※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ☆*。
家族・旦那

苦手な方はスルーお願いします。うちの旦那、すごーーーーーく性欲強い…

朝から下ネタすみません🙇‍♀️
苦手な方はスルーお願いします。

うちの旦那、すごーーーーーく性欲強いんです。
先週から今週にかけて4日連続お口とローションと仲良しで抜いてあげてました。(仲良しはわたしもしたかったので…)
そして1日あいた昨日、またお口でしてといわれました。
わたしもPMSと疲れとストレスも溜まってて、
4日連続抜いてあげたのにとあまり乗り気ではありませんでしたが、してあげようとしました。
でもわたしは顎関節症なので、調子悪い時は顎に影響きます。
そこに乗り気じゃないっていうのも重なって、
「これから週2にしようか!」っていったところ、
息子が萎えて「今日もういいよ、というか当分いいわ」と拗ねられ結局途中でやめました。
こっちだって体調の事だってあるけど
自分の事そっちのけで御奉仕してあげてたのに、
ちょっと変な態度出すだけでそんな拗ねるのおかしくないですか?
昨日「明日ね」というと「や、ほんとにいいから」とずっと拗ねてて、
きっとしばらく拗ねてめんどくさいです。
どうしたらいいですかね。
ちなみに、生理前情緒不安定になる事も顎関節症の事も疲れやストレス溜まってることも旦那は知ってます。

コメント

deleted user

そんな自分の事しか考えられないなら、本当にしばらくしなくていいのでは?
私だったらしませんね、、、

  • 2児のママ☆*。

    2児のママ☆*。

    お小遣いもらえるときは、素直にいいよっていってしてあげるんですけど、
    ここ何日かは見返りはなにもなく…。
    今まで甘やかしすぎましたかね。

    • 12月8日
スノ💙❤️

私もしないです。
自分勝手すぎますよね。
痺れを切らして言ってくるまでは私は何も言いません🙋‍♀️

  • 2児のママ☆*。

    2児のママ☆*。

    機嫌悪い時は子どもたちに当たることもあるので、
    今回もずっと拗ねられると機嫌悪くて子どもたちに当たらないかと心配です。
    旦那の機嫌とりのために日々してきたのもあるんですけど、
    それでもしなくていいですかね。

    • 12月8日
  • スノ💙❤️

    スノ💙❤️

    子供たちに当たることがおかしいですよね💦
    理由が性欲って…子供達に当たってるの観たらブチ切れます。
    機嫌取りのためにする仲良し程苦痛な事はないですよね💦
    うちの旦那も機嫌悪くなって舌打ちしたり物に当たったりしてますがフルシカトしてます!

    • 12月8日
  • 2児のママ☆*。

    2児のママ☆*。

    子どもたちにあたる理由は様々なんですけど、
    自分の都合で子どもたちにあたるのは違いますよね、、
    旦那さんはお子さんにあたったりとかはないですか?

    • 12月8日
はじめてのママリ

奥さんなのでしたいしたくないは言っていいです!
言い方悪いですが、風俗嬢でもセフレでもないのでお互い気が乗った時に楽しむのが一番満足するんじゃないでしょうか、、?
これを旦那さんに気づいてほしいですよね😢

  • 2児のママ☆*。

    2児のママ☆*。

    したくないといえば拗ねます。機嫌悪くなります。
    それくらい性欲強いのでs○x依存性なんじゃないかと思ってます。
    今まで旦那がしたいといえばしてきたししてほしいといえばしてあげてたので、
    甘やかしすぎましたよね💧
    生理前になると旦那イヤイヤ期とウザウザ期になって触られるのも嫌になるので、
    その時の仲良しはほんとに受け付けないです笑

    • 12月8日