※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆つくし☆
子育て・グッズ

最近息子が興味を持ち始めたので、ベビージムを検討中です。おすすめや率直な意見を聞きたいです。場所も取るかなーと思います。

最近息子が色んな物に興味を持ち始めたので、ベビージムを買ってあげようかと検討中なんですが、色んなものがあって悩みます!場所も取るかなーとも思います。
おすすめのベビージム、また率直な意見が聞きたいです꒰✩'ω`ૢ✩꒱

コメント

メメメ

コンビのベビージム使ってます!
個人的にはかなり助かっています(^_^)
最近手を伸ばして物を掴むのがブームなので、ベビージムの下に置くと真剣な顔して掴んで音を鳴らして1人で遊んでいます。
私の母が孫可愛さで色んなおもちゃを買ってくれているのですが、正直ベビージム一つあればそれで十分!というくらい我が家はベビージムに興味津々で遊んでくれています。

• ☆つくし☆

☆つくし☆

ご返答ありがとうございます(*^^*)
    うちの子も手を伸ばして掴むのブームです!
    そぅなんですね♡
    やっぱりベビージムだと1人で長いこと遊んでくれそうですね!
    コンビの検索してみます꒰✩'ω`ૢ✩꒱

• 12月29日
あーちゃんฅ

うちはフィッシャープライスのデラックスジムを買いましたが、毎日楽しそうに遊んでくれたので本当に買ってよかったです(*´ ꒳ `*)
ただ寝返りと寝返り返りをするようになって使わなくなったので使用期間は短いかな?と思いますが、最近久しぶりに出したら懐かしかったのかまた遊んでました(笑)
付いてるおもちゃを取り外せるのでジム自体使わなくなってもおもちゃで遊んでます💕

• ☆つくし☆

☆つくし☆

フィッシャープライスはカラフルで可愛いですよね♡気になってました!
    あはは♡可愛いですね꒰✩'ω`ૢ✩꒱
    取り外し可能はポイント高いですね!
    成長してからもおもちゃだけで遊べますしね♡
    ありがとうございます(*^^*)

• 12月29日
  • あーちゃんฅ

あーちゃんฅ

あとマットも洗濯機で洗えるので清潔でいいですよ(*´ ꒳ `*)
    安全上一度組み立てると解体出来ない仕組みですが、平べったく折りたためるので邪魔にはならないかな?と思いますฅ
    始めてゾウさんのおもちゃに手を伸ばした時は感動でした!(つД`)笑

• 12月29日
みい♡

アンパンマンのベビージム使ってます!
笑ったりお話ししながら、1人で楽しそうに遊んでますよ~😊
動いてるアンパンマンとかを目で追って、興味津々です!
ぐずらないで1人で遊んでくれるので、家事ができるので助かってます(笑)

• ☆つくし☆

☆つくし☆

アンパンマンのベビージムあるんですね♡
    1人で遊んでくれたら助かりますよね꒰✩'ω`ૢ✩꒱
    アンパンマンの検索してみます♡

• 12月29日