日は沢山ニコニコしよう。

ゆき

急に不安になり、眠れない。
なんでだろう、、、

さすけ

主人コロナ陽性。娘胃腸炎。私陰性だけどノド調子悪い…みんなのお世話、踏ん張らねば…!気を張ってるのか眠れない( ゚д゚)

ベビ子

我が娘、便秘3日目…元々、1日1回で大量の便💩をする子だったんだけど…浣腸しても出ず…ミルクは相変わらずたくさん飲むけど🍼🍼飲んだミルクはどこへ消えてる?

kmkm

何回も何回も2人一緒に起きて寝かしつけしてノイローゼなりそう

はじめてのママリ🔰

今日から10日間
義実家に息子と2人で帰る..
私、頑張れるか??
私は完母で、義母は1か月間は母乳でそこから完ミになった人だったみたいで、ミルクの方がいいんじゃない??って言われるんだけど、今日から何回言われるんだろう🥶🥶
まだ用意終わってない、、

はーおそろしい、、

ママリ

下の子がカワイイ🥹
おしゃべりするようになってもっとゆっくり接したい!
けどあまりやると上の子がかまってしてくるし😅
なかなか下の子と遊んであげられない😭
上の子もカワイイからちゃんと相手してあげたいんだけど、、結局2人相手にするとどちらも集中して接せられない🫠

ママリ

夜中の授乳お腹空く
昨日は蒸しパン用意して食べたけど、今日は我慢しといた😅
授乳してるから痩せてるしと思ったら体重ちょっと増えてた〜
夕飯の後にコッソリアイスも食べてたからか?
でも一個じゃなくちょっとずつしか食べてないよ
でも今日はアイスも我慢したよ

a🍒

先週気管支炎で3日発熱し、
今週も月曜から高熱
昨日座薬2回入れて、さっきも39度超え、、、😭
肺炎にならんといいけど、、、
小児科も休みに入るし心配すぎる。、
そして、高熱出て電話したり坐薬入れたりあたふたしてる、隣でスマホをいじる旦那は本当に刺してもいいかな、、、
なんでこんなにも、温度差があるんだろう

もか

いつもだったらまぁ仕方ない、って済ませられることが今日はすっごいイライラしてしまう

はじめてのママリ🔰

夜中に起きて腕の中ですぐ寝るのにベッドに置くと背中スイッチですぐに起きる…
かれこれ1時間以上…
昼間も機嫌悪くて、母乳も拒否気味で精神的に疲れました…
早く寝たい……

ぴよまま

この時間に洗濯物干すのがルーティンになってる、、
寝落ちせずに干したいと思ってても寝落ちしちゃう😂
お腹すいた、、😱

さて、私のこと無視してる旦那はいつ返事するようになるんでしょう。
年またぐつもりかな?

Luna🌙*゚

旦那が隣で寝てくれないと泣きわめく長男のおかげで寝ていた次男覚醒😮‍💨
最近こだわりとイヤイヤが相まって凄い。
夜くらい頼むから寝かしてくれ

ママリ

味噌汁からあげ3つをおいしいと食べてくれて母ちゃんはとっってもうれしい😭✨
料理下手くそだけど頑張るよ💪

ぴぺ

もう3ヶ月かぁー早かった〜
もうトントンだけで寝るし、声出して笑うし、ほっといたら自分で横になってるから寝返りしそう🥹
成長はやい〜!どんどん大きくなってね😊❤️

はじめてのママリ🔰

コロナ副反応辛いさむいし

みな

2時前に起きて授乳中💩漏れ→着替え
→当然覚醒
→抱っこゆらゆら
ようやく5分前にお布団に下ろせました😭ここに来てるママさんたちには日常茶飯事でしょうが、それでも自分に『頑張ってるね』って褒めてあげたい🥲こういう時のためにコッソリご褒美チョコでも買って隠しておこうかしら🥳❤️

deleted user

夜中から私が発熱
それでも子供を面倒みない旦那

考えさせられるが、とりあえずコロナは嫌

ママリ

ちちが張って詰まりそう。母乳パッドは寝る前に交換したのに漏れるし、娘はお腹が張って苦しいのか唸って寝ない。
毎日20時に寝ようとしてるけど上の子居たら遊び相手しないとアカンから全然寝れない。
明日になったら一気に1/6になって保育園始まらないかな😇

はじめてのママリ🔰

謎の頭痛に昨日から悩まされてます…今日は仕事中に謎の涙も出てくるし困った。
なんか体調悪いなー

くるみ

産まれてからずっと夜も3~4時間寝てくれてたのに…今夜は背中スイッチが初めて発動して全然寝てくれない…眠過ぎる…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今日背中スイッチ発動して全然寝てくれませんでした🫠
    頑張りましょうね🥲

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

義実家も義両親も好きだ…。
帰りたくない( ´・ω・`)

はじめてのママリ🔰

4人の母ちゃん。
子どもの熱、咳、鼻水が続く。
一人は、日中めちゃくちゃ元気だったのに夜ゲホゲホしだしてからのリバース、、寝たと思ったら、もう一人の赤ちゃんは、6ヶ月で、風邪が移ったみたいで咳、鼻水、、ブヒブヒ言わせて、ずっと抱っこ、とどめにう○こ漏らして、全着替え。
もう一人も軽い風邪症状で様子見。
寝れない覚悟してたけど、母ちゃんも喉イガイがするぞ。

病院受診でまた寝不足。
コロナじゃないことを願う。

はじめてのママリ🔰

なんでこんなにイライラするんだろ
病気なのかな

はじめてのママリ🔰

おい、旦那よ。子どもが吐いてるのに、座って寝れる神経。イかれてる。手伝や。

はじめてのママリ

この1ヶ月子どもの風邪がうつり、治りかけたと思ったら新たな風邪を貰い私もうつり‥いつ終わるんだろう。

咳と鼻詰まりで寝られない🥹今日で仕事納め。頑張ろう。

かっぱ

全然寝てくれないと息子を投げつけたくなるくらいイライラする(⌒-⌒; )これじゃー私の大嫌いな実父といっしょ…私なんかに育児ができるだろうか

はじめてのママリ🔰

コロナじゃないのに喉がイガイガ。
唸ってたら夫が手を握ってくれたみたいで起きた👀

夫の事は裏切れないな~

ムカハ♪

ああー
この時間の夜泣きつらいわぁ。
だっこしんどーー

はじめてのママリ🔰

待ちに待った出産手当金がようやく今日入ると通知が来たので、今息子の授乳で起きてウキウキドキドキしながら通帳アプリ開いたら入ってない…😱
え、うそまじ?😭いつも給料は日付変わったらすぐ振り込まれてるから同じように入ってると思ったのに…😭
旦那も冬休み入ったし今日はたくさんお買い物するぞ〜!って意気込んでお出かけ計画してるのに…😢
凄くルンルンしてたのにちゃんと振り込まれるのか一気に不安になってる(っ ̫ ; ˘)
9時頃には入るかなあ。入らなかったら会社電話して聞いていいのかな?😭

そうママ

感染症になったらしく、耳の下が大きく腫れ上がり皮膚まで赤くなってきた
しこりの中身は大量の膿
どうしてこうなったのか原因は不明
週ニで病院行ってるけどよくならず、可哀想で仕方がない
毎回針刺して膿抜く時の泣き声が聞いててツライ
幸い痛がってる様子はなく、笑ってくれるのが唯一の救い
早く良くなってほしい

はじめてのママリ🔰

仕事納めの日に限って全然眠れなかったー!
完全徹夜の妊婦、出勤します😭😭😭

ママリ

コロナがなくなりますように