※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ローン契約(銀行でやるのかも)に子供連れて行ったら迷惑ですかね?旦那…

ローン契約(銀行でやるのかも)に子供連れて行ったら迷惑ですかね?

旦那は一緒に行かないの?とは言ってます。

コメント

ままり

うち家族全員で行きましたよ😂😂💓

はじめてのママリ🔰

全然一緒にいきました!個室だったし、お互い金額が金額だけにびびって1人で行くのは不安すぎたので家族で行く選択肢以外なかったです(笑)

ムージョンジョンLOVE

迷惑というより、夫婦揃ってきちんと話を聞くことができない状況になるのが目に見えるので、長男が幼稚園、二男は保育園の一時保育に預けられる平日に夫が有休をとってくれたのでその日にローン契約に行きます。土地の契約もその日です。

ままりん

大きな金額の話ですし、子どもの預け先があるなら預けたほうがいいと思います。
連れて行くしかないなら仕方ないですよね💦
うちは連れて行きましたがなかなか大変でした😅

ma

一緒に行きました!

銀行で、子供用に大きなスケッチブックと色鉛筆セットのプレゼント🎁を用意してくれていて、お絵描きしながら過ごしました。

銀行側が迷惑とかはないかと思いますよ😊
お子さんが何歳なのかわかりませんが、、、お子さんがじっとしていられない年齢なら夫婦のどちかがお子さんの相手している状態になるのであまり話は聞けないかもしれないってくらいですかね💦
夫婦のどちらかがちゃんと話聞けたりすれば良いなら問題ないかと😊

プレママ

売買の仕事で事務してるものです〜!店によりますがうちは、短時間なら私たちがみてあげてますし、連れて行って良いと思います!ただ、キッズスペースだけは確認必須です!