※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

胎児の心拍が高いけど大丈夫ですか?先生は指摘なし。笑えるけど恐怖💦

3回NSTやりましたが、3回とも毎回胎児の心拍が180以上になってアラームなってましたが大丈夫ですかね💦 胎動があって動いてる時やしゃっくりしてる時早くなってたみたいですが💦

なんか毎回アラームなるので恐怖です笑
1人目の時はなったことなかったんだけどなぁ😵
元気良すぎるんですかね笑 先生には特に指摘されてはいません。

コメント

はじめてのママリ

動いている時に早くなるなら大丈夫です👍🏻先生に指摘されていないなら、ただ単に元気な証拠です🥹

長男はよくアラーム鳴らしてました🥹焦るし恥ずかしいですよね笑

  • ママ

    ママ

    そうなんですね✨
    周りはならないのに毎回私はなるので笑 看護師さんが来るまで鳴り続けるので、早く止めてくれ〜って毎回思います笑

    • 12月8日