※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

上の子が予定日超過で、下の子も同様の可能性が高いか相談中。現在は安静にしており、予定日までに出産したいとのこと。

1人目が予定日超過だったら2人目も予定日超過の可能性が高いと思いますか?

上の子は41w3dで産まれました。
上の子の時は経過は順調でしたが下の子は30週すぎたあたりから切迫気味で安静にしていました。

張りはおさまりましたがぐうたらな生活を送っているのでやはり予定日超過ですかね🥺

クリスマスまでには産みたいです🤣

コメント

Ash

上の子を40w1dに出産しました!
2番目の子は37w初日のしかも私の誕生日に陣痛が来て入院したのですが遠ざかり…😭
結局そのまま陣痛来ることなく40w6dにやっと自然分娩しました( т т )
3人目は40w4dに誘発分娩でした😂

クリスマスベイビーいいですね🥺💗

あんみつ

1人目 予定日30分前に出産
2人目 予定日通りに出産

私がお世話になっていた産婦人科の先生いわく、出産日も赤ちゃんの体重もだいたい似たようになってるよ!と言ってました☺️

セレニティ

私は高いって言われました!
そして今回3人目。
予定日遅れると思っております🤣

はじめてのママリ🔰

私も上の子は40w5d出産で、
今回は30週で切迫・安静を経験しました👶🏻現状前兆ありません😂

助産師さんから、今回もまだ先かなあ?と言われてます🤭
年をまたぐのは避けたいなあと思っているんですが...こればかりは分かりませんね🥹