※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

結婚記念日におすすめのホテルご存知でしたら教えてください✨6歳の娘ひ…

結婚記念日におすすめのホテルご存知でしたら教えてください✨
6歳の娘ひとりも一緒に泊まれるところ希望です。

宮城県、山形県、岩手県、青森県、秋田県、福島県、栃木県、茨城県、群馬県あたりが行ける範囲です!

コメント

ねこさん🐱

結婚記念日なら
断然
栃木県の「あさやホテル」がいいと思います🥰!
私が今まで泊まったホテルでは
断トツ1番です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    行ったことないホテルなので調べてみます!

• 12月9日
るるるん

群馬県谷川温泉「千寿庵」おすすめです( ¨̮ )
群馬県草津温泉「季の庭」もいいですよ✩.*˚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

群馬県みなかみ町にある、天空の湯 なかや旅館は良かったですよ🙆‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 12月9日
ママリ

群馬の四万温泉♨柏屋旅館おすすめします❣
キッズメニューも美味しいですよ😀
みなかみ、草津、川場田園プラザまで近いです★

正直草津はご飯普通な旅館多いです💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

福島県の静楓亭良かったです。各部屋にかけ流しの温泉がついてるのですが、めちゃくちゃ広いので子供は喜ぶと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 12月9日

お子さんもご一緒で楽しみたいのであれば、青森県の星野リゾート青森屋がおすすめです💕ただご飯がブュッフェなので、、記念日!って感じではなく大人も楽しめますが子供メインになるかもしれないです。温泉の質は1番お気に入りです。

他の大型旅館のあさやや瑞鳳なども子供連れは多いですがブュッフェなだけで子供は楽しめるところもそこまでないですし、、記念日ってよりかは家族旅行って方がしっくりきますね💦

ご飯はブュッフェになりますが、宮城作並の一の坊や松島一の坊などはオールインクルーシブタイプでお酒は飲めて松島に関しては岩盤浴などのスパも楽しめるので記念日には最適だと思います🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行ったことのないホテルなので調べてみます!

• 12月9日
キティ

上の方と同意見で青森屋は食事、お部屋、温泉、アクティビティ等のバランスが非常に良く、とってもおすすめです!温泉も特に違いとかわからない人間でしたが、ここの温泉の質はほんとに良かったと感じます✨
アクティビティもたくさんだし何よりねぶたとか青森のお祭りがたくさん見れるショーはほんとに楽しめると思いますよ😆
春で4月半ば〜5月初めだと青森は桜の時期なので、桜巡りも楽しめるかと🌸
あ。ちなみに青森屋は記念日というと、食事の時に記念のデザートプレート出してくれます🍰

松島一の坊もとっても良かったですよー!
お部屋からの景色も最高ですし(お散歩もできる庭園が素敵です)ブュッフェですがほぼその場で作ってくれるもので、他と違いほんとにコース料理みたいな盛り付けで高級感あります!
ただ子供が好んで食べれそうなものは少ないかもですが、うちの4歳の子もそれなりには食べれたので6歳の子ならまぁ大丈夫そうかと👍
温泉も2ヶ所あり、夜には無料で飲み物やおつまみ提供してる場所でお酒や飲み物飲みながら、庭園見てくつろげるし最高ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 12月9日
あやあや

岩手県の四季館彩冬おすすめです✨
母と宿泊したのですが、おもてなしが素晴らしいのとご飯が美味しくて、ゆっくり満喫できてとても心に残っているお宿です☺️また絶対に行きたいと思っています。

青森屋は他の方と一緒で、温泉がツルツルで質が良く、アクティビティが充実していて一日中楽しめるので、こちらの方がお子様も楽しめると思います😊食事は朝夕ともにブッフェ以外のプランもありますよー!こちらはしっとり過ごすというよりは賑やかな感じです。
春の季節であれば桜が見れる地域でもいいかもしれないですね🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 12月9日
はじめてのママリ

青森県にある、界津軽がおすすめです🍎出産前最後に夫婦で宿泊しました。夫婦2人で最後の旅行ですと伝えたら夕食の際にサプライズでスイーツと台紙入りのお写真までいただきました。
少し落ち着いた雰囲気で、特別な雰囲気を楽しめますよ♪温泉には生のりんごが浮いていてお子さんも喜ぶのではないでしょうか😆
素敵な旅行になるといいですね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    行ったことのないホテルなので調べてみます😊

• 12月11日